あびる優 第二子出産してたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/17 17:27:56

    あらおめでとう!

    • 22
    • 2
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/17 17:28:07

    どういうこと?

    • 33
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/17 17:28:13

    詳細書きなよ

    • 5
    • 4
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/17 17:28:19

    詳細書きなよ

    • 2
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/17 17:29:08

    事実かなぁ?

    • 3
    • 6
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/17 17:29:31

    よく分からんけど、よっちゃん余計に戻りづらいんじゃないの?

    • 25
    • 7
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/17 17:29:57

    第二子は実家に預けて育児してないってね。
    才賀といい、あびるといい、よつ葉の親がこんなんで本当に可哀想。

    • 129
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/17 17:31:47

    2人目実家に預けてるって

    • 25
    • 10
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/17 17:31:54

    タレントのあびる優(36才)が昨年2月に第二子を出産していたことが『女性セブン』の取材でわかった。現在1才となる女児は福岡県にある、あびるの母方の実家に預けられ、あびるとは一緒に暮らしてないという。

     あびるは7月下旬、『週刊文春』に、前夫の格闘家・才賀紀左衛門(33才)の《モラハラDV》と、長女Aちゃん(7才)の《違法連れ去り》を“告発”。その後、3週にわたって同誌が報じたのは才賀が裁判所の決定に従わず、長女のAちゃんを“洗脳”によって「実効支配」しているという衝撃的な内容だった。

     一方の才賀は「連れ去り」や「洗脳」を否定している。

    「2014年に結婚したあびるさんと才賀さんの離婚が成立したのは2019年末。当時4才だったAちゃんの親権は才賀さんが持つことになりましたが、翌年1月にあびるさんが親権者変更と引き渡しを求める調停を申し立て、法廷闘争に発展。2年以上にわたって、互いに一歩も譲らぬ泥沼の争いが繰り広げられたのです」(スポーツ紙記者)

     東京家裁がAちゃんの親権をあびるに変更する決定を下したのは2021年2月12日。この調停の最中に彼女は才賀とは別の男性との子を身ごもり、極秘裏に第二子・Bちゃんを出産していたのだ。あびるの知人が明かす。

    「あびるさんは妊娠中から、Aちゃんの親権を勝ち取るまでは、才賀さんはもちろん、世間にBちゃんのことを絶対に知られてはいけないと話していました。離婚して1年以上経っていたので、戸籍上の問題はないはず。それでも、彼女は調停が不利になると考えたのかもしれません。

     出産後、Bちゃんを福岡の実家に預けたのもそうした考えからなのでしょう。ただ、調停が終わってからも一緒に暮らしていないのは不思議ですが……。Bちゃんの父親とは籍を入れず、認知もしてもらってないといいます」

     あびるはかつて、自身のSNSなどでAちゃんとの日々を綴るなど、わが子の存在をオープンにしてきたが、Bちゃんの出生は徹底して伏せられた。

     Aちゃんの親権を巡る調停は、才賀が抗告したことで高裁にまで持ち込まれたが、一連の裁判の過程でもあびるが第二子を妊娠・出産した事実は明かされていない。

     あびるの所属事務所にBちゃんを出産したことや、離れて暮らしている理由について尋ねたが、締め切りまでに回答はなかった。

     一方、才賀にあびるの第二子について尋ねると「まったく知りませんでした」と絶句。裁判でも妊娠・出産の話はいっさい出なかったという。その後、関係者などに確認したという才賀から本誌『女性セブン』に連絡があった。

    「出産は事実のようです。赤ちゃんは東京ではなく、福岡の実家に預けているそうです。ぼくに知らせる義務はないかもしれませんが、娘にはきょうだいがいることを伝えてもいいのでは……。(父親については)心当たりもありません」

     8月18日発売の『女性セブン』は、あびるが調停が終わったあともBちゃんと一緒に暮らさない背景や、あびるが今年、才賀に会ったとき「独身フリー、やっぱり楽だよ」などと語った内容などについて詳報している。

    • 7
    • 11
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/17 17:32:03

    極秘出産してた。二人目も女の子。未入籍、認知もしてもらってないって。
    産んだ子は実家に丸投げ、産みっぱなし。気持ち悪い、だらしない。

    • 169
    • 12
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/17 17:32:18

    マジかーーーYahooで出てた。
    これはまた話変わってくるね。

    • 47
    • 13
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/17 17:37:52

    まじ?

    • 8
    • 14
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/17 17:38:27

    別にいいじゃん。
    極秘出産なんてしなくていいのに

    • 22
    • 15
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/17 17:39:56

    >>12
    才賀も未入籍で出産させる

    • 32
    • 22/08/17 17:43:54

    才賀が酷すぎてずっとあびる優応援してきたんだけど、あびる信者怖い。いろんな事情があるにせよ、第二子は大切に育てて欲しかった。

    気持ちわかるって人ばかりで怖い。

    • 79
    • 17
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/17 17:45:56

    え、第2子子育てしてないのに
    長女引き取りたいってなに?

    • 112
    • 18
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/17 17:46:21

    何で一緒に住んでないの?
    自分で育てないなら産まなきゃいいのに意味不明。

    • 75
    • 22/08/17 17:46:59

    才賀紀左衛門は相当変だけど、あびる優だって変わってる。
    変人と変人で、どっちもマトモじゃないよ。

    • 97
    • 20
    • ライム(刺激)
    • 22/08/17 17:48:39

    こうなると才賀側立場逆転だね。

    • 43
    • 21
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/17 17:51:05

    あびる優に絶句。この人に子育ては無理だね。いくら調停で不利になるかもでも親に丸投げって…酒癖悪くて下半身ユルユルで認知もしてもらえない…よっちゃんは才賀といた方がいいな。

    • 78
    • 22
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/17 17:51:19

    >>10
    1歳児を実家に預けて育ててない事実は裁判に影響するんじゃないの?
    旦那側も彼女だのモラハラだので話題になってたし娘だけがかわいそう
    もうお金だけ両方から出してもらって私立とか海外とかどこかの寮とかで暮らした方がいいんじゃないの?と思う

    • 19
    • 22/08/17 17:51:21

    >>15
    事実婚でしょ。
    あびるは未婚。認知なし。

    結構差があるよ。

    • 27
    • 24
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/17 17:53:52

    あびる優は長女取り返して新しい相手見つけて次女産んで、仲良く4人で暮らすのが理想かな。
    産むなら長女諦めて次女と暮せばいいのにー。

    • 33
    • 22/08/17 17:57:32

    産んだのはいいとしても、なんで自分で育ててないんだろう。

    • 73
    • 26
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/17 18:06:34

    優ちゃん…何があったのよ!
    色々心配だわ…

    • 7
    • 27
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/17 18:20:08

    親権取り返したのに才賀が応じない記事が出た時はあびるを応援してたけどこれが事実なら話変わってくるわ
    親権取り返すのに不利だと思って隠そうとしたとこまでは分からなくもないけど取り返した後も何故次女と暮らさず存在を隠し続けてるの?
    まだ1歳そこらの次女を母方の実家に預けっぱなしで子供が大事長女返してと言っても正直説得力ない
    本当に子供が大事で必死に頑張ってたのかと思ったけどこうなってくるとただの才賀に対する嫌がらせか母親が親権を持つっていう世間体の為と思われても仕方ないよね

    • 40
    • 22/08/17 18:23:17

    【母親の実家】に預けてるって記事にあるけど

    あびる優の母親の実家に預けてるのかな?
    赤ちゃんから見て曾祖母が育ててるの?

    • 7
    • 29
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/17 18:24:50

    えーじゃあすごく家系図が複雑だね

    もうすぐ事実婚の赤ちゃんも生まれるし

    • 10
    • 30
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/17 18:27:10

    >>28
    【福岡の実家】じゃなくて?

    • 1
    • 31
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/17 18:27:58

    >>10どっちもどっちなんだな
    長女を引き取りたいのは、ある程度大きくなって手がかからないから?

    それとも元旦那への嫌がらせか

    • 19
    • 32
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/17 18:30:48

    え?!まじ?

    • 2
    • 33
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/17 18:31:34

    子供欲しいのか邪魔なのかわけわからん

    • 41
    • 34
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/17 18:33:20

    でも親に預けてるって。
    なんで育てないのに子供産むの?

    • 52
    • 35
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/17 18:35:21

    第二子は父親誰なの?

    • 11
    • 36
    • りんご(偉大)
    • 22/08/17 18:36:46

    窃盗癖自慢してた過去があるんだよね
    やっぱり信じたらいけない人だな
    実家に預けるってもうすごいグダグダ
    誰の子?

    • 23
    • 37
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/17 18:38:30

    女が一人で子供産むのって相当覚悟が必要だよ。墮胎を選ばず産む選択をしたのだから、何らかの理由があっての事だと思う。

    • 10
    • 22/08/17 18:38:40

    >>34
    才賀が言うように遊び人なのは本当なのかもね
    タイガーウッズみたいに依存症で
    出来ちゃったから産んだだけとか

    • 21
    • 39
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/17 18:38:44

    なんかショック

    • 5
    • 40
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/17 18:39:00

    才賀トピのあびるアゲ気持ち悪いわ。
    この記事の妄想も病的。

    • 23
    • 41
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 18:40:04

    ほらね。あびるが結婚してる間に2人ともフォローしてて、才賀よりあびるの方がおかしかったもん。だから一方的に才賀が責められてる状況は擁護ではないけど、納得できてなかった。
    今も祖母に預けて酒飲んでるし。
    才賀もだけど、あびるも子育てできない人だよ。

    • 39
    • 22/08/17 18:40:14

    才賀は知ってたのかな?
    知らないよね多分

    • 0
    • 43
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/17 18:40:50

    前に才賀紀左衛門のレスにあびるも悪い。どっちもどっち。ってレスしたらフルボッコされたけど結局あびるも同類って事だ笑

    • 32
    • 44
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/17 18:40:53

    まぁだからといって、あの2人を応援したいとも思わない。
    なんかどうでも良くなった気分

    • 11
    • 22/08/17 18:41:34

    はぁ世の中欲しくても授からない優しい夫婦もいるのにね
    わかっちゃいるけどさ

    • 13
    • 46
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/17 18:42:30

    えーびっくり!
    下の子って存在隠されてひっそり祖父母と暮らしてたのかな…可哀想だね

    • 26
    • 47
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 18:45:32

    福岡の実家に預けてるなら、本当に「産んだだけのおばさん」じゃん。
    よっちゃん、妹の存在を知ってたのかな?笑

    • 42
    • 22/08/17 18:45:40

    複雑すぎる。

    • 7
    • 49
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/17 18:46:24

    >>43
    私も笑
    今まで、ゆうちゃん、ゆうちゃん言ってた人はどうするんだろうか笑

    • 20
    • 50
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/17 18:47:29

    >>37
    そうかなぁ。
    1人は寂しいから産んでそうだけど。

    • 3
1件~50件 (全 1324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ