職場の人と気まずい…。

  • なんでも
    • 89
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/08/14 11:41:42

    >>84
    「職場の人に甘えが出ちゃうんだね」で済まされる人って、前の職場にもいたなぁ。
    ヤングケアラー育ちでシングルマザーでご自身は口唇裂、お子さんは発達障害。生活が満足いってないせいか生理前の体調不良なのか、1か月に数日当たり散らしまくる日があって仲間外れや吊し上げや悪態付きまくって散々な目に遭ったよ。
    暴言吐きまくりで地位を守ってるから勤務歴長いし、その人抜きじゃ仕事が回らないって。あの人はいいの!神だから!みたいな感じで、みんなニコニコ許してるの。職場離れて正解だったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ