息子の彼女が我が家でシャワー浴びてた

  • なんでも
  • 小夏目
  • 22/10/01 22:40:33

自宅に帰ったら息子(大学生)の彼女がシャワー浴びてました。
息子もシャワー浴びた後だったみたい

息子は凄く動揺してましたが彼女は、あっ初めましてーって挨拶してきてそのまま部屋に行っちゃいました。

複雑な気持ち。
普通彼氏の実家でシャワー浴びますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/01 22:45:08

    結婚前は風呂入ってた

    • 2
    • 2
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/01 22:48:46

    いや、ないない。人んちで何考えてんだってなるよ。よく耐えたね、私なら何かしら言っちゃうわ。

    • 17
    • 3
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/01 22:53:42

    えー、信じられない

    • 7
    • 4
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/01 22:54:44

    そんなゆるゆるの子彼女にしちゃう息子がバカ。

    • 27
    • 5
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/01 22:56:42

    私あんまり気にしない
    お泊まりも全然気にならない
    デキ婚はダメだけど
    就職するまでは

    • 3
    • 6
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 22:57:46

    とりあえず息子叱るわ
    ホテルじゃないけど?って
    誰が建てた家なのかな?って話
    そして、避妊は絶対しなさい!ってちょうどいい機会だから言う

    • 22
    • 7
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/01 22:58:10

    引くわ

    • 6
    • 22/10/01 23:05:53

    高校生の娘も一緒に帰って来てて目撃しちゃったから私よりも旦那が怒ってました。

    その場では何も言いませんでしたが後から息子と話しをしたら、何も言い訳せずごめんなさいと。

    大学生でバイトもしてるんだからホテル使って欲しいよー
    でも平気な家庭もいるんですね、、

    • 10
    • 9
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/01 23:09:07

    >>5高卒で就職すればいいの?

    • 1
    • 10
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/01 23:35:02

    まぁ息子が使いな使いなーって言ったんだろうね
    さすがに人んちの風呂勝手に入らないだろうし
    断らない女の子も悪いけど、息子が悪いね

    • 23
    • 11
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/01 23:38:13

    ごめん、終わったあとかな、する前だったのかな...

    • 8
    • 12
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/01 23:39:54

    わりとあるあるじゃない??

    うちは気にしない

    • 3
    • 13
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/01 23:44:55

    とりあえず、息子に雷落とすわ。
    ここはお前の家(所有)じゃないだろ、って。
    家主の許可無くして良い事悪い事くらい解らんのか?(怒)って。

    • 14
    • 14
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/01 23:57:27

    その状況にもよるよね。
    雨降ってたとかさ。

    • 8
    • 15
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/02 00:00:08

    家族が出掛けてていなかったら、シャワー浴びちゃうことあるかもね。

    • 2
    • 16
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 00:02:05

    たぶん彼女も心の中ではめちゃくちゃ動揺してたと思うよ。笑

    • 9
    • 17
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/02 00:13:09

    家をラブホ代わりにされるのは気持ち悪い。

    • 10
    • 18
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/02 00:13:37

    これに懲りて二度と無いといいね。
    普通、よっぽどな理由がなきゃ他所様のシャワーは使わない。(ゲリラ雨で泥まみれとか)
    価値観の差は、数度の角度で後に大きなズレを生むから、様子見だね。

    • 9
    • 19
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/02 00:20:17

    なんて非常識な子
    しかも場馴れしていて嫌だね

    • 9
    • 20
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/02 00:20:59

    最中の方じゃなくてまだ良かったかもだね。
    さすがに声は聞きたくないよね…

    • 2
    • 21
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/02 00:21:52

    何が問題なの?
    ホテルならいいの?

    • 0
    • 22/10/02 00:23:08

    念の為、隠しカメラとか仕込まれてないか調べておいた方がいいよ。こういう時代ですから。

    • 1
    • 23
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/02 00:25:39

    普通なら浴びない。
    初めて会ったんだよね。
    彼女と仲良いわけじゃないんだし、仲良くても結婚決まってるとかじゃないからおかしい。
    息子さんもちょっとおかしい。
    似た者同士?
    それか彼女の言いなりか。
    息子さんは見つかって動揺してたみたいだからまだマシだけど、彼女は確実に常識なさそう。

    • 7
    • 22/10/02 00:27:27

    >>21
    よその家のシャワーを使わせてもらったら、ちゃんとお礼言わないとね

    • 3
    • 25
    • エビネ(真実)
    • 22/10/02 00:34:16

    人様の実家で勝手に使っていいのはトイレくらいかと。非常識な女どこの馬の骨かな。親がちゃんと躾けてないのかもね。
    私だったら許せない。その態度も許せない。

    • 9
    • 22/10/02 00:36:56

    主の息子もシャワー浴びてたって事は致したのかな?

    致す前なのかな?

    何にせよ女の子もアレだけど主の息子さんも
    アレ。お似合いじゃん。

    • 3
    • 22/10/02 00:43:23

    ゲリラ豪雨だったーとかではないですね。
    濁していましたが息子の話し的にはそういう事の後だったと思います。

    皆さんがおっしゃる通り本当に息子も息子です。
    彼女だけではないですね。

    • 7
    • 28
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/02 00:57:03

    過去の彼氏の家でシャワー浴びたこと2回ほどある(別の人)
    今考えると非常識だと思うけど、その時はよく分からなかった。
    常識がある=いい子とも限らないから難しいね。

    • 4
    • 29
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/02 01:00:51

    いたした後に使ったのか?とか、思っちゃうから気持ち悪い
    嫁になる人なら家族なるし何も思わないだろうけど彼女は無理
    家でやりたいなら一人暮らししろ

    • 9
    • 22/10/02 01:03:31

    >>28
    え?
    常識がある子はいい子だよ。
    大学生にもなって、シャワー浴びていいかよくないかわからない非常識なのはやばいよ。

    • 11
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/02 01:05:51

    >>1結婚後は入らないの?

    • 0
    • 33
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/02 01:06:22

    中、高生カップルとかはホテル行けないからお互いの家でヤってるんだよね?てことは世の中にはお互いの家庭のシャワー使ってる子達がいっぱいいるんだよな
    自分にはその頃そんなの無縁だったから分からないけど

    • 5
    • 34
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/02 01:29:34

    わぁ~ないない
    気持ち悪いよ~
    しかも女の軽い感じが頭弱そう…
    もう評価マイナスだね

    • 13
    • 35
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/02 01:40:50

    息子も彼女もありえない。
    大学生ならバイトしたお金でホテルくらい行ってくださいよ…。
    いくら親が留守にしていたからって、彼女を自宅に連れ込んでイタすとか勘弁してくれ。

    • 15
    • 22/10/02 01:52:42

    やだよ。勝手にお風呂つかわれるのがそもそも嫌だ。息子の友達、男でもやだな。

    • 12
    • 37
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/02 02:08:09

    中だししたんじゃない?
    気持ち悪いから即シャワー浴びたいもんね

    • 5
    • 38
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/02 02:11:14

    どうでもいい 考えてる事がきもい

    • 3
    • 39
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/02 15:47:54

    その子がお嫁さんになったら笑えないね
    別れることを願うばかり

    • 8
    • 40
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/02 15:56:23

    無理ー。腹出しでもしたんだろうな笑。付き合っててもいいけど2度と来るな、外でやれ。って思う。

    • 5
    • 41
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/02 16:10:00

    あなたのお母さん、あなたがこう言う事してるのご存知なの?
    って聞いちゃう。

    はじめましてー、じゃねぇわ。

    • 8
    • 42
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/02 16:13:04

    10代の頃は何も考えずやってたし、自分家の風呂にも彼氏入れてたけど、自分の家庭を持った今その場に遭遇したら気まずいな。

    • 5
    • 43
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/02 16:17:16

    ホテル行けーと言う。
    しかし、場慣れしてるような子だねー

    • 10
    • 44
    • 桜(精神美)
    • 22/10/02 16:20:17

    彼女も然りだけど、まずは息子に大説教だな。それを彼女の前でやる。

    • 5
    • 45
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/02 16:31:55

    シャワーはさすがにやばい!笑
    多分今までも何回もしてるんかな?
    とにかく息子に説教した方がいい

    • 4
    • 46
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/02 16:56:10

    娘が真似しないように娘にも言っといた方がいいと思うよ

    • 6
    • 47
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/02 22:45:09

    家建てる時営業マンに言われたっけ。将来息子さんの彼女がシャワー浴びるときのこと考えるとこうこうした方が、、みたいな。間取りとか決めてるとき。それ聞いてあり得ない!気持ち悪い!って思ったけどここの皆さんのコメント読んでたらやっぱりないよなーと思った。私の考えが固いのかな?と思ってたけどやっぱり家をラブホ代わりにされるのは絶対嫌だわ。

    • 3
    • 48
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/03 00:00:19

    旦那の弟1の嫁がお付き合い当時そうだったみたい
    そのままリビングのソファーでダラダラして黙って泊まってたんだって

    家族の誰もリビングでくつろげなくて、旦那と弟2は今でも弟1と嫁が大っ嫌い

    弟1と嫁はデキ婚で私よりも早く結婚してて、最初なんでこんなにギクシャクした義家族なの?って不安だったんだけど、義両親もいい人

    とにかく弟1と嫁がヤバい

    • 2
    • 49
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/03 01:17:42

    >>47
    やっぱ建築の営業で頭悪そうなのばっかりだよね、、、がっかりしちゃう

    • 3
    • 50
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/03 06:00:33

    ごめん笑ってしまった
    でもお金ないのかな?
    ホテルのお金がもったいないから家でやるんだと思うからそういうことは外でやれ、って親が言ったらほんとにお金かからない野外でするようになるんじゃないかな

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ