旦那の元カノの結婚式

  • なんでも
    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
      22/08/16 06:47:15

    単純に傷付けた元彼である主旦那や、その奥さんである主の気持ち、新郎の気持ち、周りの目とか何も考えられない頭の中お花畑のノータリンなのか

    主旦那は私の事まだ好きで頼めば来てくれる、言う事聞いてくれるって思ってる勘違い自己中女か

    呼ぶ人が少なすぎてとりあえず手当たり次第招待した可哀想な女か

    こんな美しい私と別れて後悔してるでしょ?って見せ付けたいだけのナルシス女か

    とりあえず大人な対応が一番。変に攻撃的なメッセージとか書いたら、私にまだ未練があって悔しがってるとか勘違いしそうだし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ