SnowManもうすぐキンプリのFC会員数抜かしそうだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/22 20:59:48

    >>1
    特にどちらのファンでもないよ!
    アイドル全般見るのが好きなもんで
    今ジャニーズで一番売れてるのはどのグループだと思いますか?

    • 1
    • 12
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/22 21:23:00

    >>9
    そういうファンはどこのグループにもいるよ!
    うちのマンションにも熱狂的なBTSファンがいて、他の特にBTSが好きなわけじゃないけど、韓ドラとかKPOPが好きなママさんたち巻き込んで?家でBTS鑑賞会したりしてたよ。

    そういう熱狂的なファンをどれだけ掴めるか+一般層にどれだけ好かれるか、がグループの実力なのでは?

    • 2
    • 13
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/22 21:24:40

    >>3
    全然知らなかった
    ジュニアなんだね!
    まだまだこれからなグループだね

    • 1
    • 27
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/22 21:43:28

    >>21
    そんな事はなくない?
    キンキ、関ジャニ、JUMPとかも埋まるでしょ
    キンプリもドームでやるんじゃなかった?

    • 2
    • 216
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 11:21:19

    >>192
    内輪で売れてていいじゃん笑
    もう国民的グループが出るのは難しい時代だとか言われてるし
    内輪でこれだけ売れてたら十分でしょ

    • 3
    • 217
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 11:23:52

    キンプリのヲタは、SnowManを外見ばかり批判するよね。
    顔は断然勝ってるのに、売り上げも再生回数も負けてるのはなんで?

    • 1
    • 227
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 11:45:08

    >>223
    じゃあキンプリが後4人メンバー増えたら売上も再生回数もスノに勝てるの?
    今までで一番人気だった嵐もSMAPも5人だけど?

    • 3
    • 258
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 12:33:07

    >>256
    キンプリヲタは、外でも内輪でもマウントとって争ってるよね〜
    スノストデビューした時はずっと外見で叩いて、
    内輪では平野アンリーが永瀬や岸くんを叩いてる

    • 2
    • 272
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 12:51:22

    >>265
    別にママスタで嫌われてもSnowManに大して影響ないしどうでもいいわ笑
    私は特にSnowManのファンな訳ではないし
    キンプリもファンじゃないけど普通に好きで見てるし

    • 0
    • 284
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 13:27:53

    >>274
    本当に誰のファンでもないよ!
    いろんなアイドルの動画見るのが好きなだけで
    ここ数日は確かによくSnowMan見てる!
    でも推しが見つからないからどこのファンにもなれないのかも
    SnowManは強いて言えば関西弁の子だて様かな?
    キンプリは強いて言えば岸くんかれんれん

    • 1
    • 285
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/23 13:29:13

    >>281
    SixTONESって人気なのかと思ってた
    全然だね

    • 0
1件~11件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ