SnowManもうすぐキンプリのFC会員数抜かしそうだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
    • 771
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/30 00:42:03

    >>766
    キンプリがユニバなの、ちっとも嬉しくないんだが。
    オタク心分かってないし

    • 1
    • 770
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 12:06:15

    >>768
    トピタイだけで判断するなら現時点で1番人気はキンプリ

    • 6
    • 22/09/27 12:05:57

    スノーマンって色々なトピで売り上げマウントして


    他のジャニーズ叩いてるよね


    こんなトピ立てて。やはり怖いファンばかり、そして痛々しい

    • 4
    • 22/09/27 12:04:01

    >>767
    違うよw
    スノーマンだよぶすw
    トピタイ見ろ
    ww

    • 1
    • 767
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 11:57:45

    >>760
    キンプリ、なにわ男子、SnowManが同じくらい人気あるよね

    • 2
    • 22/09/27 08:58:30

    >>765
    さんざん稼いでくれてありがとうBTS。
    おかげでキンプリと同じレーベル潤ったよ、さようなら元気で居てね。

    • 4
    • 765
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/27 08:54:01

    解散したグループのアルバムに負けるジャニーズ

    • 2
    • 764
    • さくらんぼ (真実の心)
    • 22/09/27 08:51:40

    >>763
    BTS解散したよ笑

    • 2
    • 763
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/27 08:50:01

    >>761
    どっちもアイドルの自覚ないのな
    だからケーポに負けるw

    • 2
    • 762
    • マリーゴールド (太陽)
    • 22/09/27 08:50:00

    >>759
    その女の人、こないだユーチューバーと文春出てたよ。当時から色々なユーチューバーと合コンしてた付き合ってたみたいね。
    友達がそこにいて遊びに行っただけだったみたいだから謹慎なし

    • 2
    • 22/09/27 08:47:20

    >>759
    デビューしてすぐに文春で未成年いんこう記事載り謹慎したの
    スノーマンよね

    • 5
    • 22/09/27 08:42:38

    そうなんだ
    キンプリが一番人気だと思ってた

    • 3
    • 22/09/27 08:40:46

    ジュニア時代の真偽不明なネタよりデビューしてすぐ文春砲された高橋海人の心配したほうがいいのでは?

    • 2
    • 758
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 07:51:38

    >>757
    なにわ男子もSnowManに被せられたよw

    • 3
    • 757
    • さくらんぼ (真実の心)
    • 22/09/27 07:40:01

    >>730
    私もLDHのランペファンなんだけど、
    Mステにスノーマンと一緒に出てた時に、
    吉野君とか話してるのに
    スノーマンが被せで話して、最後まで話せなかった。
    スノーマンとファンも変だし仕事してほしくない。

    • 6
    • 756
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 07:31:56

    >>755
    ごめん
    そういうの見ない主義だから
    その前に佐久間くん推しではないし

    • 1
    • 22/09/27 07:27:46

    >>754
    見てきたら?

    • 1
    • 754
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 07:26:31

    >>753
    彼女とのツーショット写真はてんぷ画像?
    アイコン?
    似てる人じゃなくて本人?

    • 0
    • 22/09/27 07:22:49

    >>751
    彼女とツーショット写真つきLINEだった
    彼女の友達を襲おうしたって
    書いてたよ

    • 2
    • 752

    ぴよぴよ

    • 751
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 07:18:54

    >>749
    私も知らないけれど、こういうのって内容知っても何の得にもならないよね
    流出とかって騒がれる時は内容が内容だし
    どうせ本当に本人のラインなのか信憑性低いし

    • 0
    • 750
    • 金魚草 (世話好き)
    • 22/09/27 07:17:06

    世間はスノーマンが何万枚売れようが○○より会員数多かろうが興味ない

    下らない数字のマウントとってんなーとか。スノーマンファンって暇なんだなーしか思わない。あと変なファン多い

    • 3
    • 22/09/27 07:07:00

    >>744
    佐久間のLINE画像流出ってなに???画像ある?

    • 1
    • 748
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 06:59:29

    >>747
    うわぁースノヲタのコメント怖い
    嫌味な書き方

    • 1
    • 22/09/27 06:54:14

    >>744
    うわースノーマンこわーい
    目にケガさせたって。記事や写真あるの?

    • 1
    • 746
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 06:50:52

    >>743
    でもママスタでのスノヲタの書き込みってSnowManの印象悪くしてるよね

    • 3
    • 745

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 00:51:13

    SixTONES田中の兄が…とか言ってるスノヲタいたけど、薬やってたのは田中聖であって田中樹ではないじゃん。
    SnowManなんて岩本は追っかけファンの目に怪我させたり、未成年女子とラブホで飲酒、佐久間はLINEの画像とトーク画像流出、原爆Tシャツで炎上したりとメンバーがやらかしてるんじゃん。

    • 4
    • 22/09/26 22:41:53

    >>742
    このトピ主と同じように売り上げや数字マウントしてるからスノーマンファンでしょ。

    • 3
    • 742
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 22:39:21

    >>740
    あの人達って本当にSnowManファンなの? 
    それともファンに見せかけたアンチ?
    モメサ?

    • 1
    • 741
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/26 22:26:05

    スノーマン

    • 3
    • 22/09/26 22:25:29

    >>739
    あー毎回スノーマンはミリオンしか出さないだの、どうちゃら書いてるよね
    スノーマンファンって変なんだね

    • 3
    • 739
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 22:19:45

    >>735
    このトピでも何も最初から分かってる事だよね

    • 0
    • 22/09/26 22:17:44

    >>736
    そうなの?
    スノーマンファン怖いね
    こんなトピたてるし

    • 1
    • 737
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/26 22:11:01

    >>730また新たな派閥現れてわろた

    • 2
    • 736
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 22:07:39

    >>726
    いつもSnowMan以外全グループ解散すれば良いとコメントする人居ますよね?

    • 2
    • 735
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/26 22:00:28

    やはり
    毎回売り上げマウントしてたの

    スノーマンファンなんだね。このトピでわかった

    • 4
    • 734
    • フラワーロック
    • 22/09/26 21:58:23

    >>731
    誰がゴミの売り上げなの?

    • 1
    • 22/09/26 21:57:53

    >>722

    >>653

    というソース不明のコメントがあったみたい。
    事実無根だとしたら、どうなるんだろう?

    • 0
    • 22/09/26 21:56:15

    >>658
    がるちゃんのキンプリアンチも、他のジャニーズアンチもスノ担か
    やはりスノーマンだけがるちゃんトピ立たないのおかしいもんね
    がるちゃんでも通報しとこうかな

    • 5
    • 731
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/26 21:55:35

    >>724
    ホントだ
    お得意の「ゴミの売上」がないね

    • 2
    • 730
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/26 21:55:34

    ジャニヲタ気持ち悪いなぁ
    やっぱLDHだろ!!

    • 0
    • 22/09/26 21:52:01

    >>727
    トピックスごと通報するんだってよ。

    もう書き込みやめたら?

    • 2
    • 22/09/26 21:50:41

    w草生やすキンプリのスノヲタアンチずっといる

    • 2
    • 727
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/26 21:50:01

    みんな仲良くしようや

    • 1
    • 726
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/26 21:49:51

    >>724
    誰が解散したら良いの?

    • 1
    • 725
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/26 21:49:37

    >>724
    誰が解散したら良いの?

    • 0
    • 724
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/26 21:47:06

    >>723
    何か今日は言い方が柔らかいw
    いつもなら解散すれば良いとか言うよね

    • 2
    • 22/09/26 21:41:18

    Snowmanはイケメンだし国民みんな知ってるミリオンしか出さないグループだもんね
    ww
    あとのジャニーズ負けててわらえるww

    • 0
    • 722
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/26 21:37:46

    >>721
    え?誰が誰の財布盗んだの?
    教えてよ

    • 1
1件~50件 (全 771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ