荒井千裕 ピアニスト 。ワクチン打って死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/25 08:09:38

    ワクチン打ってから体調不良っていってたしね、亡くなるなんて…

    • 5
    • 22/09/25 00:12:45

    ワクチン後遺症で亡くなったのも気の毒だけど、夫がク○過ぎてTwitter読むの辛かった。

    • 19
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/25 00:11:06

    ワクチン後遺症で亡くなったのも気の毒だけど、夫がクズ過ぎてTwitter読むの辛かった。

    • 18
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/24 21:57:05

    最近多いよね。後遺症
    うち田舎だけど、ワクチン打って身体の体毛全部抜けた40代いる。可哀想
    ワクチンだと認められないらしい。
    なのにワクチン打って会場でふわっと倒れて3ヶ月入院してたお婆さんは、身内が市役所勤めかなんかで後遺症と認められたらしい。

    とにかく、無知でギャーギャー騒いでもダメみたいだね。

    • 11
    • 1
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/24 21:55:26

    歌手やピアニストも
    全部
    ワクチン打って死亡
    切ない

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ