友達の水筒を壊してしまった

  • なんでも
    • 61
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/10/30 16:00:07

    >>13
    遊んだらいけない所でボールで遊んでる子がいて、ボールが飛んできてメガネ壊された事がある。ルール守れない子で弁償してもらったよ。
    授業中にボールが飛んできて壊れた時はわざとじゃないから自分で直した。

    うちも最近友達の水筒をわざとでは無く少し壊してしまって、弁償しますって担任挟んで伝えてもらったら弁償はしなくて大丈夫って言われた。
    次の行事で直接謝罪したいけど、コロナで学校行く事も減って顔がわからない…かなり困るわ。

    水筒壊された事もあったけど、弁償してもらった事無い。
    わざとじゃ無いなら、弁償しなくても良い。お互い様だと思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ