旦那の女友達(幼馴染)から「旦那くんの嫁でーす」って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 146
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/04 15:53:47

    私は心狭いかもしれないけどコケにされるの大嫌いだし、それだけで離婚したくなるわー。
    幼馴染みの女の無礼は関係なく、妻をバカにするような旦那には冷めるし、いらないわ。

    • 3
    • 145
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/04 15:14:23

    自分が20代30代なら、は?何それ?
    ってその場でブチ切れるけど
    結婚10年以上経っての40代なら

    あはは、この人の嫁やるって本当に大変だよー
    子供よりも手がかかるから。笑
    本性知らないって羨ましいわー
    って
    上から物言うし、今後は見下した対応決定。

    旦那に幼馴染ってあんに幼稚なんだね
    ビックリしたわって言う。

    • 7
    • 144
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/04 15:06:44

    自分の親とか旦那が強く言えない人の前でもう1人嫁いるんだってー!って言ってあげる。

    • 3
    • 143
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/09/04 15:03:30

    苦笑いして大人な対応するのがスマート

    • 0
    • 142
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/04 11:40:53

    低い声で「は?」って言っちゃいそう

    • 2
    • 141
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/04 11:39:26

    私も言われた事ある。
    でも、旦那に永年片思いし続けて何度もフラれてる女に。
    〇〇くんを譲ってあげるから大切にしてあげてね~だって。
    結婚どころか付き合ってもいない女が言うセリフじゃないだろって旦那が言ってるくれたけど。

    • 7
    • 140
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/04 11:32:24

    えっ気持ち悪い…って言ってしまいそう。
    そういうめんどくさい女も嫌いだし、そんな女と繋がってる旦那にも幻滅する。

    • 14
    • 139
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/04 11:12:35

    下衆な知り合いがいるのねって言う

    • 5
    • 138
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/04 11:08:59

    別に言い返さなくていいよ。
    笑ってスルーよ。

    • 2
    • 137
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/04 11:07:43

    >>135
    『えー、冗談なのにこわーい』と言い、笑って適当に流せばますます調子に乗る。

    この手の女はどっちみちイラッとくる返しをしてくるよね

    • 3
    • 136
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/04 11:03:28

    鼻で笑ってやれ

    • 0
    • 135
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/04 09:37:14

    実は旦那のこと好きだったから嫁にちょっと意地悪してやりたかった可哀想な人なんだよ。
    こっちがムキになれば『えー、冗談なのにこわーい』と言い、笑って適当に流せばますます調子に乗る。
    旦那には本当はは元カノなの?逆に私が男友達とあんな風にベタベタしてもいいの?私は凄く嫌な気持ちになったってしっかり伝える。
    ただこの旦那はあんまり深刻に捉えてないみたいだからもう彼女と会わないで!なんて言うと逆効果になりそうでめんどくさい。
    いっそのこと本当の奥さんになって貰えばいいんじゃない?って実家に帰るか。

    • 14
    • 134
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/04 08:53:59

    過去になんかあるって匂わせてるのがうざっ。

    • 9
    • 133
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/04 08:33:28

    軽く流すのが正解なんだろうけど、そのノリを良しとしたと思われても不愉快。

    冗談でも普通に不愉快なのでやめてください
    って真顔で言って、相手の反応次第で、悪ノリがしんどいのでもう帰りますねってなるかな

    • 6
    • 132
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/04 08:28:49

    「私も旦那くんの嫁でーす」ってシュウペイでーすみたいにやるとか?旦那には「いつ側室迎えたの~?旦那くんはお殿様とか?」ってその場では楽しそうに言っておく。

    何回か続く様なら機会をみて非常識な行動に困惑してる事を伝える。

    • 1
    • 131
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/04 08:10:22

    >>11

    優柔不断じゃなくただのばかよ。

    • 2
    • 130
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/04 07:32:13

    飲み会でわいわい楽しい場であっても、ムカッと来るよそれ。
    【は?ちょっとその意味ちゃんと教えて。】って真顔で二人に聞く。
    で、モゴモゴはぐらかすようなら、【あんたら、私を舐めてるの?明日、弁護士に相談に行くわ。】ってキレる。

    私、結婚式で変な女に【○○ちゃん(元旦那)をよろしくお願いします】って言われたのをもう30年経つけど忘れない。
    くそ女っているのよ。
    常識や人の気持ちがわからない奴には、ガツンとやるべき。

    • 8
    • 129
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/04 06:20:19

    一夫多妻制?聞いてないわー。お義母さんに言っておく。慰謝料貰わなきゃっていってその場を去るわ。冗談でも馬鹿にされたり自分を下に見られたくない

    • 8
    • 22/09/04 04:18:40

    「私も嫁でーす」
    で握手

    • 4
    • 127
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/04 04:17:20

    アホな女と思って、シカト!
    そして、義実家に行ったときに、義両親に話す。
    「幼馴染らしいんですけど、ご近所ですか?」って。

    • 3
    • 126
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/04 04:10:21

    ふーん? ってニッコリ笑って帰る。
    で、義実家にも実家にも電話。
    旦那には、次の休みは両家の親を交えての話し合いをするから、あなたの嫁とやらに「来月から一緒に暮らせるようになるよ、どんな貧乏でも、周り中から責められても」って伝えときなさいってLINEする。

    • 6
    • 125
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/04 03:10:39

    自己愛っぽい。
    貴女を傷つけて反応を見て楽しんでるんじゃない?

    • 4
    • 124
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/04 02:32:46

    どういう場面で言ったのか知らんけど、旦那とその女以外の人間は全員ドン引きしてると思う。特に他に女友達がいて、誰も注意しないのなら、その女普通に嫌われてると思う。

    • 11
    • 22/09/04 02:27:39

    なんで、、このひとこわいよ、、
    って旦那にすりよったらいいよー!

    • 4
    • 122
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/04 02:21:52

    嫁がいる人に対して、自分が嫁ですって…いい病院紹介しましょうか?
    って言う。

    • 7
    • 121
    • アロエ(万能)
    • 22/09/04 02:15:30

    でも籍入ってるのは私なの
    ごめーんね

    どうしても結婚して欲しいって頼まれたの
    あなた可哀想だね

    • 2
    • 120
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/04 02:12:11

    それって不倫してない?
    宣戦布告じゃなくて?

    • 5
    • 119
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/04 01:45:54

    「離婚届け貰ってこようか?幼馴染ちゃんに慰謝料請求して会社とかにも内容証明送っちゃうけど♪」ってニコニコしながら言ってみる

    • 11
    • 118
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/04 01:42:34

    そんな事言う幼馴染みいるんだ?
    でしゃばりなのかなーシカトでいい!

    • 0
    • 117
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/04 00:20:09

    その女が知らない旦那の夜の部分言ってあげたら?笑
    旦那さぁこうやって攻めてくるから大変だよねーとか言って知らない部分やフェチとかサラって教えてあげたら。ムカーってくると思うよ

    • 2
    • 116
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/04 00:19:37

    真顔無言で無視する

    • 4
    • 115
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/04 00:18:17

    Youtubeからの釣りネタ

    • 2
    • 114
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/04 00:16:10

    「どっちかと言うとお母さんみたい(笑)お母さんって呼ばせてね!」って笑顔で言う。

    • 12
    • 113
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/04 00:11:08

    え?もしかして旦那の事好きだったとか?w
    慰謝料1億万円になりまーす。
    旦那もまんざらでもない?お義母さーん!
    こいつ不倫しようとしてまーす!
    子供聞いたらビックリしてひっくり返るわぁ。
    あ、今子供の存在忘れてたでしょ?ひどい父親だねー!

    って笑いながら旦那をチクチク、相手にもお義母さんや子供の存在アピール。

    • 1
    • 112
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/04 00:01:05

    幼馴染ってだけの関係なの?もしかして昔付き合ってたとか?
    女の方は好きだったんじゃない?
    今まで一緒だった人を後から来た主に取られて敵視してるんじゃない?

    • 8
    • 111
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/03 23:49:35

    その女独身?

    彼氏がいるなら彼氏に、まだなら彼氏が出来た時に

    「他人の夫をその妻の前で[私が妻でーす]とか言う人ですけど、大丈夫ですか?」ってわざと聞いちゃうな。

    • 8
    • 22/09/03 23:41:02

    欲しいんだったらあげるよ!

    • 3
    • 109
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/03 23:40:03

    使い古しだけどあげるわ
    と言いたい

    • 1
    • 108
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/03 23:24:04

    じゃ、嫁子さん明日の朝ごはんは7時にお願いね。洗い物は明日で良いからお風呂のお支度先にお願いね。私は先に床につかせていただくわ。と、謎に同居の意地悪姑風の事を言って混乱させる。
    お前は何なの?って言わせたら勝ち。
    ほんと、貴方が嫁なら私は何?って聞いてみたい。笑

    • 11
    • 107
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/03 23:22:35

    >>101
    やなやつだねー、そいつ!
    何か言ってやった?
    それとも、後からあー言えば良かったとか思っちゃったやつ?

    • 2
    • 106
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/03 23:18:32

    まって!!
    全く同じこと言われたわ。
    初対面で。
    ありえないよね。下品な女。

    • 8
    • 105
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/03 23:09:32

    つまんねえよ、ブス

    って言っちゃう

    • 6
    • 104
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/03 23:07:18

    えーなにそれー!
    じゃあ私も彼氏さがそー!!
    って楽しそうに言う。

    • 4
    • 103
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/03 23:02:10

    最近触ってた

    が、わからない

    • 14
    • 102
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/03 22:52:30

    幼馴染の男友達連れてきて、旦那でーすって言わそうかなw

    • 3
    • 101
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/03 22:51:05

    旦那の大学時代の女友達から、結婚決まった時の集まりで、旦那のことはなんでも聞いてね!って言われて、し って思った。
    私より晩婚だったし出産も遅かったから時間経って苛立ちは消えたけど、これ見て腹立たしさが蘇ってきた。

    • 11
    • 100
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/03 22:48:16

    >>98
    で、向こうが万が一キレて来たら
    「え?ノリじゃん!そっちもそんなノリだったでしょ?もしかして本気だったの?だったらこっちも訴えるけど?」でOK

    • 6
    • 99
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/03 22:46:39

    冗談は存在だけにしてね?と笑えばよかったね

    • 4
    • 98
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/03 22:42:17

    「えー!なにそれ!おもしろーい!もう一回やってー!」ってニコニコしながら堂々とスマホ構える。
    で、馬鹿みたいにもう一回やったらSNSとか知り合い、職場、親とかに晒すかな。
    ありとあらゆる手を使って公開処刑する。

    • 21
    • 97
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/03 22:41:53

    うざいねその人。

    私もある~旦那友人達が結婚祝いしてくれるって言うから言ったら、みんなおめでとうとか気を使ってくれたけど私の存在無視で旦那にわからない話しばっかりしてた女。

    いまだに年賀状に早く飲み行こうとか書いてきてウザい。

    嫁は主だ!安心して!

    • 8
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ