遊びの女と本命

  • なんでも
    • 178
    • ジュニパー(長寿)
      22/08/15 06:53:49

    不倫してる人って、普通に夫婦仲良くて旦那大好きな人に噛みつくよね。
    バレてないだけで旦那も不倫してるよwとか
    不倫しないのはモテないだけwとか
    てことは言ってる自分の旦那も不倫してるってことでいいよね?
    でも自分は夫婦円満でバレてないから誰も傷つけてない、彼氏がいるから満たされて旦那にも優しくできる、とか言ってる。
    そして彼氏wに気持ちが行くから、こうやって妻を家政婦とか言う。
    じゃあ自分は?
    不倫相手にも旦那にも大切にされてるから家政婦ではないとでも言うのかな。
    まず旦那に大切にされてる妻は不倫なんかしない。満たされてるからするんだとか言う人いたけど、それはただ浮気性で男好きなだけ。
    そして不倫の時点で不倫相手にも大切にはされてない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ