小鈴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • ジャージー・ポンド
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/05 08:44:54

    また違和感満載の動画。1歳のする遊びじゃないね。何ヶ月遅れてるのドテボ。うつ伏せで遊んでるって、何にも心配してないの親は。閉鎖的な中で子育てしてるから、普通の1歳児がどんなふうに遊ぶかわからないのかな。

    • 1
    • 65
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/03 23:16:20

    熱出たって嘘だね。薬だって処方されて飲ませたって嘘だね。義実家行かないための偽病気だね。
    ほんと腹立つ女。嘘で固めたブログやめろ。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/03 20:44:17

    ドテボ口のまわりカピカピだし、おしゃぶりの色素沈着すごい。おしゃぶり咥えせてほったらかしなんだろね。馬鹿だいた。

    • 1
    • 63
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/03 16:28:08

    ドテボ熱出しただって、嘘くさいけど。
    病院3人で行ったのかな、他の異常に医師が気がつけばいいのに。

    • 2
    • 62
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/02 18:07:14

    糸ちゃんは、手に持ってバナナ食べてる、ドテボはスプーンに張り付いたバナナをやっと口に持っていって食べてるけど、これで数日生まれ違いの1歳だよ。どんどん発達の違いが露わになってくるね。だいたざまあみろ!

    • 1
    • 61
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/02 16:58:58

    児童館には連れて行く気はさらさらないのね。
    こんな寒い日に自分の買い物には付き合わせて。
    自分自分でドテボは二の次。発達の遅れなんて気にしないんだね、自分が産んだ子なのに。

    • 1
    • 60
    • CFAフラン (BCEAO)
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/02/02 08:47:32

    1歳でずり這いばかりって、どうなの?
    色々心配だね、呑気に動画撮ってのせてるけど
    子供の発達に無知なの?99%ドクターの順調ですって言う言葉まに受けてるの?昨日の開脚といい
    ホラーでしかない。

    • 2
    • 59
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/31 19:49:37

    写真撮るスタッフの方、ドン引きだっただろうね。ドテボのテンション上げる小泉見てビックリだっただろうな。無表情、無動作の1歳児初めて見たかもね。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/31 16:15:26

    馬鹿じゃないの、ドテボの撮影じゃないの?
    なんでだいたがメークしてもらってるの?主役はドテボでしょ!子供より自分て親になったんだから子供ファーストって頭はないのかな、腹立つ。

    • 1
    • 57
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/30 19:02:51

    明日は撮影会ね、まだ腹ばいの子が1歳の写真どうに撮るのかな。

    • 1
    • 56
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/30 17:32:41

    あれもできた、これもできたのが、全て静止画。
    ほんとはできてないってことですよね。動いてる動画はずり這いしか観てない。

    • 1
    • 55
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/30 10:28:45

    ドテボが自分からつかまり立ちするなら、動画とればいいのに。スマホ肌身離さず持ってるんだから。いつも立たせた静止画ばかり。

    • 1
    • 54
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/30 07:42:50

    滑って転んだって、歩いてる子のような言い方腹が立つ。つかまり立ちもまだ自分からやらない子なのに。食べる動画しかあげることができないのに。

    • 1
    • 53
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/29 19:37:50

    ボールプールの遊び場に行ってもニコリともしないでボーっと座っているだけ、変な子だねドテボ。感情もない子なのかね、色々心配。

    • 2
    • 52
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/29 15:30:10

    1歳児が、ウサギの服着せられて腹ばいで遊んでる姿、気味わるい。平気で写真撮ってる親も異常。

    • 1
    • 23/01/29 10:36:59

    しつこいいちご食べてる動画!

    • 2
    • 23/01/29 06:10:19

    色々な表情するようになって成長成長って言ってるけど同じような静止画ばかり。つかまり立ちする時や、ハイハイ動画は一切ないっておかしいんじゃないの。お座りだって手をついてるし健常な一歳にはみえないけど。

    • 1
    • 49
    • ゴールド
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/27 19:27:33

    毎日、馬鹿の一つ覚えみたいに、いちご食べてる動画。もとらない指で口に押し込んでるの。
    他の動作の動画撮れないんだね動かなすぎて。
    お座りからのつかまり立ち、伝い歩きはいつになるのかな。

    • 1
    • 48
    • クーナ
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/26 09:53:10

    バレンタインのお祝いって何?変なの。
    頭おかしいんじゃないの、だいた。ドテボも発達遅れてるし、思い通りにならないから焦ってるんじゃないの?ブログやめればいいのに。毎日くだらない離乳食の動画やら、腹ばいのドテボ晒して恥ずかしくないのかね。

    • 2
    • 47
    • 匿名
    • 73GHTlZrea
    • 23/01/25 23:14:27

    久しぶりに覗いたらコメント伸びてた。

    子供の足元に落ちてる絵本
    あれ、こどもちゃれんじの本だよ。
    てことは、意外と発達のこと気にしてるのかも。

    普通の子は親を楽させてくれないよね。夜中も泣くし朝も早くから起きるし。
    外食だって行った方が泣かれて疲れるから行けないし。
    家でも絵本読めってアピールすごいし、とにかく構ってやらないと怒って泣き叫ぶしさ。

    どんなぐうたらな親だって動くしかなくなる。
    子供が親にさせてくれるってとこあると思う。

    でもあの子はそうじゃないんだよ多分。
    あれ?朝まで眠れるじゃん…外食?全然行ける!?スマホ見ててもこちらに興味も示さない…あれ?みたいな。

    目が合っただけでキラキラした目で笑ってくれたり、気持ちが通じ合って一緒に笑ったりもしなさそう。

    大きな食材丸呑みさせたり、気温無視した服装とか変な育児してると思うけど

    でも、話しかけても目も合わせない動画見てから何かあの夫婦が可哀想になってきたんだよね…。
    あれは接し方だけのせいではないと思う。

    • 1
    • 46
    • 和同開珎
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/25 18:39:55

    ドテボいつになったら、伝い歩きするんだろ。
    つかまり立ちもやっとみたいだし、全然歩く気配ないけど、こんなに発達遅いっておかしいよ。

    • 2
    • 45
    • 匿名
    • U07eUZRuCI
    • 23/01/25 07:53:14

    旦那に毎日、子育てやら重い物を持たせたり手伝わせて感謝しているみたいなブログを書いたわりには…胸糞悪いと書く腹黒い根性だなぁ。断捨離本を出したわりには、相変わらずの物欲、買物依存症ですね…

    • 3
    • 44
    • ロチ
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/22 15:12:26

    毎日のらりくらり、やっと掴んで食べてる動画見飽きた。食べてる動画しか撮れないのか。
    1歳だったら、色々な動作の動画撮れるはずなのに。ドテボやっぱりあんまり動かないんだね。
    寝転んで笑ってる動画だって、1歳の子じゃないよ。低月齢の子がやることだよ。

    • 2
    • 43
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/21 13:49:00

    また長いアスパラ、一口で口に詰め込んでる!
    この母親もどき、何考えてるの!腹立つ。
    小さく刻んで食べさせろ!

    • 1
    • 23/01/18 19:46:45

    ずり這いのドテボに、ハチの転倒防止背中につけてるけどおかしいと思わないの?自力お座りもまだみたいだし、ソファによじ登るなんて当分先のことだし。何から何まで恥晒しな親。

    • 1
    • 41
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/16 12:39:02

    デカ目加工やめろ!

    • 2
    • 40
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/15 19:32:40

    一升餅背負わせてまた立たせてる。ドテボまだ立てないんだから、無理にたたせなくていいのに。
    動画にできないのが証拠だよ。ホント低脳だね、だいたって。

    • 3
    • 39
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/15 15:49:02

    1歳になって足を上にあげるとか、何言ってんだか。普通の子はとっくにやってますけど。
    色々、遅れてるの露呈しちゃうからブログやめればいいのに。

    • 3
    • 38
    • 匿名
    • U07eUZRuCI
    • 23/01/15 12:33:05

    ボブにしたのに、ボサボサで大きなリボンカチューシャですか? コスメいろいろと、たくさん買ってたわりには使ってない様子?? 短い毛をおさえるなんちゃらネー厶を、メイクの人から教えてもらって買っていたはずなのに…子供のバースデーなのに記念写真を親子3人で自撮りしたわりには、あの母親の髪の毛…旦那も寝起きの顔みたいな…残念な夫婦かな。

    • 2
    • 37
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/14 19:14:12

    ドテボストロー使えてない。おしゃぶり吸うように咥えてる。いつまで動画撮ってるんだって顔してる。何から何までできない1歳。心配な要素いっぱい。

    • 2
    • 36
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/14 14:57:37

    まずそうな誕生日の離乳食。だいた料理できないんだね。

    • 3
    • 35
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/13 20:26:10

    着せる服も食べさせるものも、全て滅茶苦茶。
    こんなことしてたら、これから前途多難だねドテボ。ブログのためにわざとやってるのか本当にわからないのか、この夫婦の頭疑うわ。

    • 2
    • 34
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/13 17:12:14

    明日1歳だけど、まだ腹ばいだよドテボ。つかまらせ立ちだったんだね。だんだんごまかせなくなってくるね発達。腹ばいからのおすわりもまだできないのかな。動画で、ずり這いも見せなくなったし、焦ってるだろうなトンチキ夫婦。

    • 2
    • 33
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/10 19:05:19

    また変なつかまり立ち画像載せてる。足の指グニャってなってる。何で無理矢理立たせたみたいなの載せるのか!しかも下半身だけ。泣いてるんじゃないのドテボ。殴ってやりたいだいたのこと。

    • 4
    • 32
    • レオン
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/10 14:48:39

    馬鹿だいた、ウサギのコスプレ着せてやんのドテボに。気持ち悪い画像載せるな!

    • 4
    • 31
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/09 02:43:57

    毎日、偽装つかまり立ちの画像ブログに曝け出してるかと思えば、うつ伏せでテレビ見てるドテボの画像出してみたり馬鹿としかしか思えないだいたのやってること。発達遅れてるの認めろや。

    • 5
    • 30
    • カナダ・ドル
    • viCCI7Qb6Y
    • 23/01/05 13:32:29

    つかまり立ちしたとか言ってたのに、まだ腹ばいずり這いの画像ばかり。1歳もうすぐなのにホントゆっくりさんだねドテボ。

    • 1
    • 29
    • ドブラ
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/31 21:28:23

    ずり這いも怪しいのに、つかまり立ちしたなんて
    親がやらせたんでしょ!かかとついてないし、肘ついてるし、誤魔化しばかり。ドテボの発達は
    おかしいとこばかりだよ。

    • 4
    • 28
    • コロンビア・ペソ
    • I/fel4RMKr
    • 22/12/30 22:44:57

    毎日出歩きまくってるのに、コロナにならないのだけは羨ましい。
    ドテボもなんやかんやで丈夫だよね。発達はアレだけど…

    離乳食もめちゃくちゃ。 フォロミだってさお腹いっぱい食べさせてるなら、おやつでいいじゃん。

    • 4
    • 27
    • コロンビア・ペソ
    • I/fel4RMKr
    • 22/12/30 22:44:54

    毎日出歩きまくってるのに、コロナにならないのだけは羨ましい。
    ドテボもなんやかんやで丈夫だよね。発達はアレだけど…

    離乳食もめちゃくちゃ。 フォロミだってさお腹いっぱい食べさせてるなら、おやつでいいじゃん。

    • 0
    • 26
    • セントヘレナ・ポンド
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/29 16:03:51

    いとちゃんは、ベッドから降りられるようになってる。ドテボはつかまり立ちもできず這いずり回すだけ。同じくらいに生まれたのにすごい差がついてる。ドテボやっぱりおかしいよ。

    • 3
    • 25
    • 兌換マルク
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/26 19:29:15

    ドテボいつまで腹ばいでいるんだろ。
    全然発達しないなんておかしい。
    いつ見ても腹ばい、仰向け。こんな11ヶ月の子見たことないよ。

    • 4
    • 24
    • グアラニー
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/21 19:44:33

    倒したベビーカーに何日も拘束されて可哀そうなドテボ。ずり這いがやっとなのに。ハイハイつかまり立ち、歩くのはいつになることやら。
    イトちゃんやヤサ丸くんは立っちしてるというのに。発達遅れ取り戻すの大変そう。

    • 3
    • 23
    • DP(ドラゴンパワー)
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/20 23:28:20

    この夫婦、0歳児連れていつまで旅行してるの!
    ドテボのためでなく、自分達の欲の旅行。
    ヤドカリみたいにホテル転々と泊まり歩いて。
    馬鹿としか言いようがない。

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 匿名
    • U07eUZRuCI
    • 22/12/17 04:35:49

    もと美容師ねぇ…笑えた。息子の髪の毛より、ご自身の汚い髪の毛をなんとかしたら

    • 2
    • 20
    • UAEディルハム
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/16 17:46:27

    また変な動画あげてるよ。
    11ヶ月とは思えない、6ヶ月くらいの子みたい。やっぱり発達おくてる。

    • 3
    • 19
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/13 17:19:36

    ずり這いもやっと。明日11ヶ月なのに。
    ゴミ袋追いかけてるドテボ、何ヶ月の子?みたいな感じだよ。ババアは足にもネイル。あの顔で
    似合わない。変なこだわりがあるね。気持ち悪い。

    • 2
    • 18
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/11 07:02:15

    ドテボの成長が遅いってアンチが言ってるだって。
    気づいてないの親だけでしょ。つかみ食べもままならない指使い、ずり這いからのお座りもできてないようだし、初めてだからわからないって言ってるけど、ブログ更新してないでドテボにむきあいなよ、これからますます差がでるよ。

    • 3
    • 17
    • 匿名
    • viCCI7Qb6Y
    • 22/12/09 20:51:06

    ドテボも、毎日成長見受けられないけど、この夫婦平気なのかな。また旅行だって。生まれてから何回旅行に行ってんの?自分達の欲優先の親。
    いい年して何やってんだか。呆れることばかり。
    早く診断されないかなドテボ。その時が見ものだわ。だいたと小泉の子育て。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ