旦那が浮気したら、何する?

  • なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • 22/11/11 00:44:45

男はずるいよね。仕事と嘘ついて、よその女とデートなんて。
嫁は、髪振り乱して家事育児に必死なのに。
腹立つから、こっちも浮気したいけどさすがに良心が痛む。
なので、正々堂々と推しのライブDVDをリビングで流す。スマホの待ち受けも、推しの顔写真。

みんなだったら、何する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/17 21:54:17

    私の場合実体験。
    元旦那の浮気相手が元旦那の同僚だったから、証拠を集めて弁護士つけて離婚請求して、集まった情報を全て相手の旦那に全て渡した。
    で相手の旦那と同時に相互に配偶者の不倫相手に慰謝料請求をした。
    幸せにならないように徹底して追い込んだ。

    • 1
    • 22/11/17 17:38:00

    女性用風俗に興味ある主婦さんいますか??
    都内43 細マッチョ
    名前からください。

    • 0
    • 22/11/17 17:21:48

    とりあえず相手から慰謝料貰う。
    旦那はとくに要らないけど、その時の気分によるかなぁ。

    • 1
    • 99
    • 新シェケル
    • 22/11/17 17:18:00

    >>97
    どっちからも慰謝料取って
    新しい人とやり直した方がよくない?

    • 2
    • 98
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/13 23:16:49

    >>32
    横なんですが、自分名義の通帳に貯めてても共有財産だから財産分与になりますよね?

    • 0
    • 97
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/13 23:13:20

    >>92
    お金の問題が大きいんじゃない?

    • 1
    • 96
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/13 23:09:49

    相手の方に差し上げて貰えるものは頂く。丁度介護始まりそうだから丁度良かったわ。差し上げる。

    • 0
    • 95
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/13 23:07:43

    女性向け風俗に行く!

    • 0
    • 94
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/13 23:06:16

    >>93
    ガラが悪い方ですね
    旦那さんと離婚なんて出来なさそうな方

    • 1
    • 93
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/13 17:57:32

    証拠だけとって相手は潰す。
    旦那は一生私の奴隷としてお金を稼いでもらう。
    私はその金を好きに使う。
    飽きたら離婚かな?

    • 2
    • 92
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/11/13 17:53:55

    離婚しない人多くてびっくり
    やっぱ40、50代になったら
    相手にされないからしがみつくしかないのね笑

    • 2
    • 91
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/13 17:50:57

    >>83
    ありがと!死神よりタチ悪い生霊よ(*^^*)

    • 1
    • 22/11/12 01:13:34

    探偵とか弁護士とか雇ってみたい
    どんな感じなのか気になる

    • 1
    • 89
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/12 00:58:45

    どんな浮気かにもよる。

    • 0
    • 88
    • 撫子(内気)
    • 22/11/12 00:51:11

    家から追い出して
    慰謝料と子どもの養育費をいただく。

    • 0
    • 87
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/12 00:38:52

    私も推し活です。
    旦那のお金で推し活です。
    毎月、ライブ参戦兼ねて旅行してるー。
    ライブ中、旦那は子供の守り。

    • 1
    • 22/11/12 00:05:43

    まずはスマホ画面を写真に撮る。そして証拠を集める。それから、相手の女の職場や実家などに写真とかを送りつけられたくなかったら 旦那と即別れて、慰謝料を私に支払えっていうかなー。

    • 0
    • 22/11/12 00:05:38

    まずはスマホ画面を写真に撮る。そして証拠を集める。それから、相手の女の職場や実家などに写真とかを送りつけられたくなかったら 旦那と即別れて、慰謝料を私に支払えっていうかなー。

    • 0
    • 84
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/11 23:27:21

    有利に離婚したいから浮気してほしい

    • 0
    • 83
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/11 23:19:03

    >>80
    必死にしがみつぐ死神みたい

    • 0
    • 82
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/11 20:11:41

    不倫相手と旦那からお金を取る。

    • 2
    • 81
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/11 20:09:10

    髪振り乱してする事ではないよ
    表現だろうけどさ…
    まず男はとか女とか思い込みすぎだと思う

    • 0
    • 80
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/11 20:04:55

    別れない。相手の女は潰す。

    • 2
    • 79
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/11 19:57:08

    別れない。
    一生貢がせる。
    相手のことは社会的に抹殺して、慰謝料も取る。

    • 2
    • 78
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/11 19:14:39

    その時の状況による。
    例えば浮気してもどうしようもないような時もあるかも知れんし。
    自分に非がある場合とか。一概にどーとは言えない。
    まあ私の性格的には改善を諦めて不倫した時点で許せないって言うのはあるけどね。
    だから責任の度合で変える。
    交通事故と同じ考え方で。私歩行者で、夫が車ね。

    • 1
    • 77
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/11 19:05:15

    私側レスなので、旦那にいい人見つかったなら応援したい。
    常日頃から旦那にいい人出来たらいいのにって思ってる。幸せになって欲しい。
    でも、養育費は頂きたいな。

    • 1
    • 76
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/11 18:58:56

    自分も浮気する

    • 5
    • 75
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/11 18:58:16

    証拠集めをきちんとやって。旦那が1番弱りそうな時に叩き出す。

    • 1
    • 74
    • フラワーロック
    • 22/11/11 18:57:58

    離婚しないけど証拠集め。
    お金とる、相手から

    • 1
    • 22/11/11 18:57:10

    別にどうもしない、旦那に興味ない

    • 1
    • 72
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/11 18:56:41

    証拠集めて、親とかに全部ばらす。離婚はしない。

    • 1
    • 71
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/11 18:55:18

    親戚全員に言いふらすくらいかな。
    旦那の浮気はあんまり気にならないや。
    半同棲とか、何年もとかなら困るけど。

    • 0
    • 70
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/11 17:39:01

    子供が巣立ったら離婚する約束を取り付ける。
    それまでも別居してもらう。
    その間の生活費と学費は負担してもらう。

    実際にここまでしたけど離婚渋っててできるか不安。
    さっさと署名してほしいわ。

    • 2
    • 69
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/11 17:37:47

    いえーい、離婚できる理由が出来た!って小躍り

    • 1
    • 68
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/11 17:37:14

    >>66
    私も。
    のぼせてるうちなら、うまく煽ればあっさり離婚してくれそう。

    • 0
    • 22/11/11 17:30:06

    >>64
    愛情なのか情なのか
    浮気されても離れられなそうだわ

    • 0
    • 66
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/11 17:16:08

    証拠を集めて離婚かなぁ。

    • 2
    • 65
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/11 17:15:59

    とりあえず離婚するな。
    再構築するほどメンタル強くないので。

    その前にご近所のスピーカーさんに事の顛末を告げる。
    旦那は地域で活動を色々やってるから、不倫なんてマイナスイメージ、一番ダメージ受けるから。

    家のローンも車のローンも私無しではやっていけないはずだから、家を売る羽目になるだろうし、ざまぁだよ。

    • 2
    • 64
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/11/11 17:15:29

    愛情なかったらいろんな女に手出させて女から慰謝料貰って荒稼ぎする。でも愛情あるからな。難しいね。

    • 4
    • 63
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/11 17:15:07

    旦那の友だちに言って拡散してもらう。
    結構顔広いからこたえるはず。

    • 3
    • 62
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/11 17:09:25

    なにもしない
    子どもたちも巻き込みたくないし
    老後を平穏に生きたいし
    会話なくなるだろうけどねー

    • 4
    • 22/11/11 17:07:45

    外国なら切る人、たまにいるよね。

    • 1
    • 60
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/11/11 17:07:17

    離婚する
    もう子供もある程度大きくなったし、年齢的に介護が目前だから。浮気されたのに介護してあげられないわ。

    • 0
    • 59
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/11 17:03:00

    >>45
    不倫した夫が問題と向き合ってたのは不倫する前、不倫された妻が問題と向き合うのは不倫された後。そしてその向き合い方は大抵は夫への攻撃となるため、問題は解決しない。
    離婚弁護士のブログにいつも書いてあるけど、その通りなんだと分かるトピ。

    • 0
    • 58
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/11 16:57:07

    >>45
    自分に不満あるからって浮気するのが良くないよ。

    • 0
    • 57
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/11 16:56:27

    浮気し返せばと思ったが私もできなかったな。

    めちゃくちゃ反省してるし、一回だけゆるした。
    今はまじめにしてるけど、私の希望でレスしてます。レスで我慢できなくて浮気や風俗いったらもうだめだな

    • 1
    • 56
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/11 16:53:25

    はげてるしどうでもいい
    そうなんだってかんじ

    • 1
    • 55
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/11 16:29:51

    身の回り全部推しだらけにしたら気がすむ主さん優しいな。
    旦那には初犯で期間短いならその場ですぐ現金化できる共有財産半額強制没収(公正証書でその後離婚になっても強制没収した分は共有財産に戻して計算させないようにしとく)+養育費相当額の半額毎月渡してもらって様子みる
    相手には借金してきてでも慰謝料全額一括でお支払い頂く。可能なら社会的にもダメージ与えてやりたい。

    • 1
    • 54
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/11 16:22:10

    >>45
    こんな女だから浮気されるんだよ

    • 1
    • 53
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/11 16:18:43

    すぐ離婚!願ったり叶ったり。

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ