SnowManもうすぐキンプリのFC会員数抜かしそうだね!

  • なんでも
    • 9
    • 蓮(動じない心)
      22/09/22 21:18:21

    King & Prince 92万人
    SnowMan 83万人
    SixTONES 54万人
    なにわ男子 52万人

    CDは爆買いする熱狂的なファンが多いって事よ。
    スノーマンのファンじゃないけど、会社の人に名義貸ししてる。
    当たれば一緒にタダで連れてってあげると言われてるけど、私の名義はこの前更新したけど、まだ1度も当たってない。
    他の同僚は、その熱狂的なファンの同僚とコンサートに行ったけど、別にファンにもなってない。

    その人のせいで、スノーマンは熱狂的で多名義使いが多いイメージ。
    会社で6人名義貸ししてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ