男の潮吹き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/22 17:31:49

    >>18
    旦那には絶対できないけどセフレとやってみたい。

    • 0
    • 22/11/20 10:35:08

    >>19
    かんちょー しちゃるけー びちくそでも ふいとけーや!

    • 0
    • 19
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/11/20 09:53:41

    わしも吹いてみたいわな

    • 0
    • 18
    • フォリント
    • 22/11/19 17:45:23

    男がオシッコ出るぅーなんて言ってるhttps://jp.xhamster.com/videos/japanese-prostate-massage-12652802

    • 0
    • 17
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/18 23:21:11

    射精した後のフェラはこちょばいけど気持ちええんや
    元気復活やさかいな

    • 0
    • 16
    • UAEディルハム
    • 22/11/18 18:32:28

    アネロス入れて漏らす人が多発しているようね。

    • 0
    • 22/11/18 06:16:30

    >>13
    わしの いかくせー ざーめん のめーや!

    • 0
    • 14
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/17 20:17:20

    出た後も触らせ続けるなんて耐えられない男性が大半
    かわいそうだけど男性の人生の楽しみなんて虫も動物も女性の半分以下なんだと思う

    • 0
    • 13
    • ドバドバマン
    • 22/11/17 16:40:28

    射精した後のフェラなんて天国だよ
    射精前のフェラよりいいね

    • 0
    • 12
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/16 19:41:42

    くじらみたいなやっちゃな

    • 0
    • 11
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/16 09:21:17

    たまーに居るよ!
    めっちゃビチャビチャになる笑

    • 0
    • 10
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/16 01:04:17

    >>9
    そうだよね。
    そこをがまんしてもらわないとね。

    • 0
    • 9
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/11/15 23:10:33

    射精後に触られ続けるの嫌がる人がほとんどじゃない?

    • 1
    • 8
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/15 22:29:52

    >>7
    コレ、合ってると言うか私もそうして潮吹かせてるよ?どこが適当なの?

    相手がイッタあとすぐにニュルニュルのままきとう辺りを優しくシゴイてたら
    出るんだけど……

    何か違うの?

    • 1
    • 7
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/05 23:11:09

    >>6
    何を適当なことぬかしとんねん
    このネカマが

    • 0
    • 6
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/05 20:37:21

    フェラでいった後、そのまま精子もそのままでチンの先をクリクリ舐めたりするだけ。
    一分、二分位でだいたいの人は潮吹くよ。

    女の人がすることは簡単

    男の人がいったあとチンを舐められるのがまんできたら絶対すぐ出すよ。

    • 1
    • 5
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/03 16:20:21

    >>4
    なまりがひどくて訳がわからん。
    東北地方?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/09/03 13:54:01

    男性が射精後すぐにまた始めますから受け付けられない男性がほとんどだと思います
    それに、男性の潮吹き経験者なんて1%くらいしかいないと思うので非常に難しいことですが
    やり方としては
    射精後、すぐに竿じゃなく亀頭を擦って刺激するだけです
    手にローションでも付けないと男性は耐えられないはずです
    ローション付けててもほとんどの男性は射精後に触られると悶絶するので出来る人は限られますし、出来たとしても潮吹きまで行けるかは別ですね

    • 4
    • 2
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/03 09:04:41

    オレは我慢汁出して精子を噴射してる

    • 1
    • 22/09/03 08:56:35

    びちしを ふんしゃ しちゃろーか!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ