唐揚げ粉が余った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/07 13:21:19

    割りと野菜は何でもあう。

    • 2
    • 34
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/07 13:16:50

    やってみたい!唐揚げ粉って日清のでもできるよね?

    • 0
    • 33
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/06 18:23:42

    あと、ピーマンも

    唐揚げにすると(片栗粉だけでも)サクサク美味しいので子供達は野菜大好きです

    • 1
    • 32
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/06 18:20:54

    我が家はニンジンも茄子もかぼちゃもシューマイも揚げちゃうよ

    • 0
    • 22/11/06 18:17:22

    ごぼう。
    なすも美味しかった

    • 0
    • 22/11/06 18:15:24

    大根!発想がなかった!次余ったらやってみよう!♪♪♪
    ごぼう、蓮根もいいねー!
    ブロッコリー旦那に大好評でお弁当にも合いそうだね!

    • 0
    • 29
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/06 18:00:25

    いつも余った粉は捨てていました。
    物価高騰の折、ためになるわ。
    主さん有難うね。

    ヨコですが、粉が少し足りないときはうちは片栗粉や日清のサラサラの薄力粉、適当なマジックソルトとか台所にあるものを適当に放り込んで足しています。他の人はどうしているのかな?

    • 3
    • 22/11/06 17:51:52

    そうそう大根!おいしい~
    大根の皮を厚切りして中身は煮物、皮を角切りくらいに切って粉付けて挙げると、ジューシーなポテトフライみたいになったよ。

    • 1
    • 27
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/06 17:48:10

    うちもごぼう。
    ごぼうスティック

    • 1
    • 26
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/06 17:42:15

    実は大根も美味しいですよ。
    スティック状にきって水気をしっかり拭き取って揚げたらそんなに油飛ばないし。
    試してみてください。

    • 0
    • 25
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/06 17:26:15

    ごぼう

    • 2
    • 24
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/06 17:24:08

    >>19
    年中通してあるよ

    • 0
    • 22/11/06 17:21:55

    >>21
    こいつ無視^ ^

    • 0
    • 22/11/06 17:21:27

    1以外のコメくれた方ありがとね!
    ブロッコリー茹でたのあったから揚げてみたよ
    ほくほくで美味しいね
    みんなの参考にさせてもらうね

    • 0
    • 21
    • 匿名の主はまともじゃない
    • 22/11/06 17:20:28

    >>5いや、お前だろ
    余ったら捨てろよケチくさい
    じゃがいもはチンしてから揚げるの?
    ↑そんなことも知らないって笑さっさとググれよ

    • 3
    • 20
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/06 17:00:26

    >>1ママスタみたいな主婦むけのSNSで聞くのも調べるうちに入ると思うけどー?

    • 3
    • 19
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/06 16:52:55

    >>18
    カリフラワー自体近所のスーパーでは年中通してあまりみないかも?

    • 0
    • 18
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/06 16:50:31

    >>14
    立派なカリフラワー売ってたよ
    むしろ旬て今じゃない?

    • 0
    • 17
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/06 16:49:46

    じゃがいもくし切りにして
    低温で揚げて仕上げに高温にしたりすると
    ホクホクで美味しいよ
    チンしてからは揚げたことないからちょっとわからない

    • 0
    • 16
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/11/06 16:48:16

    じゃがいも、そのままでいいんじゃない?チンしたら揚がるのも早いだろうけど。何でもつけて揚げたらおいしいとおもうけど、わたしは豆腐の唐揚げが好き。

    • 1
    • 15
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/11/06 16:44:52

    お野菜系は?私はじゃがいもは皮むいてチンしてから揚げるよ。縦に切って細長くしたら揚げやすいよ。

    • 0
    • 22/11/06 16:08:29

    あーカリフラワー揚げると美味しいよ。
    でも最近カリフラワーってスーパーにあるのか?(笑)

    • 0
    • 13
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/06 16:07:22

    じゃがいもやレンコン
    厚切りだと時間かかるけど、薄く切ってチップスぽくすると楽

    • 0
    • 12
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/06 16:03:05

    ごぼうも美味しいよ
    じゃがいもは薄ければそのままでいいけどくし型とかならチンする
    ギャル曽根は昔唐揚げ粉ご飯にかけて食べてた

    • 1
    • 11
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/06 16:01:26

    オニオンリング

    • 2
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/06 15:57:38

    とり軟骨。ヤゲンじゃないほう。
    蓮根、ズッキーニも美味しかった。

    • 0
    • 9
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/06 15:55:36

    ジャガイモがあるの?
    そのまま皮むいてからあげ粉つけるだけだよ。
    簡単だしすぐ出来るよ

    • 0
    • 8
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/06 15:55:33

    タコ

    • 0
    • 7
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/06 15:54:53

    レンコンと里芋も美味しいよ

    • 0
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/06 15:51:30

    エノキ
    もやし

    • 0
    • 22/11/06 15:51:18

    >>1
    お前が?

    • 0
    • 22/11/06 15:46:17

    魚も美味しいよ

    • 0
    • 3
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/06 15:45:35

    >>1ママスタで調べようとしてるんだからそんなんいってあげなさんな。
    こういうトピこそ経験談やら聞けて情報収集できるんだよ。
    アホだからそこまで考えられないかー。

    • 6
    • 2
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/06 15:43:44

    ブロッコリーとか?
    やったことないけど

    • 0
    • 1
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/06 15:42:57

    調べたら?あほそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ