子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 92
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/08/28 16:13:23

    でも一生根に持たれそうだけど相手の親に直接お願いするわ。
    相手の親が返済するか息子彼女が返済してから結婚するかのどちらかを相手の親から娘さんに伝えてほしいと。
    息子彼女に伝えるのは酷すぎる。奨学金背負わされてかわいそうにと思うよ。
    だからと言ってこちらが代わりに出してあげる気にもならないし。もし彼女が返済するまでとなったら息子にはその間あなたは結婚資金を今よりも貯金しなさいと言うよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ