今の芦田愛菜さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 08:36:47

    芦田愛菜ちゃんは確かに可愛いし賢いし素敵だと思うけど、
    なんかここでも信者みたいな人が少しでも気に入らないコメには攻撃してるのが怖い。
    そういうのってまなちゃん本人にも迷惑だし辞めた方が良いと思う。

    • 1
    • 227
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/06 06:29:48

    崩れることなくキレイに成長したよね。
    しっかりしてるし、ホント好感度高い。
    むしろ、小さい頃よりもっと良くなったと思う。
    (子供の頃から可愛かったけど更にね)

    • 0
    • 226
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/06 06:00:22

    >>163
    10代で他に誰がいる?教えて

    • 0
    • 225
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/06 04:53:57

    >>224
    余計なお世話

    • 0
    • 224
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/06 04:49:37

    え!150も無いの?
    忙しいからって睡眠削りすぎも如何なものか…
    あまりにも小さいと映画のいい役が来ないよ

    • 2
    • 223
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/06 04:46:49

    まなちゃん150無いってこのトピで知った。
    あんまり人と並ばないようにしてるのかな。

    • 1
    • 222
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/06 04:12:27

    >>220
    持ち上げが不自然で異様だから気持ち悪いだけでしょ。
    若い子を妬んでると決めつけるあんたが怖いわ

    • 4
    • 22/10/06 04:08:16

    この顔で巨乳だったら最高なのに

    • 0
    • 220
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/06 03:57:49

    >>219
    若い子を妬んでるあんたのほうが怖いわ
    トピ見なきゃいいのに

    • 0
    • 219
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/06 03:50:46

    怖いね、信者が必死にトピ上げてて

    • 6
    • 218
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/06 03:40:12

    最強!才色兼備

    • 0
    • 217
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/06 03:09:22

    日本のエマワトソン

    • 4
    • 216
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/06 02:23:22

    わかる気がする。アメリカにいるけど元子役を見て「うらやましい」「我が子もあんなふうにしたい」なんて考えながら子育てしてる母親は誰もいないよ。

    • 0
    • 215
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/06 02:05:46

    >>214
    話飛躍し過ぎじゃないか…

    • 0
    • 214
    • ライム(刺激)
    • 22/10/06 01:44:12

    >>212
    だとしたら不幸な母娘だよね。
    人は自分以外の何者にもなれないしそれが個性なのに。

    • 3
    • 213
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/06 01:40:13

    リアル出来杉君

    • 5
    • 212
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/06 01:35:33

    >>211
    自分の子供もそうなってほしいの?

    • 3
    • 211
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 01:17:12

    >>209
    女優やってCMで稼いで慶応女子高に通う子なんてそうそういないけど?

    • 6
    • 210
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/06 01:14:57

    CMにやたら出ててムカつく

    • 0
    • 209
    • りんご(偉大)
    • 22/10/06 00:36:13

    >>208
    我が子は我が子でよく育ってるんじゃないの?
    >>208の子供かわいそう

    • 5
    • 208
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/06 00:31:35

    どうやったらこんな子に育つんだろうか。

    • 4
    • 207
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 00:28:12

    >>180

    頭も良いし、努力家だし、何も批判することないよね。同世代の他の子達と比べるのも申し訳ないけど、比較にならないくらい立派だよね。

    • 6
    • 22/10/06 00:13:11

    まあ最近は身長低い女優さん増えてきてるよね

    • 0
    • 205
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/05 23:48:57

    150cmないんだ

    • 2
    • 22/10/05 23:45:40

    >>199
    誰も行かせたがってないけど。

    • 0
    • 203
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/05 23:43:32

    本当にお上手に育ってるよね。

    • 6
    • 202
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/05 23:39:09

    >>199
    愛菜ちゃん自身が病理医志望って言ってたからでしょ

    • 3
    • 201
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/05 23:36:31

    一番可愛いお年頃かもねー。志田未来とかも十代のころが一番可愛かった気がする。薬師丸ひろ子もw

    • 3
    • 200
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/05 23:35:08

    >>22
    小さい時あんなに可愛かったのにね。今はメディアに出るには
    可哀想なレベル。魔法使いのおばあさんみたいな鼻になってる。

    • 4
    • 199
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/05 23:34:39

    別に医学部でなくても、慶應ってだけで十分だけど。
    可愛いし、しっかりしてるし。
    誰が医学部行かせたがってるの?ファン?

    • 1
    • 198
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/05 23:25:51

    >>189
    中国なんて全く問題にしてないけど?
    何で此処でクソ中国が出てくるの?

    • 1
    • 22/10/05 23:24:12

    >>191
    してるの?全然そういうのわからないんだけど。

    • 2
    • 196
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/05 23:20:14

    完璧すぎる。品もあり、学もあり、良いイメージしかない。
    内からくる美しさが滲み出てる。

    • 29
    • 195
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/05 23:19:11

    >>193
    今は受験期で学業優先だから時間拘束されるドラマは断っているらしい。
    大学生になれば医学部ではないので時間の余裕が出てくるので
    女優業も本格的にやり出すのでは?

    • 1
    • 194
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/05 23:17:35

    ほんと可愛い。ここの在日とは全てが大違い。妬むとさらに醜い顔になるのにねw

    • 4
    • 193
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/05 23:07:32

    子供の時はドラマに引っ張りだこだったけど最近バラエティしか出てないよね?
    ドラマだと拘束される時間が長いから断ってるの?
    一応女優なんでしょ?

    • 0
    • 192
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/05 22:48:30

    小柄だけど顔が小さいからスタイルよく見えるよね。
    ほんと綺麗になったな~

    • 4
    • 191
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/05 22:44:21

    まなちゃん黒コンしてない方がかわいいのになぁ。そこがもったいない。

    • 1
    • 190
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/05 22:40:17

    >>189
    チャイナなんてクソどうでもいい

    • 10
    • 189
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/05 22:38:41

    >>187
    そういう問題じゃないと思うけど、中国では160cm以下はろくに人間扱いされないのは本当。

    • 1
    • 22/10/05 22:38:23

    >>180
    まあ実際それだけなら芸能界いくらでもいると思うよ。
    僻むも何も、ここの人が過剰に持ち上げすぎな気がする。

    • 3
    • 187
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/05 22:36:30

    美しいスタイル良い頭も良い で、身長は?
    韓国中国だとこれでは普通以下のレベル
    日本人で良かったね日本だから通じるものがあるんだよ

    • 3
    • 186
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/05 22:36:06

    この写真の愛菜ちゃん綺麗ね。それで頭良いとか御両親が羨ましすぎる。

    • 4
    • 185
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/05 22:34:31

    病理医をめざしてるって言ってなかった?

    • 2
    • 184
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/05 22:32:13

    >>181
    希望して載せてないのかもしれないし実際とても優秀なのは分かるけど、そもそも化学履修してない時点で医学部ではないんじゃない?ってのと憶測で騒ぐのはやめようってことだよね。

    • 2
    • 183
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/05 22:31:07

    番組とか出て発する言葉とか考え方もすごい達観してるよね。元々可愛らしくて賢そうな子だったけど、すごい素敵な女性に成長したね。

    • 4
    • 22/10/05 22:30:39

    >>165
    早稲アカでは名前載せないようにしたんでしょ。希望制で載せないことも出来るから。上位でも名前載らない人いるのは早稲アカ生なら周知の事実。

    • 3
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/05 22:24:59

    >>163可愛いし充分だろ
    僻むなよ

    • 3
    • 179
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/05 22:18:33

    >>175
    書いた人が父親が母親かお子さんが男の子か女の子かは分からないけど、早稲アカで成績上位者は公表されるのと慶應医学部に内定もらえるレベルの子だとほぼ確で入ると思うんだよね。
    愛菜ちゃんを貶したいというよりは、そういう観点から「医学部内定は違うのでは」って意見だと思うよ。そもそも、内定時期より早くに変に報道されてたし。
    一番は勝手な憶測で報道してるメディアが悪い。

    • 2
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ