職場の男性を好きになってしまったとき、どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/14 22:06:41

    既婚な時点で相手はオバサンだと思ってる

    • 2
    • 28
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/14 22:06:09

    >>25
    お姉さんじゃなくて、ババアでしょ

    • 0
    • 27
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/14 22:02:47

    まあ、何も行動しないこと前提だけど、職場に密かに好きな人いるってのはいいよね。

    仕事ができる良い人って思われたいから頑張るし、出勤するのも楽しくなるし、身だしなみにも気を配るようになるから美容にもいい。

    • 2
    • 22/08/14 20:52:09

    >>25
    わかります!!私もそうです。
    でも、相手も私も既婚。子供あり。
    発展するわけもなく、見ているだけ、目が合うだけ、話するだけで嬉しくなって一人でドキドキしています。

    • 0
    • 25
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/14 18:13:05

    >>7
    私そんな感じだw
    もう10年近く好き。
    でもどうにかなりたいとかじゃなくほんと推しメンってかファン?みたいな。
    3コ下だけど推し始めた頃私は彼氏いたけど(今の旦那)まだ独身、向こうは既婚。
    職場で話せるのが楽しいしそれを楽しみに仕事してる。
    飲み会とかも私の横来るんだけどそれが可愛いw
    まぁ向こうは私のことただの姉さんとしか思ってないけどねw

    • 1
    • 24
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/14 18:09:21

    妄想で遊ぶ。
    相手は既婚者おばさん相手にいませんよー。

    • 5
    • 23
    • アロエ(万能)
    • 22/08/14 18:07:15

    一生懸命仕事して人として認められたい

    • 2
    • 22/08/14 18:07:10

    突進あるのみ

    • 1
    • 21
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/14 18:07:00

    推しにするって考え良いね!
    そのくらいにしといた方がいいよ。先に進むと辛いことも多いからさ。

    • 2
    • 20
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/14 18:05:45

    仕事で認めてもらえるようにがんばる。
    これが一番前向き。

    • 1
    • 22/08/14 18:05:14

    ギリギリのところを楽しむ

    • 1
    • 18
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/14 18:05:06

    ドキドキを楽しむのみ。

    • 1
    • 17
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/14 18:04:22

    目の肥やしにしておく。
    手に入れたりしたらメンテナンスが大変。

    • 2
    • 16
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/14 18:04:05

    目の保養にして、ドキドキを楽しむ。

    • 2
    • 15
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/14 18:03:05

    って言っても遊びでしょ?
    じゃあその彼とどうするの?離婚して一緒になるなんて考えてないよね?

    • 2
    • 14
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/14 18:00:39

    相手独身だからキープみたいにするのはよくないからね。
    彼への好きな気持ちを趣味に投影して忘れるようにしましょう

    • 2
    • 13
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/14 17:59:43

    彼は何歳?年上?

    • 1
    • 12
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/14 17:59:41

    私も推しにする。
    食事誘われたし、気があるような素振りだったけどかわす。
    心ではめっちゃ嬉しいかっこいいと思ってるけどその先にいくと破滅しか待ってないでしょ。

    • 2
    • 11
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/14 17:58:37

    迷惑はかけたくないけど、少しは好意を見せないと、彼をつなぎ止めておけない気がする

    • 0
    • 10
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/14 17:56:49

    >>6恋をしている事に泥酔している気がする。
    たまには現実を見ようね。

    • 2
    • 9
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 17:52:53

    会社に行けば会えるー。
    つい目で追っちゃう。そのワクワクが楽しいんだよ
    一線越えたらもうその楽しさはなくなる。
    ワクワクドキドキしてるうちがいいんだよ。

    • 5
    • 8
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/14 17:51:46

    >>6本当なら、離婚しなよ

    家族の情はあるけど異性としては…コレ旦那も同じだと思う。

    • 2
    • 7
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/14 17:50:02

    職場に推しができた、ぐらいの気持ちで楽しく過ごす。
    推しに迷惑をかけてはいけないので職場では絶対態度に出さない。

    • 8
    • 6
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/14 17:48:53

    恋ってつらいね
    週末は彼と会えなくて寂しい

    私のこと好きな気もするし、誰にでも優しいだけな気もする

    彼が他の人に取られる前に何とかしたいと考えてソワソワしたり、私以外の女の同僚と仲良くしてるの見ると不安になる

    旦那に家族の情はあるけど、もう異性として愛してはいない

    • 2
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/14 17:47:26

    勝手に思いを寄せてるだけ?
    相手は主のこと眼中にないと思うよ。

    • 2
    • 4
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/14 17:37:14

    独身同士ならね。

    • 2
    • 3
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/14 17:33:00

    家族のこと考えなよ
    日曜日のこんな時間なら、夕飯支度だろー

    • 6
    • 2
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/14 17:32:40

    未来ある彼にちょっかいかけたらダメだよ。

    • 8
    • 1
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/14 17:32:39

    私は経験ないけど、そもそもお前 既婚じゃねーか。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ