寝てる間に旦那があなたのスマホを勝手に見ていたら嫌ですか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/15 09:19:49

    嫌です

    BL漫画がたくさんタブにあるしTwitterもBL作家ばかりフォローしてる
    検索履歴はほぼpixivのBL作品
    腐女子なの隠してるから見られたらやばい
    カメラロールにも私が自分で描いたイラスト入ってるし
    漫画アプリにイケメンがたくさん出るスマホゲー...もう完全にオタクだよ
    引かれたら怖いからロック安定です!!!!
    見られていいのはリア友しか繋がってないインスタのみ

    • 1
    • 94
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/15 07:48:31

    オッケーです

    見られても良いように検索履歴はいつも削除してるし、夫に関する愚痴は電話でしてるから文字で残されてないので。

    ただ写真嫌いの夫の隠し撮り(本人なんとなく知ってる)があるからちょっと怒られるかも。

    • 0
    • 93
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/15 05:04:52

    嫌です

    人の携帯なんてなんで見るのさ。やましいやましくないじゃなくて、LINEとか見るのおかしいでしょ。

    • 2
    • 92
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/15 04:40:52

    オッケーです

    全然オッケー。
    お互いに、お互いのスマホを勝手に触っちゃダメとかそういう考えを持っていないので、お互いに好きに触ってるよ。

    • 1
    • 22/09/15 04:40:45

    オッケーです

    エロ動画履歴だけは見ないで。

    • 0
    • 22/09/15 04:38:25

    嫌です

    ていうか駄目です

    • 1
    • 89
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/15 00:24:11

    オッケーです

    問題ないけど

    昔セルフで写した自分の裸の写真があるから見られたらちょっと恥ずかしい。

    • 0
    • 88
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/15 00:16:55

    嫌です

    勝手に見られるのは嫌だ
    Twitterは特に見られたくない
    家族の愚痴を言ったりしてるし
    あとコミックシーモアの履歴も
    BLばかり読んでるから死守したい

    • 0
    • 22/09/15 00:10:31

    >>76

    ごめん、笑っちゃったわ

    • 0
    • 22/09/15 00:09:43

    嫌です

    お互いの暗証番号知ってるからいつでも見られるけど、寝てるときにこっそり、っていうのが生理的に受け付けない。
    気になることがあるなら正々堂々と目の前で見てほしい

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/15 00:01:30

    オッケーです

    見られて困るもの無いし
    手離せないときにラインきたら誰からか確認してもらう時もある

    • 0
    • 83
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/14 23:54:53

    オッケーです

    見られて困るものは無いから。

    • 0
    • 82
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/14 23:52:56

    嫌です

    見られてやましいことはないが勝手に見るなって感じ。

    • 0
    • 81
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/14 23:14:56

    嫌です

    一言「見せてー。」て言ってくれればいつでも見せられる。
    だから勝手に見られるのは信用されてないみたいで嫌だ。

    • 0
    • 80
    • アロエ(万能)
    • 22/09/14 22:59:04

    嫌です

    ゲームの名前とかバレるのが恥ずかしいから絶対嫌

    • 0
    • 79
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/14 22:54:03

    嫌です

    起きてる時にして。
    みられるのはいいけそ寝ている間は嫌よ。
    なんか人として。

    • 0
    • 78
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/14 22:52:56

    オッケーです

    エロ動画見てることバレるくらいで別に見られてもいいや笑

    • 0
    • 77
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/14 22:51:18

    嫌です

    やましい事無いけど不気味で気持ち悪いから嫌です

    • 1
    • 76
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/14 22:49:43

    嫌です

    やましいことはないけどコソコソ見られるのは何か嫌。
    あと、検索履歴見たら傷付くと思う
    旦那の口が臭い
    旦那の口がドブの臭い
    口が臭い人の原因ってあるから

    • 3
    • 75
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/14 22:49:10

    オッケーです

    やましいことはしていない

    • 0
    • 74
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/14 22:47:48

    嫌です

    やましいことは、ない。
    見るのも嫌、見られるのも嫌。
    信用してないのと同じ

    • 0
    • 73
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/14 22:47:47

    嫌です

    ママスタ見られたら終わる
    それ以外なら全然いいんだけど

    • 0
    • 72
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/14 22:46:49

    オッケーです

    何もやましい事ないし、ママスタしてるのも知ってるか全然平気。

    • 0
    • 71
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/14 22:44:37

    オッケーです

    普通に暗証番号も知ってるし、調べ物で近くに自分の携帯がない時は、私の携帯で検索したりしてる。

    • 0
    • 70
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/14 22:44:06

    嫌です

    やましいことがあるから無理です

    • 0
    • 69
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/14 22:43:22

    嫌です

    やましいこともないし、ポケゴーしてるから、ジムに置いてきてあげるって良く自分の携帯を旦那に託してるけど、私が寝てる間にこっそり見るのはなんか嫌だな

    見せてと言われたら見せるから。って感じ

    • 1
    • 68
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/14 22:42:03

    >>65
    本名でやってる訳じゃないんだから、どれが私が書き込んだのかわからないんだし。

    • 1
    • 67
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/14 22:40:37

    >>65
    え?たまにある、罵りあってたりするスレ見たらわかるように、同じ思想だと思われたくないからだよ!当たり前じゃん。

    • 0
    • 66
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/14 22:17:21

    オッケーです

    LINEは必要最低限しかしないし
    ゲームやネットはiPadだし。

    • 0
    • 65
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/14 22:15:22

    >>34
    ママスタやってるの知られるの何故嫌なの?

    • 0
    • 64
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/14 22:14:58

    嫌です

    人の物は人の物でしょ。
    勝手に触るとかなし!
    財布と携帯はお互い触らないよ。

    • 4
    • 63
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/14 22:13:02

    オッケーです

    オッケーです
    好きなだけ見てください
    夫は絶対見ないけど

    • 0
    • 62
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/14 22:12:55

    オッケーです

    私のスマホに関しては、夫どころか子供達まで自由に閲覧可能です。
    見られて困るような事もないですし。
    夫や子供達は、自分のスマホにロックをかけてますが、
    私のスマホが見放題状態なので、何となく気が咎めるのか、時々自分のスマホを頼んでもいないのに見せてきますw

    • 1
    • 61
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/14 22:12:34

    嫌です

    見せてと言われればいつでも見せられるけど、勝手に見られるのは人間性が疑われるから。

    旦那の携帯チェックするような人は、自分が同じことされても平気なのかしら。

    • 3
    • 60
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/14 22:12:06

    嫌です

    勝手にってのが嫌だな
    見ていい?とかならおっけー
    外出してる時に、車に置き忘れた貸してーとか普通にある

    • 2
    • 59
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/14 22:09:26

    オッケーです

    いつもテーブルに置きっぱなしだから好きな時にどうぞ

    • 1
    • 58
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/14 21:59:54

    嫌です

    嫌です。やましい事がなくても嫌です。見るなら一言声を掛けてほしい。黙って、いつの間にか見られるのが気持ち悪い。財布やバッグの中を覗かれるのも嫌です。

    • 1
    • 57
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/14 21:59:45

    オッケーです

    送受信、発着、検索、ブラウザー履歴
    も予測変換も変換履歴もすべて都度消しているので何も残ってないので見られても全然平気です

    • 1
    • 56
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/14 21:59:01

    オッケーです

    気にしないよ。

    • 0
    • 55
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/14 21:58:53

    嫌です

    目的って緊急性があるとかじゃなくて詮索ですよね?嫌です!!!勝手に覗いて気持ち悪い

    • 1
    • 54
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/14 21:58:39

    オッケーです

    やましい事は何もないから見られても平気です。スマホもPCも平気。
    他掲示板やママスタはスマホではしないし変な事も書いた事が無いです。

    • 1
    • 53
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/14 21:57:46

    オッケーです

    なんでも話してるし

    • 0
    • 52
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/14 21:55:37

    嫌です

    検索履歴とか見られるの嫌

    • 0
    • 51
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/14 21:55:33

    嫌です

    ママスタ見てるのバレちゃうからヤダ

    • 0
    • 50
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/14 21:54:50

    嫌です

    人の持ち物を漁って調べようとする人間性が許しがたい。

    悪いことはしてないけど、けっこうえげつない言葉やサイトを見てるので(グロ、犯罪系)
    旦那が知ったらドン引きすると思う。

    • 0
    • 49
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/14 21:48:47

    嫌です

    毎日彼氏からメールがたくさん送信されるから、ハートマークや大好き~みたいな内容見られたらマジでヤバイ。

    • 0
    • 48
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/14 21:46:39

    嫌です

    もちろん
    不倫してるからLINEにはロックかけてあるけどね

    • 1
    • 47
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/09/14 21:46:27

    嫌です

    別に何があるわけでもないけど、見るってことは何か疑われてるんだろうから、それが嫌。

    • 3
    • 46
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/14 21:44:32

    嫌です

    嫌に決まってる。気持ち悪い。
    実際私気付いてるの知らずに見てて殺意芽生えた

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ