働き出すとママスタなんかどーでもよくなるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/02 21:14:13

    元々どうでもよい。
    どんだけ依存していたんだか

    • 0
    • 25
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/28 12:04:54

    仕事ない日は読んでるんですね。

    • 0
    • 22/12/20 14:35:12

    正直ネット掲示板なんて時間の無駄だよw

    • 1
    • 23
    • セーシェル・ルピー
    • 22/12/12 06:19:19

    どうでも良くなるしつまらないし、たまに仕事愚痴トピに毒吐きに来るのが丁度いい

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/29 19:46:10

    本当ママスタは…あほくさい。

    • 2
    • 22/11/29 19:31:32

    本当やっぱり仕事したほうがいいわ

    • 1
    • 22/10/06 20:42:34

    見なくても生きていけるし、自分以外にトピを乱立するお母さんは沢山いることを学んだよ。

    • 2
    • 18
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 18:20:07

    張り付いて、特定人物の悪口書いてるほうがヤバいよ

    証拠残していつか、捕まる要素を残してんだから。

    • 4
    • 17
    • チューリップ(思いやり)
    • 22/10/04 18:18:40

    見なくても生きていけるから大丈夫

    • 3
    • 16
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 18:16:25

    朝チラ見して、あとは見てないよ。何騒いでたか何も知らないからストレスフリーよ。

    • 1
    • 22/10/03 23:42:09

    >>13
    世界変わる。ママスタなんか張り付いても金にならないから。

    金になることをしなきゃ割に合わないわ

    • 1
    • 14
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/03 17:45:09

    >>10
    働くママのカテそんなに参考なる?笑

    • 4
    • 13
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/03 11:07:21

    専業だとママスタに貼り付いてる程暇なんだ・・(笑)
    私なんか仕事の暇な時はしょっちゅう来てるけど、ストレス発散になるわ
    家に居る時にママスタ見る暇全くないもん!やる事が多くて。
    ホント暇つぶしには持ってこいだわ

    • 2
    • 22/10/03 10:23:31

    >>8
    ありがとうございます

    • 1
    • 11
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/02 10:35:41

    フルタイムで仕事してるけど、ふっつーにママスタヘビーユーザー
    在宅で仕事してる時とかもママスタしてるしw

    • 2
    • 10
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/02 10:31:50

    私も暇な数時間パートから、資格とって社員になったら、ママスタ見てたのが嘘みたいに見なくなった。
    今日、4ヶ月ぶりにママスタ開いた。
    普通のカテゴリはあまりに馬鹿馬鹿しくて、働くママカテのみ見てる。
    働くママのカテはこんなに参考になるんだね。
    もっと早く見てればよかった。

    • 2
    • 9
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/30 18:52:02

    と思うじゃん?仕事終わって帰って来たらママスタ開いちゃうのよ…。ついでに休憩も開こうとしちゃう。人目が気になるから外では開かないようにしてるけどついついね笑

    • 6
    • 8
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/30 17:35:15

    脱出おめでとう。頑張ってね

    • 1
    • 7
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/09/30 17:19:25

    兼業さんもママさんよね?ならごめん専業ママさんと言って。

    • 0
    • 6
    • 笹(ささやかな幸せ)
    • 22/09/30 16:13:57

    暇人からの脱出。

    • 0
    • 5
    • りんご(偉大)
    • 22/09/30 16:04:52

    ママスタ遊びなんかつまんないわ。

    • 0
    • 4
    • セロリ(真実の愛)
    • 22/09/30 16:02:42

    お疲れー

    • 0
    • 3
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/30 15:58:40

    やったじゃん!

    • 1
    • 22/09/30 15:56:04

    おめでと。どう?社員の気分は。

    • 1
    • 1
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/30 15:55:40

    働くママ用トピもあるねw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ