職場にめちゃくちゃ可哀想な子がいるw

  • なんでも
  • リンコスティリス(大胆)
  • 22/08/27 21:49:00

既婚者のAさん(男)はBさん(可哀想な女子)に仕事の話以外はしない。
でもBさんの向かいの席に座ってる女性には仕事中に「ねぇ〇〇さん。今日僕こんな事するんですよ!見て下さい!」ってプレゼンの資料を見せたりタメ口も交えてプライベートの話をしてる。Aさんがわざわざその女性の席に行って。もちろんBさんにはそんなコミュニケーションはとらない。完全にスルー。
しかもBさんには「今時の若い女子は男性に自分から話しかけていかなきゃ結婚できませんよ」って冗談半分で説教?してた。Bさんが俯いたらAさんはニヤニヤ凝視。
Bさんよっぽど嫌われてんだね。可哀想にw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 305
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/28 14:09:56

    >Bさんには「今時の若い女子は男性に自分から話しかけていかなきゃ結婚できませんよ」って冗談半分で説教

    うわ…若い女の子に話しかけてほしくて必死じゃん。
    きも。

    • 4
    • 22/08/28 13:25:51

    • 0
    • 303
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/28 08:47:28

    主は他人みたいに書いてるけど、実はAだな。

    • 1
    • 302
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/28 08:45:10

    Bさんからはクソババア様だと思われていそうな主が可哀想wwww

    • 2
    • 301
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/28 08:43:42

    Bさんだってプライベートは彼氏いるかもよ?話したくないでしょう

    • 7
    • 300
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/28 08:31:15

    そんな奴にタゲられるより話し掛けられない方が平和だね。

    • 3
    • 299
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/28 08:27:48

    Bさんの向かいの席に座ってる女性の方がよっぽど可哀想だわ。
    クズメン百鬼夜行って漫画を思い出す。Aみたいなクズに寄ってこられるなんて、なんの罰ゲームだよ。
    Bさんはスルーで正解。

    • 3
    • 22/08/28 08:03:13

    なんでこうも毎回発想が貧困なのかねw
    大昔のTVドラマしか情報源が無いから話の組み立てがドラマ仕立て
    でも秋○康の脚本よりつまんないw

    • 0
    • 297
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/28 07:47:30

    くっだらない内容のトピだこと。
    可哀想?可哀想で結構、主やAよりよっぽどまともなBのほうが人としてまともだから。
    主って、視野狭すぎ。

    • 3
    • 296
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/28 02:21:43

    【登場人物まとめ】

    ・Aさん
    31歳。男性。既婚者
    チャラい。いつも愛妻家アピールをしている
    職場ではムードメーカー
    「お母さんといっしょ」のまことお兄さん似

    ・Bさん
    22歳。女性。新入社員
    人当りはいいが、真面目で大人しめ、男性慣れしていなさそう
    見た目は幼く、顏は多部未華子に似ている
    アニメっぽい可愛いらしい声

    ・トピ主
    30歳。
    Aはチャラいけど、イケメンで、正直で信頼出来て、優しいと思っている
    3歳年上の夫がいる。子供は一姫二太郎

    • 0
    • 22/08/28 02:08:54

    主のスイッチが入っちゃったキーワード
       ↓

    「70歳老害未婚魔論婆」
    「嫉妬に狂ったババア」
    「いつもの自演ババア」
    「今夜も孤独にトピ乱立」
    「実在しない職場」
    「すべて作り話」
    「炎上狙い」

    • 2
    • 294
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/28 02:06:24

    >>276
    若いと証明された女子に必死で婆!婆!とデマ連呼して工作したところで
    本当は貴女より遥かに年下の若い女性だとみんな知ってるんだから
    アラサーになりたくてもなれない自称70歳マロン老婆の悔しい悔しい断末魔
    だと皆さん思ってますよ。

    • 2
    • 293
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/28 02:00:01

    >>282
    >>285
    どの画像見ても国際妻は確実に若いアラサー美人既婚ママだと証明されたけど
    それに嫉妬して付き纏って事実と真逆のデマを流し続ける老害マロン婆さんは
    確実に70代(本人記載)の子無し総入れ歯未婚老婆だと証明されてるもんね。

    • 2
    • 292
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/28 01:53:37

    >>265
    皮膚が皺くちゃダルダルの70代老婆の自分に「30歳さん!」と自演レスつければ自分が30代に見えるとでも本気で思ったの?
    閉経して20年以上経過して使い物にならない汚物老人のくせにキッショ~

    • 4
    • 22/08/28 01:49:45

    >>276
    自分より約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬で婆というウソ連呼する老人マロン婆さんキモっ

    • 6
    • 290
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/28 01:45:36

    どこへいっても居場所がなくて
    みんなの嫌われ者の汚物老人マロンおばあちゃん
    人間扱いされてなくて可哀想

    • 6
    • 289
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/28 01:44:22

    人のことよりまず自分のこと考えな

    • 5
    • 288
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/28 01:43:04

    >>272
    醜い閉経ババアの嫉妬丸出しの主がアラサーなわけないし既婚なわけないだろ
    いつも同じような作り話ばっかして誰が信じるんだよバァーカ
    孤独な独居老婆の夜の自演失敗お疲れ

    • 6
    • 22/08/28 01:39:31

    >>276
    デマ乙。
     
    婆は貴女です、自称70歳マロンお婆さん。

    国際妻は婆ではありません。
    国際妻は婆とは遥か程遠い完全真逆の若い女性です。
    国際妻は現在アラサーで、貴女の孫世代ですよ、マロンお婆さん。
     
    いくら事実と真逆のデマ「婆」を連呼したところで、
    若い国際妻は婆になりませんし、あなたが国際妻を婆にさせる事は一生できません。

    未だに懲りずに国際妻の若さに嫉妬してたんですね、老害魔論お婆さん。

    • 8
    • 286
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/28 01:33:59

    >>284
    それ見なくても魔論婆だとわかってた
    若くもない30代に本気で嫉妬してんの70代魔論婆しかおらんもん

    • 7
    • 22/08/28 01:32:10

    ホラ吹きトピ乱立マロンおばあちゃん、早く生理用ナプキン見せてよ

    はやく子供や旦那の歯ブラシ全員分見せてよ
     
    歯がある若いママなら必ず持ってるはずのものをさ

    • 3
    • 22/08/28 01:29:31

    >>276を見て主の正体が69歳未婚マロン婆だと確信した

    • 6
    • 283
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/28 01:28:52

    うわー。凄い嫌な職場だね。その男性も、主も性格悪すぎ。
    Bさんも、絡まれて可哀想に。

    • 5
    • 22/08/28 01:28:22

    >>276 
    国際妻は平成生まれのアラサーで生理がある若いママで
    あなたは彼女の若さに嫉妬し続けるママスタ最長老老害閉経婆だって
    とっくにバレて知れ渡ってるのに、まだ無様な偽装工作してんのね

    一重まぶたのアトピーの醜い老害マロン汚婆さんが今日は理想の憧れの
    自称アラサーになったつもり?嫉妬対象の国際妻の年齢を真似したんだねw
     
    生理用ナプキン1つ出せない子無しアラコキ閉経おばぁ~~~ちゃん

    • 5
    • 281
    • 図星キーワード
    • 22/08/28 01:23:40

    キーワードが図星だとすぐ本性むき出して
    常に一方的に意識している嫉妬対象の本物のアラサーの若い国際妻を
    婆に見せかけようと嫉妬に狂って婆呼びするからすぐバレる未婚老人マロン婆

    あちこちで誰彼構わず自分の敵には全員国際妻って書いて回ってるマロン婆

    • 6
    • 22/08/28 01:21:21

    誰一人として国際妻の話題なんてしてないのに
    主に都合悪い意見が出てくると
    何の脈絡も関連性もない国際妻の名前を急に突然叫び出す時点で
    年齢詐称マロンおばあちゃんの作り話トピ確定。

    • 6
    • 22/08/28 01:19:21

    >>276
    アラサーの国際妻の若さに嫉妬する70歳老害マロンお婆さん
    ここにも釣りトピ立てて一人でその場に居ない国際妻さんの名前を叫んでるのね

    • 6
    • 278
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/28 01:18:24

    今時の若い女子は男性に自分から話しかけていかなきゃ結婚できませんよ
    この言葉にBを狙ってますという下心を感じるわ
    で、主には若い子への嫉妬しか感じない

    • 4
    • 277
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/28 01:17:56

    >>275
    Aさんみたいなクズ上司はどこの職場にもいるけど、女性職員はみんな相手にしないですからね。

    私も主さんが心配。Bさんに嫉妬してそれをここで愚痴って、何か気持ちがスッキリしたりするもなのかな?自分のことが尚更嫌になりそう。

    • 1
    • 276

    ぴよぴよ

    • 22/08/28 01:14:50

    みんなA氏のこと忘れて 主 集中砲火
    可哀想すぎて笑えるW

    …やっぱりこういうこと書くと自分の中にイヤな気分が残るけど
    Bさんに毒づくと主はスッキリするんだろうか…

    • 1
    • 274
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/28 01:13:28

    >>254

    • 0
    • 273
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/28 01:06:31

    主みたいに人の事をバカにしてる人、大嫌い。きっと主は、人の事をバカにしないと自分を保てないんだろうね。本当、哀れな人間。

    • 11
    • 272
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/28 01:06:19

    とある職場にめちゃくちゃ可哀想な広瀬すず似(自称)なアラサーがいるwという話ね?

    • 3
    • 271
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/28 01:05:14

    >>266
    自分の機嫌は自分でとるっていうのは、悪口をネットでほざくことではないです。日常生活の中で幸せとか楽しみとか癒やしとか見つけて下さい。

    • 7
    • 270
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/28 01:04:18

    >>260
    みんなそうではない。笑

    私もアラサーだけど、子どもが産まれてから若い女の子はみんな娘に見えちゃうのよね
    私が主の立場なら、可愛い後輩の事絶対に守るわ

    女むき出しで嫉妬なんてしない、母性爆発させる

    • 4
    • 269
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/28 01:03:16

    >>261
    確かに売れなそう。主の性格がモブにしても悪すぎて、ヒロインBさんに感情移入して、マンガ本破りたくなるかも(笑)

    • 2
    • 268
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/28 01:03:13

    >>266愚痴?悪口だよ

    • 6
    • 267
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/28 01:03:02

    >>265
    ああいう系統なんだよ

    • 1
    • 266
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/28 01:02:29

    >>263
    うん。だからネットでストレス発散してる。
    こんな愚痴誰にも言えないし。

    • 1
    • 265
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/28 01:02:16

    >>254
    理想じゃなくて似てる人だってよ!30歳さん!

    • 1
    • 264
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/28 01:00:49

    >>261
    その漫画売れなさそう

    • 0
    • 263
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/28 01:00:47

    >>244
    人の不幸を願う人は、いずれ全て自分に返ってきますよ。
    人から嫌われる人を私は可哀想だとは思わないけれど(万人に好かれる人なんていないし)、人を貶めたり、マウントをとる主みたいな人は可哀想な人だと思います。
    何か満たされないものを抱えているんだと思いますが、Bさんにそれを向けるのではなく、自分の機嫌は自分でとって下さいね。

    • 6
    • 262
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/28 01:00:00

    単純に 主がBさんタイプが気に食わなってだけだな

    • 2
    • 261
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/28 00:59:57

    漫画だったら主人公はB
    主とAは悪役モブってところだねー

    • 2
    • 260
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/28 00:59:51

    >>259
    そりゃ表には出さないからね
    ネットだけだよ。毒吐くの。ここにいる皆もそうでしょ。

    • 0
    • 259
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/28 00:59:00

    >>258
    発想からして非モテなんだよなぁ…

    既婚者で旦那さんから愛されていて、子どもがいる人の発想ではない。笑

    • 9
    • 258
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/28 00:57:09

    私だってモテます

    • 0
    • 257

    ぴよぴよ

    • 256
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/28 00:56:35

    >>253
    愛されてますw

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ