義両親、知的障害の義兄との付き合い

• 旦那・家族
    • 101
    • ココア
      22/08/25 21:08:58

障害者施設で働いてだけど向こうは、悪気が‥とかいうよね。私らは他人だけどお金貰ってても嫌なものはいやだよ。似たようなケースあったよ。
    義嫁にセクハラする人。初めは身内全員知らなかったらしくてある日嫁さんキレて大変だったみたい。その利用者は独身の弟で、両親と兄嫁夫婦子供と同居だったよ。
    兄嫁夫婦は、出て行った。両親は高齢だったからゆくゆくはどこか施設でって言う話し合いなったよ。
    両親亡くなっても兄嫁は関わらないって言う話し合い。
    その後は私は、辞めたから知らないけどね。セクハラ本人が家にいる間は兄嫁関わらないって言ってたな。よほど揉めたって聞いた。
    主は、夫とは夫婦だけど、義両親や夫にも文面みたら軽く捉えられてるのかもね。
    嫌悪感抱いて当然だよ。義兄なんて貴方からしたら他人なんよ。会社で他人にセクハラされてるのも同じ。今後将来の世話とか出来ないしやらないって、夫や義両親と一度じっくり話し合いして念書書いた方がいいよ。
    私ならそうする。生理的に無理だよ。嫌なら伝えないとダメなだよ

• 5
古トピの為これ以上コメントできません