義祖父の法要で旅行に行くはめになった

• 相談
  • 匿名
  • 22/08/08 12:00:02

我が家(夫と幼児)、義両親、義姉①(独身)、義兄②家族で温泉に1泊だって。
義姉兄たちは県外に住んでるから宿泊がいるのは分かるけど、県内の我が家まで一緒に泊まらなくてよくない?
さすがに部屋は別だろうけど、ご飯のときとかお風呂とかマスクしないタイミングなんていくらでもあるよね。
子どもたちもみんな小さいから予防接種もできてないしマスクつけられないし。
しかも義姉は独身貴族だからあっちこっち遊び歩いてるみたいだしなおさら会いたくない。
でも夫はいつも私の両親や兄弟たちを大切にしてくれるから、私が義家族をないがしろにすることはできない。
とりあえずお風呂は「おむつはずれてないので」ってことで部屋風呂に子どもと入ろうかと思うけど感じ悪いかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/08 12:14:27

別に良いんじゃない?
    うちはわざわざ別宿取ったよ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています