義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 59
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/08/25 15:34:03

    週1~3、4回も会ってるなんて・・・
    理由は兄が見捨てられないよう常に密に刷り込みを行っているんですね。
    完全に寄りかかられてますよね。主さんもそれをおかしいとは思っていない所が洗脳完了されちゃってるな~と思います。

    びっくりしないでくださいね?車で1時間の距離の親類に会うのなんて、普通なら3ヵ月に1回くらいの頻度です。月に1回でも多いですしお嫁さんがまいってしまいます。
    主さん、耐えすぎ。我慢し過ぎ。
    健常者だから我慢するべき、とか障害者に合わせるべき、とか思ってるでしょ。
    本当に距離取った方がいいですよ。洗脳されてます。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ