今日パートが休日なのに朝からいきなり作業トラブルで呼び出された!!

  • なんでも
  • アーノルド・パー子
  • 22/08/12 08:56:59

もうかれこれ11連勤で休みなしだったのに、やっと休めると思ったらこれ!Σ(×_×;)!
結局私が居ないと作業すら進まないみたい。
今もパートや社員に指示をしてるし、結局休みもこのまま潰れそう。
本当嫌んなっちゃう(;ω;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/12 10:12:43

    どうでもいいママスタ民から毎日言われてるけど、どうでも良すぎて、自分より明らかに全てが劣ってるゴミに何を言われようが何も響かないわ\(・o・)/
    妬み嫉みによる雑音にしか聞こえない\(・o・)/

    • 0
    • 35
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/12 09:57:47

    パートや社員に指示を出しながら自分はママスタ出来るなんて楽な仕事だね。

    • 0
    • 34
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/12 09:51:56

    普段からちゃんと周りに仕事振ってないからそういうことになる


    と釣られて真面目にレスしてみる。

    • 0
    • 33
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/12 09:31:37

    一昨日の夜中も昨日の昼間もクソみたいなトピ立ててたじゃん
    仕事してたらそんなことできるわけない笑

    • 0
    • 32
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/12 09:28:08

    >>30
    ネットとリアルじゃ正反対だから大丈夫!!
    リアルの私は口数も少なく、自分の意見も言えないようなモブキャラだから!!
    ちなみに友達マジで0人o(`^´*)

    • 0
    • 22/08/12 09:24:26

    4 アーノルド・パー子
    22/08/11 10:44
    >>3
    専業主婦のパートo(`・ω・´)○

    7 アーノルド・パー子
    22/08/11 10:47
    >>5
    ラムーに今日買い物行けませんって後から電話入れとくわo(`・ω・´)○

    • 0
    • 30
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/12 09:23:03

    嘘ばっかり付いてると本当に助けてほしい時に困るのは自分だと思うよ。大丈夫ですか?

    • 5
    • 22/08/12 09:21:41

    >>26
    壁|´ー`)全然粛々としてなくて草

    • 1
    • 22/08/12 09:21:09

    >>21

    リニューアルオープン、に漂う
    パチンコ屋臭。

    • 3
    • 22/08/12 09:20:41

    下らない釣りトピ乱立主かぁ。

    • 1
    • 26
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/12 09:19:42

    これが俗に言うイジメってやつか!Σ(×_×;)!
    一人に対してよく集団でそこまで言えるよね。
    もし私が思い詰めて変な気を起こしたらどうするつもりなの?
    そこんところを考えてからレスした方が良いよ?
    私に何かあったらめちゃくちゃ後味悪いと思う!!

    • 0
    • 25
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/12 09:16:41

    ふーん

    • 1
    • 24
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/12 09:15:40

    朝からうんざり…

    • 5
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 09:12:29

    もう無理

    伝説の占い師 魔論  22/07/28 06:39

    自分から卒業だ引退だと言って捨て台詞吐いて辞めて行ったのに出戻りするのは言行一致していないのも理解してます。
    強がってすぐに引退を仄めかしたり、居もしない顧問弁護士を匂わせたりして沢山のみなさまを不快にした事を詫びて、これからは心を入れ替えて新装開店、リニューアルオープンの気持ちで頑張って行くので最後のチャンスを私に下さい。
    今まで本当に申し訳ございませんでした。
    そして改めましてよろしくお願い致します。

    • 6
    • 20
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/12 09:11:38

    >>18
    顧問弁護士から逃げられたの?w

    • 0
    • 19
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/12 09:10:11

    >>18
    それしか言えないの?

    • 2
    • 18
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/12 09:08:26

    こっちはさ、誹謗中傷に対して別に言い返したりはしないよ?
    粛々と本人訴訟の準備を進めるだけ。
    誹謗中傷をする=裁判で争う気があるって事だよね?
    なら、裁判所で会いましょう。

    • 0
    • 17
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/12 09:06:53

    人生虚しくないの?

    • 5
    • 16
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/12 09:06:10

    いつになったらこの人永久アクセス禁止になるんだろ
    事務局も言い加減だよね
    愛美も事務局も呆れる

    • 6
    • 15
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/12 09:05:43

    だからはやく引退しろよ嘘つき
    ママスタやめるんじゃなかったの?

    • 1
    • 14
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/12 09:05:11

    安定剤アピール見てから笑えなくなったわ
    怖いです

    • 1
    • 13
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/12 09:05:06

    >>12
    パートもだけど暴走族の設定は?

    • 0
    • 12
    • アーノルド・パー子
    • 22/08/12 09:03:00

    私ってさ、責任感がある訳やん?
    結局はみんながそんな私を頼っちゃうみたいなんよ。
    別にたかがパートやからそんな責任感持つ必要もないんやけど、やっぱり根が真面目やから手を抜いたり出来んのよね。
    自分でもそれは分かっとる。

    • 0
    • 11
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/12 09:02:46

    いや、ママスタやってるやん

    • 0
    • 10
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 09:02:02

    自分がいなきゃ困るみたいな勘違い野朗?

    • 0
    • 9
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/12 09:01:14

    すごい嫌われようwww

    • 7
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/12 09:00:13

    >>5
    大丈夫よ
    愛美の嘘だから(笑)

    • 1
    • 7
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/12 08:59:30

    ホラフキン

    • 4
    • 6
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/12 08:59:26

    休みじゃなく、会社が潰れそう

    おはよう、パートが休日のパー子さん

    • 0
    • 22/08/12 08:59:20

    11連勤って労基レベルじゃない?

    • 1
    • 4
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/12 08:58:57

    タヒね

    • 0
    • 3
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/12 08:58:49

    もうやめなよ

    • 5
    • 2
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/12 08:58:03

    あっそ。

    • 6
    • 22/08/12 08:57:27

    おもんないわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ