遊園地で好き勝手に動く長男

  • なんでも
    • 23
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/08/25 16:33:04

    家族家族うるさいなー。そんなに家族行動したいなら遊園地じゃなくて動物園とか水族館とか一緒の物を見られたり体験できる物にしなよ。
    そりゃ遊園地なんて片方は乗れるけど片方は乗れないとかたくさんあって誰かは必ず我慢しなきゃいけないよ。
    それかそんな言うなら主もフリーパス買ってこの乗り物はお母さんと乗ろーって下の子は旦那に任せるとかすればいいのに。
    要領わるいのに旦那と子供のせいにして子供可哀想。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ