20代*未婚*リスカ跡*夜職

  • シンママ
  • セージ(家庭の徳)
  • 22/09/16 16:28:06

*聞きたいこと
(地域によると思いますが)
皆様の使われてる保育園で若いママさんは何人ほどおられますか?

結婚指輪をつけてないのはやはり若いと陰で色々言われたりあることないこと言われるのでしょうか

深いリスカ跡が数本、火傷跡が腕にあるのですが、長袖やアームカバーで隠してます。他のトピックを拝見した所《隠して仲良くしてくるのは気持ちが悪い》と書かれているトピックを見つけたのですが、現在進行形でリスカをしている訳ではなく過去の物が治りきらない為隠している状態でもママ友とは関わるのをやめた方がいいですか?

↑の続きで、私も人間関係が得意な訳ではないので、絶対にしなきゃいけない役員以外で世間話とかせずに浅く浅く親御さんと関わるとやはり子供の友人関係に関わりますか?

夜職(デリ、ソープ)はバレたりするのでしょか?生活費、貯金に当てる分なので、ブランド物とかを持ち歩く訳では無いのです。お迎えも仕事着からはもちろん着替えます。


〇〇だと思いますよではなく、私の所は〇〇でした、私は〇〇でしたよ等の"実体験"を元にコメントをしていただけると幸いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/16 17:44:01

    いまコロナ禍だし、保護者同士の触れ合い
    なんぞ皆無だよ。
    行事でも15分以上は保護者同士しゃべるな
    って言われているし。
    送り迎えもさっさと帰れって感じ。

    そんな事より、夜職なんかしなくてもよい
    様に努力しなよ。
    子供が可哀想だよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ