単車で走っていて転倒したみたいで記憶喪失になってしまいました。私は何者なのでしょうか?

  • なんでも
  • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
  • 22/08/14 08:58:24

気付いたら血塗れで天下の国道2号線に倒れていました。
持ち物はこのスマートフォンだけでこの掲示板が開いてあったので何か分かるんではないかと思い、四苦八苦しながらトピを立てさせて貰いました。
どんな些細な事でも良いので、私の情報を知っていたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/14 09:00:21

    病院行け。そして免許不携帯な。

    • 3
    • 2
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 09:01:02

    寅さん

    • 0
    • 22/08/14 09:01:43

    展開がマンネリなんだよね。
    魔論さ、もうママスタで君の役割は
    ないんじゃないかな。

    新天地を目指せよ。

    • 5
    • 4
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 09:02:12

    多分、愛美さんだと思う。馴れ合いの深夜ちゃんに聞いてみれば?

    • 2
    • 5
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:05:05

    寅さん、魔論、愛美さん……駄目だ全然思い出せない。
    その方はこの掲示板で慕われている人だったんですか?

    • 0
    • 6
    • ネタ切れ
    • 22/08/14 09:07:31

    滑って転んで頭を強く打ってしまい記憶喪失になってしまったのか自分が誰だか全く思い出せません
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/06/18 11:37
    身分を証明する物を何一つ持ってなくて、気が付いたらこのスマートフォンだけを握り締めて倒れていました。
    指紋でロックが解除され、この掲示板が開いてあったので何か分かるかと思って試行錯誤しながら何とかトピ立てをしました。
    私は何処の誰で、何者なのでしょうか?
    分かる人が居たら教えて下さい。

    • 1
    • 7
    • ネタ切れ
    • 22/08/14 09:08:04

    階段で滑った転んで頭を強く打ち付けて記憶喪失になってしまい自分が誰だか分からない
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/04/07 06:50
    気が付いたら階段の下に居ました。
    このスマートフォンだけを握り締めており、自分が何者で何処から来たのかも全く分からないです。
    スマートフォンを開くとこの掲示板に繋がっており、何か少しでも自分の情報を知るキッカケになればと思い、勇気を振り絞ってトピを立てました。

    • 1
    • 8
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 09:08:51

    アーノルド・パー子は?思い出した?

    • 1
    • 9
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/14 09:10:46

    >>5
    慕われる?全然真逆。
    疎まれている存在だよ。
    みんな、彼女が来ると溜め息をつく
    ぐらいの生き物。

    • 1
    • 10
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/14 09:11:13

    あなたは生き霊です。
    ママスタなんてしていないで早く身体に戻ってください。まだ間に合います。

    • 0
    • 11
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:13:32

    >>8
    全然思い出せない。
    広瀬すずと言う方とは別人なのでしょうか?
    先ほど、広瀬すずさんですか?と何名から声を掛けられました。

    • 0
    • 12
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:19:27

    >>9
    それはないと思います。
    性格上、人に好かれる事はあっても嫌われる事なんてない事だけは記憶を失っても分かるので。

    • 0
    • 13
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/14 09:24:19

    あら大変。もっと面白いネタが出来上がるまで療養してね。待ってるよー

    • 0
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/14 09:25:40

    >>12
    記憶を失っているのに自分の記憶を失う前の性格は覚えてる、というのは矛盾してるけど。
    箸を使うとか自転車に乗る、みたいなものは記憶が失われても覚えているけどさ。
    自分の性格がどうだったか?というのは
    記憶を失った状態から鑑みて判断するものだから。

    つまりお主は記憶を失ってはいない、という事になる。

    • 0
    • 15
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:26:19

    >>13
    もうスランプ歴2年でイップスになってしまった。

    • 0
    • 16
    • フラワーロック
    • 22/08/14 09:27:48

    ちゃんとオチはつけなよ?

    • 4
    • 17
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:28:53

    >>14
    記憶を失った事もないあなたに何故それが分かるのでしょうか?
    あまり知った口を叩いてると後悔するよ?
    記憶を失う前の私は曲がった事が嫌いな性格で、喧嘩も強かったから。

    • 0
    • 18
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/14 09:29:32

    深夜ちゃんと喧嘩状況みたいな感じになってるからこっちで必死に構ってちゃんしてるよね(笑)

    • 0
    • 19
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:30:22

    >>16
    落ちはみんなで考えて行くものだと思う。
    記憶を失った私にそれを求めるのは酷というもの。

    • 0
    • 22/08/14 09:30:53

    >>17
    おっ、顧問弁護士出してくるの?笑

    だからマンネリだと。
    今日のトピは甘めにしてあげるけど
    5点だね。

    • 1
    • 21
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/14 09:31:00

    あなたの名前はルー大柴です。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:32:49

    >>20
    てめえちょっと体育館の裏に来いや!!
    ヤキ入れてやっからよぉ!!

    • 0
    • 24
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 09:33:04

    自分は誰かはわからないけれどもママスタのトピのたて方は鮮明に覚えていると

    • 0
    • 25
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/14 09:33:34

    >>22
    このコメント馴れ合いに流れないといいね(笑)
    愛美って本当に友達いないんだ

    • 3
    • 26
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/14 09:34:01

    記憶が戻るかもしれない壷があるんだけど買う?
    本当なら200万円の所を500円にしたるよ。

    • 1
    • 27
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/14 09:34:51

    ピアニストじゃない?

    • 0
    • 28
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/14 09:35:19

    >>23
    寒い。
    滑ってる。
    センス無し。

    魔論の時代は終わったんだよ。
    もう休め。

    • 2
    • 29
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:35:24

    >>24
    だから気がついたら倒れていて、特攻服のポケットにこのスマートフォンだけが入っていて、この掲示板が開かれていたと言ってる。
    トピの立て方も四苦八苦したと言ってますが?
    タイマンしたいの?
    別に良いけど私強いよ?
    後悔しても良いならどうぞ!!

    • 0
    • 30
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 09:35:30

    あなたは、沢尻エリカよ。きっと?

    • 0
    • 31
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:36:31

    >>25
    ごめん( ω-、)
    冗談が過ぎた( ω-、)
    そんな事思っていません。

    • 1
    • 32
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 09:38:03

    >>29タイマン強いことも覚えていると

    • 0
    • 33
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/14 09:38:37

    携帯のパスワード覚えてるの草

    • 0
    • 34
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:40:12

    >>33
    指紋認証!!

    • 0
    • 35
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/14 09:44:08

    私が特別な単車作ってあげるよ
    「きゅうりで牛」
    他の仲間は、ナスの牛でもう少ししたら帰るから、あんたは一足先にきゅうりの単車に乗って所定の場所にお帰り下さい

    • 0
    • 36
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 09:53:53

    もう少しでランキング一位だよ。頑張れ。

    • 1
    • 37
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/08/14 09:56:08

    >>36
    深夜ちゃんにバレたくないから上げないで!

    • 0
    • 38
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 09:58:01

    >>37
    はい、わかりました。

    • 0
    • 39
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/14 10:19:44

    ママスタの記憶は残っているのに

    • 2
    • 40
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/14 10:24:14

    ママスタの記憶あるんだから
    大丈夫だよー

    • 1
    • 41
    • ライム(刺激)
    • 22/08/14 10:37:47

    よそもの

    • 0
    • 42
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/14 10:50:15

    愛美&悠
    汚い下着を晒したらしい。
    三浦春馬さんは自分のせいでしんだ。
    募金しないのに募金をしよう。
    お菓子、料理、のトピ
    開示請求します!トピ
    顧問弁護団を雇ってます。

    こんぐらい?

    • 3
    • 43
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/14 12:44:07

    >>35
    キュウリは馬ぁ!

    • 0
    • 44
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/14 12:48:50

    ラムーとパチ屋で遭遇する可能性?
    横◯たんと友達だった?

    • 0
    • 45
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/14 12:50:40

    >>35
    マジレスするけど
    少しでも早く帰れる様にキュウリで馬
    少しでもゆっくりあの世へ戻る様にナスで牛

    作るんやで。

    • 0
    • 46
    • 造花(偽物)
    • 22/08/14 13:00:13

    愛美、また?いくらハンネ変えてもすぐに愛美って分かるんだよね。
    なんで、そんなにハンネをコロコロ変えてんの?前のマロンでも愛美でもいいじゃん。どうせすぐバレるのに

    • 3
    • 47
    • 造花(偽物)
    • 22/08/14 13:05:22

    >>42
    ここで物ごいしたり、借金したりもしてたみたいよ?みんなお金返して。って言ってた。
    釣りだろうけど、不快なことを平気でやるのも愛美の特徴だからね。

    • 1
    • 48
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/14 13:07:30

    あなたはここで「国際妻」と呼ばれていて、毎日執拗なまでに千葉を中傷するトピックを作成しては、寝る間も惜しんで千葉批判に明け暮れていました。

    • 0
    • 49
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 13:11:11

    特攻服が素敵な人かな?

    • 0
    • 50
    • アロエ(万能)
    • 22/08/14 13:36:38

    魔論とパー子はどうしてやめたの?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ