[下ネタ]前戯の時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/13 22:48:44

    コリコリしたクリちゃんペロペロしたい

    • 1
    • 16
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/13 20:15:40

    クリイキだとダメだけど、中イキなら続けてイケる。Gスポじゃなくてポルチオね

    • 0
    • 15
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/13 20:15:26

    クリイキだとダメだけど、中イキなら続けてイケる。Gスポじゃなくてポルチオね

    • 0
    • 22/11/12 10:18:56

    >>13
    おどれの あなる ほりあけて ふぃーふぃー よがり なかしちゃるけー さんとくえんに けーや!(ど)

    • 0
    • 13
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 19:47:03

    変なおっさんはみんなしげでいいじゃん
    オレも人のこと言えないけどね

    • 2
    • 22/11/10 16:20:39

    ワイっていってる人 何処のトピにも出現してるけど 投稿内容がつまらないね
    飽きちゃった シゲみたい(笑)
    え! もしかしてシゲ!?

    • 1
    • 11
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 20:46:42

    ワイもクリ舐めていらうの好きやで

    • 0
    • 10
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/09 01:02:16

    痛くなるよ
    一回いったら、次はもう中でいきたい。

    • 2
    • 9
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 21:06:07

    くどいけどイカせてくれたので良しとしようよ

    • 0
    • 8
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/07 21:43:39

    俺もやけどクリ大好物やけん気持ちはわかる。
    じゃが俺は同じこと続けてしんで。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/11/06 14:02:28

    テクニックのない男はやたら何でも入れたがる 女の体を知らない自分本意な奴だね
    何も入れずに女性を満足させてみな

    • 3
    • 5
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/06 10:46:01

    オレもクリ触るの好きだな
    触ると豆が大きくなったり面白いけど手マンに集中したいからクリにばっか構ってられないよ

    • 0
    • 22/11/02 21:40:02

    >>3
    のつぼに はまれーや!

    • 0
    • 3
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/02 16:30:17

    最近カッペの投稿があるね 畑の香りがして
    楽しいわ

    • 1
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/01 22:00:01

    クリなぶってねぶるのオイラも好きだけど続けてしたら飽きるもんだでちゃっちゃっと済ませるがや
    前戯は必要だが早く挿入したいだもんでな

    • 0
    • 1
    • アワアワ
    • 22/11/01 16:44:00

    AV 観すぎの童貞はそれやるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ