楽なバイトない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/05 07:00:01

    デリでもやったら

    • 1
    • 22/10/05 06:59:58

    デリでもやったら

    • 1
    • 11
    • ライム(刺激)
    • 22/10/05 05:45:16

    >>9だから不動産屋って適当なんだ

    • 0
    • 10
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/05 05:34:21

    そうだね、初めてトライすることは基本的にやっぱり大変だよ。
    箱組み立てるやつも難しかったし手の脂なくなるし、最後紙をカウントするのとか、私角膜に古傷あって視力出にくいからミスばかりで泣きそうだった。
    何事も、与えられた環境の中でどう楽しむか、じゃない?

    • 1
    • 9
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/05 05:34:20

    不動産屋の留守番電話番
    毎日ネットで買い物したりYouTube見てる
    月30万だ

    • 0
    • 8
    • アザミ(独立)
    • 22/10/05 05:24:37

    人妻ふうぞく
    1日五万もらってる

    • 0
    • 7
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/05 04:55:15

    スキルあって年数積めばラクだよ〜
    何も無いヤツは過酷なのを
    ババアになってもやるハメになるよ。
    自業自得

    • 1
    • 6
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/05 04:55:03

    スキルあって年数積めばラクだよ〜
    何も無いヤツは過酷なのを
    ババアになってもやるハメになるよ。
    自業自得

    • 0
    • 5
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/05 04:52:25

    若い頃はにっこり微笑んで座ってるだけで日給2万もらってたなー。
    人間関係も微笑んでやり過ごせば円満ってのはその頃覚えた。

    • 1
    • 4
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/05 04:46:52

    実家の犬達と遊ぶと、お世話代として時給1000円もらってる。

    • 0
    • 3
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/05 04:11:43

    楽な仕事あるなら苦労しない

    • 3
    • 2
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/05 03:21:16

    >>1
    わかるにゃ

    • 0
    • 1
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/05 03:15:15

    楽でも人間関係が悪い所もあるし、やってみないとわかりません。
    人間関係が悪い仕事が一番行きたくなくなるかも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ