義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 78
    • チコリ(質素)
      22/08/25 17:06:24

    義家族も、旦那さんも、「おかしい」けど
    負い目に感じろって訳ではないけど知的の兄弟からのセクハラを嫁に甘んじて受けろと言うような旦那は、恐ろしいと思ってしまう。
    そういう欲のある成人男性が本気になったら力ずくでやろうとしてくるし、リミッター外れてるから凄い力だよ。自分や相手が怪我するなんて考えないから。
    私もそういう経験あるけど、大人三人で押さえ込んでやっとだったし、女性スタッフは吹っ飛ばされてたよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ