ピースユーライブ掲示板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17318件) 前の50件 | 次の50件
    • 27
    • パロディ?
    • 22/09/15 14:09:15

    沖縄配信してる
    ゆきんこオフィス
    アディダスとかスターバックス
    ラコステ等ブランドのロゴを
    文字った商品をパロディとして
    販売してるけど
    明らかに違反じゃないの?
    ルイヴィトンとかシャネルじゃないから
    大丈夫とか言ってたけど?

    • 33
    • 22/09/15 21:07:00

    >>37
    ディズニーの商品
    usedだとタグ無いんだって
    私も見てて笑いました
    バイヤー50年以上やってるから?
    信じろと?
    最近こう言う偽物販売する
    出品者増えたね
    偽ブランド品も

    • 13
    • 22/09/15 23:04:09

    こんな汚い手
    ネイルの人も
    触りたくねーわ笑

    • 29
    • 53
    • バカな配信者
    • 22/09/17 13:36:05

    またパロディって言って
    販売してる
    最悪だね
    この配信者

    • 23
    • 22/09/21 11:41:56

    配信者の住所知ってるから税務署のホームページから匿名通報しておくわ。

    震えて待っとけよ!!

    • 4
    • 447
    • 占い師荒らし痛おば
    • 22/09/22 13:02:44

    消せばけすほど図星なんだ。

    • 5
    • 501
    • 嘘ついちゃダメだよ
    • 22/09/23 08:28:40

    これタイシルク100%ではないよ
    ポリエステル入ってる
    シルクの見分け方も
    知らないんだろうね
    ど素人が販売すると
    何でもありだね

    • 15
    • 22/09/23 13:14:28

    >>504
    お店の人が100%って言ってたから
    100%シルクなんだって。
    買った人かわいそう
    さすが騙しのプロだね

    • 15
    • 687
    • こんな奴ばっかなの?
    • 22/09/26 19:15:51

    ほらよ、言葉足らずだったか?
    DMをしつこく送ってくるって言うアンチに向けてインスタで載せてた言葉のパクリ。
    DM返信した内容なんて書いてないから見返してみろwww
    お前が見れないイン載せてやるよ

    • 2
    • 22/09/26 19:18:10

    22/09/26 19:04
    >>676
    ピースに垢BANされたことを根に持ってずっと書いてんじゃん。
    それでもピースが忘れられなくてサブ垢つくって見てさ。
    キューリさんと匿名コメントで揉めたからそれも根にもってサブ垢から見てずっと掲示板書いてるそのパワーを他につかいなw

    • 9
    • 694
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/26 19:24:02

    >>687
    インスタの右下ってその人のログインしているインスタアカウントのアイコンがでるんだけど、あなたのスクショの右下ねミキハウスのアイコンなんだよwww
    ずっと他人になりすまして擁護してるけど、本人でした☆

    • 7
    • 714
    • もう少しでわかりそ
    • 22/09/26 19:59:52

    いっくよーw
    線の太さは、変わってるけど、そうそう赤で矢印書かないからw
    ドーン

    • 2
    • 725
    • もう少しでわかりそ
    • 22/09/26 20:18:41

    エビデンスが薄いってバレて焦ってるんじゃないの?ww
    もう荒らすのやめなよ、ピースに迷惑だから、、。

    • 2
    • 741
    • もう少しでわかりそ
    • 22/09/26 20:45:07

    ここの連投荒らしは、こいつでしたー。
    こいつ、ブロれば、平和になるんじゃないかな、

    • 2
    • 742
    • もう少しでわかりそ
    • 22/09/26 20:45:54

    また、ここ消すのか?
    消してもエビデンスは、残ってますよー。

    • 2
    • 883
    • やだエフェクトすごいね
    • 22/09/27 17:08:09

    これってヨルムなの?w

    • 1
    • 22/09/27 17:14:43

    連投ぐせがあるのね

    • 1
    • 22/09/27 17:16:44

    >>871
    でたヨルムw
    お前同じ内容しか言えない精神病w

    • 1
    • 918
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/27 19:13:48

    自分でのせたインスタのスクショがミキハウスだから、もうわかってるから人を叩くのやめな。

    • 2
    • 22/09/27 19:23:39

    >>918
    あなたが載せてる写真スクショしても同じだけど?
    何が言いたいのかあなた低知能すぎてわからないし、日本語も通じないみたいだけど、ここにミキハ○スさんいなかったらここで言っても伝わらないから本人にDMしてみたらどうですか?

    • 1
    • 953
    • やっぱりヨルム
    • 22/09/27 19:52:11

    ニコメンだってずっと言ってるじゃん

    • 1
    • 957
    • やっぱりヨルム
    • 22/09/27 19:57:24

    謎のマウンティングw
    私はもっと年上で子なしシングルだから
    もっと年上とか、なにアピ?
    うざいんだよいつもいつも

    • 2
    • 958
    • やっぱりヨルム
    • 22/09/27 19:59:18

    ヨルムがいるのが1番平和じゃないって気付いてほしいw

    • 1
    • 986
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/28 01:07:21

    次のロックオンは、へりさんってか?
    占い師さんの事も、、
    インに載せて絶賛してたのに、何があったんだろうね?
    占い師さんのインに一年前に占った人がしゃしゃり出てくる、、
    って書いてある
    占い師さん嘘言ってないね。

    • 3
    • 987
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/28 01:09:46

    写真まで載せちゃって、、w

    • 3
    • 1017
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/28 22:38:33

    >>1016
    無知な人ww
    働いたことないニート?

    • 1
    • 1018
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/28 22:40:45

    >>1016
    税務署の正式な名称www
    行ったことのないニートさんw

    • 1
    • 1095
    • 荒らし女の戯言ですか?
    • 22/09/30 12:03:12

    ヨルムって本当に仕事してるの?www
    ナマポだったりして~www
    忙しいのに更新?
    怒りを周りにぶつける人ってへりさんの事?
    やっぱりこの人怪しwww

    • 2
    • 1405
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/09 20:41:49

    >>1398
    よるむ?

    • 1
    • 1416
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/10 09:19:07

    これ!もうイン鍵かかってて見れないけど、、。

    • 3
    • 1417
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/10 10:25:58

    たしかに、ライコマ運営にマイナンバー教えるのは、怖、。
    3、4日前の投稿だね。配信者だけ?購入者も?

    • 3
    • 22/10/12 00:05:02

    シュシュをここまでダサく載せれんのすげぇw
    ニコメンの家族ポジの中にかすりもしない、よるむw

    • 3
    • 22/10/12 00:06:25

    なんでアカ名変えたの?やましいからね。粘着ガムテープよるむ

    • 3
    • 1616
    • ブーメランおばたん
    • 22/10/14 04:11:43

    ブーメランおばたんでつ

    • 1
    • 22/10/14 12:14:50

    税務署、匿名機能の名前が上がると占い師に結び付けたい奴w
    占い師の名前上がったら、よるむって出してる私が言うことじゃないかしらw
    Q潰したいのは、よるむだよw

    • 1
    • 22/10/16 14:29:37

    下ネタ好きの集まりは
    ゲスいね笑

    • 13
    • 22/10/16 23:56:35

    さっきある配信者さんが、画面見せてたけど
    ユーザー名の横に(匿名)
    って、書いてるけど普通に名前出てたよ

    画像では、塗りつぶしたけど矢印にユーザー名でてるw

    匿名で悪さできなくていいね。

    • 4
    • 1915
    • ここは、よるむの独占場
    • 22/10/17 10:36:17

    後ろめたい連投癖の証拠があるからインの数字変えてるww
    なつみ725から、358w

    • 3
    • 1950
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/18 08:47:42

    よるむここの常連アピww
    無職?なまぽ?昼2時のライン連投画像載せられたら、夜勤だから日勤の職員とゆっくり話せないてww
    夜勤アピw
    親睦会に、日勤の職員と夜勤の職員集まったら誰が世話するのww
    嘘の上塗りw

    • 2
    • 1952
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/18 08:50:21

    親睦会なのに、テーブル奥見えるけど、よるむ側にしか何も置いてなくてやばw
    嘘ばっかりついてるから、アラフィフ、シングル、マウント、ここの常連荒らしなんだねwよるむ

    • 4
    • 1965
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/18 16:33:20

    よく読むとホラーだなw
    1時間連投w

    • 1
    • 22/10/19 19:45:23

    じ○の事書き込んだら、じ○の生き霊きた!w
    この気色悪い唇は、絶対じ○

    • 3
    • 22/10/22 00:35:16

    こいつ消えろ!!
    汚い雑魚

    • 3
    • 2087
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/28 10:34:52

    ヤフからのコネをちらつかせる精神障害者wwブロックされてサブ垢通報
    運営の人脈もクソだなw

    • 3
    • 2089
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/28 10:38:37

    >>2087
    嘘つきは、怖いねーw
    写真も詐欺w
    写真の元画像はこれよ
    精神疾患の虚言を間に受ける運営も運営w

    • 1
    • 2097
    • ワシントン条約知らないの?
    • 22/10/28 14:02:22

    タイ配信してるこの人
    CITESの事とか知らないのかな?
    早く捕まれば良いのに

    • 18
    • 22/10/29 11:15:35

    こいつ知ってる?

    • 1
    • 22/10/29 11:17:24

    どんなやつで何歳か当ててみ?

    • 1
    • 22/10/30 18:50:15

    こいつが、キューピー荒らしてるリスナーみたいだよ。
    QP呪いかけよ。

    • 1
    • 22/10/31 10:49:23

    やっぱここ荒らしてるのは、ニコメン☺︎なんだな、!
    勝手に晒すなカスが!

    • 3
1件~50件 (全 17318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ