旦那が会社の若い女の子と不倫してました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/30 09:41:35

    離婚する。
    慰謝料、養育費払ってもらう。家のローンは払ってもらい、出て行ってもらう。
    万々歳や。

    • 1
    • 30
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/30 09:37:27

    離婚はしない方が経済的にもいいと思うけど、多分離婚するだろうな。気持ち悪くて。
    私は冷徹なところがあるので、相手の女をとことん追い詰めると思う。合法の範囲で。夫は優しい人だから相手の女を庇うと思う。それを見て余計裏切られた感が…
    あ、想像の世界なのにムカムカして来た。

    もらえるものを最大限受け取って離婚するよ。

    • 0
    • 29
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/30 09:28:26

    不倫の証拠を押さえて、女に妊娠してないか目の前で検査させる。その後慰謝料とる。
    旦那はとりあえずパイプカットさせる。
    しばらく様子見て、不倫続くなら離婚。
    旦那とはしない。
    他の女に入れたもの入れるなよ!ってやる気満々の時に言う。

    • 1
    • 22/10/30 09:13:28

    刺す

    • 1
    • 27
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/30 09:12:20

    こっちのことも口出さない、女に貢がない、子供作らない、高齢になってから離婚言い出さないならもう別にどうでもいい、ATMとして活躍してくれ

    • 2
    • 26
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/30 07:55:15

    最低限のダンナの世話は淡々とするけど
    ATMと割り切る。そのうち女に振られるかもしれないし。あっちから離婚を切り出されたら両方から慰謝料取る。
    子供がいるならもちろん養育費もね。

    • 0
    • 25
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/30 07:54:09

    気持ち悪い旦那だね

    女の子は迷惑してるかもよ

    逆に慰謝料取られたりして

    • 0
    • 24
    • 撫子(内気)
    • 22/10/30 07:36:34

    >>23
    旦那?

    • 0
    • 23
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/30 07:34:37

    相手の女から慰謝料請求

    • 5
    • 22
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/30 07:08:35

    そっとしとく

    • 1
    • 21
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/30 07:00:15

    私と旦那、同じ会社なので、とりあえず相手については情報網使って色々調べさせてもらって、噂も流して慰謝料もらう。離婚はこどもが小さいうちはしない。でも落ち着いたら私は仕事やめたい。自分も噂のネタになるから居辛いし。旦那はめちゃくちゃ少ないお小遣い制にして、私の分の収入減を賄う。

    • 2
    • 20
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/30 06:53:09

    すぐはしないだろうけど一年以内には離婚すると思う。このケース幾つか身近に居るけどほぼ離婚してるし、再婚してる。
    若い女の方が良いに決まってるが、命懸けで子どもを産み育てている妻を蔑ろにするってそういう人間な訳で何かあればすぐ裏切る人ってことだ。無理。

    • 2
    • 19
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/30 06:51:56

    慰謝料請求するし、女を辞めさせるかどこか遠い所に異動させてもらう。
    旦那もそうなるだろうから、単身で行かせてお小遣いだけで生活させて、うちらは残り生活費として貰う。
    女に本気でも離婚はしない。
    家系的に早く亡くなるから保険金もしっかり貰う。
    嫁の勤めはきちんとしてるし。

    2人で苦しめばいいのよ。

    • 4
    • 18
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/30 06:50:06

    先ずは相手の女から慰謝料取る。もちろん会社にも報告。そして今後旦那は私のATMになる。

    • 4
    • 17
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/30 06:47:08

    >>9 家出いいよ!不倫じゃないけど家事してくれない、携帯ばかりで腹立って家出したら
    めちゃ連絡くれ、迎え来てくれ
    夕飯予約して、改心したよ!

    不倫そんな金あるなら家計に使え。
    腹立つな
    会社に密告して女も辞めさせたいな。

    • 0
    • 16
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/30 06:40:27

    離婚は受け入れ無いから放置してる。世間体気にしてるのかしないんだよね。別居してるしもう別れてるようなものよ。私は子供と楽しくやってるし子供も父親なんていらないって感じ。子供にこんな奴が父親で申し訳ないし罪悪感はある。

    • 4
    • 15
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/30 06:36:05

    絶対に気づかないふりをする
    子どもたちのために
    私も不倫してやる!くらいは思うかも、しないけど
    でもガチで会話はなくなるかもね

    • 3
    • 14
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/30 06:30:51

    会社をクビにする。

    • 2
    • 13
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/30 06:29:22

    ただの遊び感覚の不倫だったなら離婚しない。
    女から慰謝料もらう。で、仕事辞めてもらう。
    マジのガチ本気不倫なら離婚する。
    基本的に気持ち悪いと心底思う。
    バレないように遊べ!って思う。

    • 6
    • 12
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/30 01:37:48

    うちはそれプラス、モラハラDVと収入少ないのと金遣い荒い
    ので離婚しました
    不倫だけで良い暮らしできるなら、離婚はしない

    • 9
    • 11
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/30 01:27:54

    離婚しない。嫉妬心も起こらないし、離婚の手続きめんどくさ。稼ぎはいいから好きなことさせてもらってるし、離婚して他の人と結婚とかも面倒だ。
    若い女の子と遊んでストレス解消して仕事に打ち込めるのならどうぞ、そしてしっかり稼いでね。
    そのうち勃たなくなるんだからそれまでの間の事。

    • 6
    • 10
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/30 01:16:42

    うちは転勤族だし、離婚はしないかもw
    何となく定年する頃にはしんでそうだしww
    もう一生転勤にはついていかない、転勤先に世話しに行かないと約束させて、婚姻継続だなー。

    • 3
    • 9
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/30 00:59:07

    離婚するとしても、後悔して惜しいことしたって思ってもらって離婚したいから、とりあえずキーキー言って女との仲を引き裂くことはしないかな。
    ずっとだんまりか、突然家出する。

    • 3
    • 8
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/30 00:55:26

    子供達が独り立ちするまでATMとして使わせていただきます!

    • 14
    • 7
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/30 00:53:02

    うちの旦那も不倫してたけどまだ離婚しない。私も不倫してるし

    • 2
    • 6
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/30 00:49:56

    再構築するための努力をする気にもならないので離婚。
    幸い正社員で働いてるし、取るもんしっかり取ったら捨てるわ。
    私の人生にゴミは必要ないので。

    • 10
    • 5
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/30 00:42:34

    私も離婚した。
    双方から慰謝料取ったし親権は私で養育費も調停で当時の元ダンナの年収から算出した範囲の金額の最高額で取り決めてある。もし不払いがあればすぐ強制執行かけられるようにしてあるから今のところは問題ないかな。
    現在めっちゃ幸せですしノーストレスです。

    • 7
    • 4
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/30 00:02:40

    女性が1人もいない職場だから職場で不倫はありえないんだけど、、
    もししてたとしても別にいいよ。
    別にどうもしない。
    家族をっていうか、子どもに気づかれないくらいに考えてくれる浮気なら全然どうぞ。って感じ。
    私も彼氏いるし。

    • 2
    • 3
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/29 23:56:30

    >>1
    正しい選択をなされたあなたに
    神の御加護と祝福を!

    • 1
    • 2
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/29 23:56:06

    旦那に浮気されたら離婚したいと思うだろうけど、
    手続きが面倒くさそうで結局しなさそう。
    不倫されても旦那のことが好きだったら再構築するかもしれない。
    相当つらいだろうけどね。

    • 8
    • 1
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/29 23:53:42

    離婚したよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ