終わってる夫婦の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/25 21:50:16

    なんで離婚しないんだろ
    周囲にも迷惑かけてるっていうか雰囲気悪くしてるよね

    • 0
    • 73
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/24 20:31:27

    賃貸で金がないのに働かない家にいる女

    • 0
    • 72
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/24 20:29:04

    セックスレスとは限らんよね

    • 0
    • 71
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/24 20:26:45

    あいのり桃のところ

    • 2
    • 70
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/24 20:23:37

    >>63
    それはアスペじゃなくてモラハラ&サイコパス

    • 1
    • 69
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/24 20:14:11

    >>40
    私は旦那の洗濯すらしないよ(笑)
    つまむのも嫌だ。

    • 0
    • 68
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/24 20:09:01

    >>45子供は??

    • 0
    • 67
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/23 17:17:26

    興味ないからお互いの予定を知らない。うちの事だけど

    • 3
    • 66
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/23 17:13:00

    >>28
    うちも。
    おかえりすら言わないよ。

    • 2
    • 65
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/23 17:11:19

    セックスレス。
    うちは旦那側。風俗で処理してるみたい。
    旦那は私のことただの家政婦みたいな存在なんだろうと思ったら、虚しい、悲しい→怒り憎しみに変わった。
    人生詰んだ。

    • 1
    • 64
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/23 17:08:06

    >>45
    すごすぎる…
    別れられてよかったね

    • 3
    • 63
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/23 14:36:42

    >>45
    アスペ旦那は例外なくそれよね

    • 1
    • 62
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/23 14:33:15

    昔、ガルちゃんで
    コンビニで会って思わずお互いに会釈したってみたよ
    普段話さず家庭内別居だから
    コンビニで会ってビックリしたって

    • 4
    • 61
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/23 14:27:30

    >>54
    うちも同じ、毎日晩酌するからその時にテレビや子ども達の話をしてる。
    最近子ども達がバイトで夕食が遅いから、先に2人で食べ始めるのが慣れてきた。

    • 1
    • 60
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/23 14:11:47

    >>54
    うちと同じ
    初老夫婦だから、こんな感じよ。

    • 4
    • 59
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/23 14:07:37

    >>51
    シングルだと思っていた人、旦那がいた
    旦那だと思っていた人、実は彼氏のパターンもいたわ

    • 2
    • 58
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/23 14:04:27

    >>52他人の事をこんなに知ってるとか凄いね

    • 2
    • 57
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/23 13:57:44

    子供だけで繋がってる

    • 7
    • 56
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/23 13:56:04

    旦那さんが家に帰りたがらない。
    毎日残業。
    始発で出社、終電で帰宅。
    家で夕食を食べない。
    休日出勤したがる。

    奥さんの事を嫁とは言わずに「うちのおばさん」や「あのおばさん」や「あの人」と言う。

    これ、うちの上司。

    年末調整の書類書くときだけは、妻扱いしてる。
    配偶者控除の為に。

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/23 10:28:45

    必要な会話以外しない
    基本的に別室で過ごす
    当然レス(笑)
    うちの場合ね。中年だからこんなもんよ。

    • 7
    • 53
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/23 08:35:40

    喋るとイライラさせられるので
    心の平和を守るため、なるべく喋らない。

    • 11
    • 52
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/23 05:28:46

    すごく仲の悪い夫婦。奥さんは昼間に人目と時計を気にしながらコソコソとパチンコ。旦那さんは経営する店に週の半分は泊まり込んで、従業員の若い女と半同棲して未認知の隠し子を産ませてる。
    私の知る中ではこの夫婦が一番終わってるかな。

    • 2
    • 51
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/23 05:23:10

    小、中学と子供の参観日とか卒業式、入学式にも一度も旦那が来ない。子供が親の不仲をべらべら話す所なら知ってる。

    • 7
    • 50
    •  銀河鉄道
    • 22/08/23 05:20:46

    結婚とは、離婚と言う名のゴールを目指してするものらしい


    美しい国


    日本




    • 1
    • 49
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/23 04:33:45

    旦那の体臭が酷くて、家の中でも常にマスクを外さない。
    旦那は蓄膿症のため、よく自分でも"鼻が臭い…"と言っている。
    もちろん、寝室も別々にしてます。そういえば、結婚前に旦那の母親が"うちの息子、鼻茸なの!"と言っていたのを思い出したわ(笑)

    • 0
    • 48
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/23 04:21:56

    嫁が知らないところで旦那が元カノと繋がろうとしてる。

    • 6
    • 22/08/23 04:14:29

    >>40
    干すだけ偉いよ

    • 3
    • 22/08/23 03:49:24

    嫁が買い物依存症

    • 3
    • 22/08/23 01:07:19

    あまりに酷かった元夫婦だった私たちの暮らし書くわ

    旦那が喧嘩する度無視する、何週間もガン無視
    話し合いも拉致があかない、平行線むしろヒートアップする
    作ったご飯たべない、結婚指輪も見える所に当てつけがましく外して置いてる
    イヤホンしながらパソコンして1日過ごす
    作った料理にケチつける
    出先で喧嘩、見知らぬ土地でおいてけぼりくらう
    非を認めない
    あーいえばこー言う

    思い付いただけでこんなかんじ
    そりゃあ離婚するわな

    • 21
    • 44
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/23 00:19:33

    同じスペースにいることを避ける。
    喋らない。

    • 16
    • 43
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/23 00:06:16

    >>40
    わかる笑。それか子供に担当させる。勿論物干しも別。

    • 0
    • 42
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/22 23:43:31

    洗濯物完全別だし挨拶は目も合わせない我が家です。

    • 2
    • 41
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/22 23:43:20

    旦那が運転する車の助手席には絶対に座らない

    • 4
    • 40
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/22 23:27:19

    旦那のパンツ干すときに指でつまんで干す。

    • 6
    • 39
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/22 23:25:28

    子供の前でしか会話が無い

    アレ?うちだw
    元々、ちょっと話をしてみたかっただけの私と私が自分に惚れ込んでいると勘違いした旦那
    15歳年下で、イケメンで優しくて妻子思いの旦那だと自分では思ってるみたいだけど、顔は亀梨和也、優しいって言っても的外れ、子供は甘やかし放題
    いつまで何を勘違いしてるんだよと気持ち悪くて無理
    人生の選択肢間違えたわー

    • 2
    • 38
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/22 23:21:08

    奥さんだけ笑顔、旦那さんは無って感じ

    • 2
    • 22/08/22 23:16:08

    夫婦間で会話がなく、情報の共有ができていない。

    旦那は一人の時間を楽しむタイプ。
    嫁は酒飲みで、酒を楽しみに生きてるタイプ。
    旦那も酒を飲むけど、夫婦で一緒に飲むことはない。

    • 5
    • 22/08/22 23:14:00

    聞いてもないのに旦那でマウント取ってくる奴

    • 1
    • 22/08/22 23:13:12

    とある知人のSNS
    旦那とのテンションに温度差がありすぎる
    無理やり付き合わされてる感じ
    自分はリア充アピールしたいんだろうなー

    • 3
    • 34
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/22 22:54:59

    一緒にいる様子を見たことがない(笑)
    子供は、いつもどちらか一方と一緒

    • 3
    • 33
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/22 22:42:01

    奥さんが必死に旦那さんのご機嫌取りしてる。

    • 9
    • 32
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/22 22:29:13

    まず、会話は一切しない。
    目も合わせないし、できるだけ同じ空間にいない。すれ違う事も苦痛だから小走りで抜ける。
    只今、離婚の為に準備中。

    • 7
    • 31
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/22 22:26:36

    うちも。
    休日別行動。
    子供が各部屋に行って二人になると会話なし。
    会話すること自体が苦痛で話さなくなった。
    話すとイライラするだけ。

    • 11
    • 30
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/22 22:14:21

    >>27
    離婚は考えないの?

    • 1
    • 29
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/22 22:11:44

    >>25
    え?他人の悪口?

    • 4
    • 28
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/22 22:10:29

    おはようすら言わない
    うちなんだけどね

    • 14
    • 27
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/22 22:08:14

    うち。まず、絶対に目を合わせない。
    食事は一緒にすることはない。
    車内とはいえ、同じ空間にいることが無理。だから、一緒に出掛けることも絶対にない。

    • 19
    • 26
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/22 22:03:13

    休日に別行動

    • 19
    • 25
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/22 22:02:32

    いつもいつも旦那の愚痴ばっかりの同僚。
    聞いててうんざりしてたんだけど、話の感じからオラオラな男らしいモテる感じの旦那さんを想像してたら、実際はしょぼくれた小男(ごめん)だった。
    並んだ感じがお似合い過ぎて、愚痴もお互い様なんだろうなと思った。

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ