【ログイン不要】妃内里美さんを応援しましょう!!(木内里美 木内さとみ 李里美 李さとみ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155

    ぴよぴよ

    • 22/10/25 12:17:48

    *狂ったフリ
    *こっちも脅す
    *やめてと泣きつく
    *数ヶ月間一切無視

    何を以てしてもやめそうにないので私も手を尽くすしかないんです。
    分かりませんか?

    • 0
    • 22/10/25 12:10:01

    もうそろそろ終戦しないとダメってことです。
    こっちは3年間に及んでおり限界です。
    先ほど小学館にも電話しました。

    >主マークとか青文字入れたりできるの?
    ↑こんなこと、こわくもなんともない状況まで来てるんです。

    電動さん、もしあなたがまともな人ならばそろそろお仲間にこれが止まる本当に有効な方法を提案してみては?

    金曜日のミーティングまで時間ありますよね?

    ●一切私から手をひきマルチ活動に集中する

    その一択ではないですか?
    それ以外の脅迫・脅しなどはあなた方にとってとてつもなく不利であると、少なくとも伝えることができる状況にはあるでしょう?

    • 0
    • 152
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/25 11:25:43

    >>151
    電動さんじゃないのに、
    主マークとか青文字入れたりできるの?
    こわいね。

    • 0
    • 22/10/25 11:03:02

    >>150
    書いてないお。
    私は自分じゃないって分かるけど、ほかのひとはイミフだわね。

    • 2
    • 150
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/25 10:49:02

    電動さんが本当に書いてるの?
    訳分からない。
    意味不明。

    • 0
    • 149
    • 警告@紫さんへ、すぐにすべて消せ
    • 22/10/25 01:35:14

    一回限りの警告、以降反論交渉一切しない
    24時間以内にすべてのブログ、SNSを完全に消去しなさい
    そして二度とネット上の如何なる場所にも書くな

    これらを守らなければ今週末までに
    本社、全店舗、保育園、実家、すべての取引先企業、金融機関
    に貴女が犯してきた売春や違法風俗など、すべての犯罪の証拠を送り知らせる

    そうなればどうなるかは貴女が一番よくわかっている筈だ
    守れば何もしないことを確約する

    画像は一番マシなサンプル

    • 1
    • 22/10/25 00:01:10

    なんで煽ってこないのー?
    3ヶ月間マジで無視してたけどてめーら最後すごかったらしいじゃん。
    全部弁護士にプリントアウトして貰ってるけどな!

    待望の本人登場なのにどうしてシーンとしてるの?
    構ってほしくてずっと私に執着してるんでしょ?
    じゃあ今月も残り僅か!
    ノルマ達成頑張ってね。
    全力応援のため私のセクシー画像をアップするね。

    朝イチで見て今日も仕事頑張ってね!
    愛してるよーwww

    • 0
    • 22/10/24 19:29:52

    髪がプリンだ
    美容院行かねば

    札幌でいっぱい食べて
    戻った私に

    神様が複雑な案件を
    連打してきます

    難しいね

    でもどれも結局
    理由はひとつだけ
    と思えば楽。

    • 0
    • 22/10/24 14:50:27

    「なんでも」からいちいち「芸能人」カテに移動した時点でこのサイトがストーキング活動に参加してる証拠

    会員登録完了の上、実名公開もお待ちしてます!

    • 0
    • 22/10/24 14:47:18

    お前らが私に今から何をしたところで、私に勝てる見込みは一切ありません。

    • 0
    • 22/10/24 14:46:18

    多くの富裕層を顧客に抱えるクリニック(ソフトバンク系)が、本当にカルテを流出したのか?今から電話して聞きます。

    中絶の紹介状を書いたなどという事実はありませんので、もしも医院が虚偽でそんなことを言っているなら社会問題です。

    そして、てめーらの捏造話をさも本当かのようにクリニック名を出して公然と書いてる時点で名誉毀損です。

    「カルテ流出」は病院にとって痛手です。

    てめーらの対応先は大手です。

    どれだけ予算を使っても血眼でこんな不名誉なことを書かれているなら相手を探すでしょうね!

    なお、全部スクショ取ってますので今更火消ししても無駄です。

    • 0
    • 22/10/24 14:36:53
    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • お昼休みにどうぞ!
    • 22/10/24 09:21:52

    いま、ゴキブリいたんで写真アップしておきますね。

    美味しくご昼食お召し上がりください!

    • 0
    • 140
    • 盗聴されたのでこっちもしてます
    • 22/10/24 09:12:59

    何をしてきてもいいですよー
    なんなら共倒れしましょうか?
    ハッタリだとでも思ってます?
    隠れることのできない奴からどんどん犠牲になりますよー
    面白いですね!
    どんどん煽って下さい。
    燃えます!w

    • 0
    • 139
    • 朝っぱらから馬鹿が湧いてる
    • 22/10/24 08:59:06

    これ以上、私のまともな普通の生活を阻害するならば余暇時間が増えて作業に集中できるだけ!なんのために法律の勉強したかまだ分からんのかクソどもが

    お前らがなんかすればするほど、てめーらの崩壊が早まるだけ

    ストーカーされてます
    監視されてます

    と拡散するだけ(こんなサイト使わねーよその際には)

    で、それに小学館が関与してると書いてあるんですが本当なのか?と全国民に問うだけ

    貴様らがやれるのは一択。
    これ以上の私への関与を一切断つこと。
    それだけです。

    カスが私に何をネットで書いたところでもうなーんとも思いません
    慣れましたんで!w

    • 0
    • 22/10/24 08:40:34

    wwww

    • 0
    • 137
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/24 08:30:51

    これ以上、私および周辺に何かしらの危害を加えてくるならこっちもてめーらに正当な報復します

    特に失うものが多い奴は覚悟しな

    • 0
    • 136
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 08:08:46

    まともじゃねーのはてめーなんだよ!
    こんだけバカが混じってんならこの集団ちょろいな

    速攻やったるわ

    • 0
    • 135
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 08:07:48

    覚醒剤?

    やってねーし、容疑だけで警察送り込んできたらどうなるか?試しにやってみな

    刑事訴訟法勉強してから出直してこい
    クソがよ

    • 0
    • 134
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 08:06:28

    小学館メタバース事業及びママスタがストーキングに関与しているのは明白なのであとはそれを晒すだけだが、このマルチが副業じゃなく本業で、本業は会社勤めしてる奴に関しても、気分で会社にストーカー犯罪者であることを報告

    気分で乱発します

    • 0
    • 133
    • こいつ一日中覚醒剤でもやってんのか??
    • 22/10/24 08:05:51

    もういっぺん、今度は会社と自宅の両方にシャブの容疑で警察を送り込んでゴッチャゴッチャに家宅捜索してもらおう
    まともやないな

    • 1
    • 132
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 07:58:36

    なお、これ以上うちの実家や私のプライバシーなどを邪魔したりしたら私にますます余暇時間が増え、作業集中に回せる時間が増えるだけ

    お前らには私から完全に手を引くしか選択肢がないと予告しておく

    • 0
    • 131
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 07:50:43

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4159243&page=2&sort=0

    本スレが削除されたらママスタインタースペースが関与している証拠
    バックアアップ済みなのでまた立ち上げるだけ

    • 0
    • 130
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 07:50:33

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4159243&page=2&sort=0

    本スレが削除されたらママスタインタースペースが関与している証拠
    バックアアップ済みなのでまた立ち上げるだけ

    • 0
    • 129
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/24 07:50:21

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4159243&page=2&sort=0

    本スレが削除されたらママスタインタースペースが関与している証拠
    バックアアップ済みなのでまた立ち上げるだけ

    • 0
    • 22/10/24 07:47:55

    ストーカーしてる証拠を随時スクショして小学館メタバース事業がこれに関与してるか?徹底的に全マスコミに通告します

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • 小学館メタバースでこれをやってると?
    • 22/10/24 02:27:59

    ママスタに書いてあったので小学館ではなくその他全メディアに問う。
    「これって真実かどうなのか?取材していただけませんか?」

    小学館XR事業部の運営している「メタトピ」でこいつら異常ストーキング連中がマルチ商法を行なっているのはネットで拡散すべき公益性のある情報!

    • 0
    • 123
    • 匿名@狂人怖い
    • 22/10/24 02:23:27

    チャット大盛況@しっかり監視!

    これに小学館が関与してるとしたらもはや犯罪企業。
    その真偽を問う意味でも全マスコミに調査依頼資料を送付し取材をしてもらう

    小学館メタバース事業がストーカーという犯罪に陰で関わりがあるかどうか?を&録音データとスクショを組み合わせた上、検証するための資料作成

    事実であれば社会問題
    虚偽であればそう書いてあること自体が犯罪

    全報道機関に告発し、その真偽を問う

    匿名ではなく実名で報道機関に通報するため、通報者の話題性含めとりあえずはマスコミに公開されるはず

    こいつら以外の普通の小学館の客ドン引き

    法的な問題ではなく社会的イメージの問題で打撃

    ママスタに書いてあったことであり、真実かどうか?を問うだけなのでこちらは痛くも痒くも無し

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121
    • 匿名@狂人怖い
    • 22/10/23 23:50:44

    はーーーーーーーーーーーーーい

    規則正しい生活して楽しみながら笑顔で活動しまーーーーす!!!!

    • 0
    • 120
    • 匿名@狂人怖い
    • 22/10/23 22:35:50

    悪いことばっかりして反省しないねぇー
    夜はしっかりカーテン閉めた方がいいよー
    少しても隙間空いてると明かり漏れるから笑笑

    これにて完全に無視致す@一同

    • 1
    • 22/10/23 21:46:52

    こっちがてめーらを無視しねーんだよ今度は!

    究極まで怒らせたら何をしたか?分かってんのかって何度か警告したよな?

    こっちが反撃する番だよ

    煽り?かかってこいよカスども
    ますます燃えるわ!

    ちなみに気分でターゲット決めるからどいつを集中攻撃するか楽しみにしてろ

    一生でも全然やったるわクソがよ

    ストーカーども、お前らこそ病気なんだよ

    • 0
    • 22/10/23 21:42:04

    監視をやめないならネットで酷いことになりますよ?

    馬鹿じゃないですか?
    単に監視したいだけの言い訳すんなストーカーども

    私から手を引くならやめたるけど、一生つきまとうつもりならこっちも一生やる。

    どっちを選ぶか?こそ会議しな。
    そこが一番重要だろーがボケが

    てめーら後悔しても遅いからな
    3ヶ月間無視してたがまだやめてないみたいなんで、もう徹底的にやるのみ。

    • 0
    • 117
    • とっても親切丁寧な素晴らしい私
    • 22/10/23 21:37:02

    >>116
    やっと気付きました?
    もう遅いですよー!

    調子に乗り過ぎましたね。

    • 1
    • 116
    • 反論禁止の徹底@リア凸警戒
    • 22/10/23 19:56:27

    >>106
    メタトピでも書きましたが本当にもう煽らなくていいです
    シカトしましょう
    またイベントに襲撃されて今度は刃物でも振り回されたら大変です
    次回からは秘匿開催で警察に警備要請しますが何をしでかすか分からない危険な人です
    だから監視は必須
    ルール徹底願います

    • 1
    • 22/10/23 19:17:23
    • 0
    • 114
    • とっても親切丁寧な素晴らしい私
    • 22/10/23 17:51:51

    次のターゲット決めたー
    どいつに何したか?は書かないけどw
    今夜中にもう一件完了しますね!

    • 0
    • 113
    • とっても親切丁寧な素晴らしい私
    • 22/10/23 17:50:20

    ネットで顔出ししてるやつ、やり甲斐ありすぎw

    • 0
    • 22/10/23 17:00:57

    水素は素晴らしい!
    ぜひとも広めたいと思います

    • 0
    • 22/10/23 16:48:55

    水素爆発で店舗がこっぱみじんになった様子を、素晴らしい水素イベントの様子の動画と共に
    YouTubeでアップしました!

    拡散しますので是非ご覧くださいね!

    尚、メガチャンネルにどんどんコメ入れしていきます。

    TAクリニックの動画をYouTubeでアップしたんでしたっけ?

    同じことをして差し上げるだけです!

    それよりも早くTAの手術動画とやらをアップしてくださーい社会問題にできますんで笑笑

    • 1
    • 110
    • 狂人笑笑笑笑笑笑笑笑上等!
    • 22/10/23 15:24:56

    とりあえず鳥取襲撃ブスBBAに関しては元友達なんでこいつの元情報も現在の立ち位置も知ってるし容赦無しで。

    隠してイベ開催しても無駄だね。
    調べ尽くしましたんでー
    いきなり他県民がやってきて何故に地元民がてめーの味方をすると思った?

    馬鹿か
    筒抜けなんだよ!
    人を舐め過ぎたな

    • 0
    • 109
    • 狂人笑笑笑笑笑笑笑笑上等!
    • 22/10/23 15:08:57

    黙ってりゃ調子に乗りやがってふざけんなよクソどもが笑笑

    待ってろよせいぜい笑笑

    ストーカーにしっかり報復‼︎
    ストーカーにしっかり報復‼︎
    ストーカーにしっかり報復‼︎

    • 0
    • 108
    • 特定する価値もない虫ケラ
    • 22/10/23 14:26:24

    医者、弁護士、経営者以上が標的

    てめーみたいな雑魚はせいぜい死ぬほど悪口書いてろよ

    • 0
    • 107
    • 自他共に認める底辺馬鹿
    • 22/10/23 14:22:38

    >>106
    お前に興味ねーから

    • 1
    • 106
    • 自他共に認める狂人売春婦
    • 22/10/23 12:38:26

    アララ??
    もぅ発狂ブースト終了??
    つまんなーい笑笑

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ