日本テレビ【リバーサルオーケストラ】毎週水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 158
    • ガバ
      23/01/27 11:27:47

    ヨーゼフが「がんばっていきまっしょい!」って言ってて、松山出身かっ!ってテレビに向かってツッコミ入れた。

    で、「がんばっていきまっしょい」(松山が舞台)を思い出して、ボート競技の話だったなって思い出して、低視聴率で回数減になった「レガッタ」を思い出した。

    「レガッタ」は原作好きだったのに脚色で超駄作ドラマになってしまって悲しかった。
    その「レガッタ」の脚本は何人かで書いてたんだけど、そのうちの一人がこの「リバーサルオーケストラ」の清水友佳子さん。

    このドラマ割と楽しみにしてるから、頼むから「レガッタ」はこの人のキャリアの例外であって欲しい。マジで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ