小1になったら鍵っ子にさせるという夫

  • なんでも
    • 45
    • カルミア(大きな希望)
      22/08/06 21:56:18

    職場の知り合いの方の話なんだけど、女の子で鍵っ子だったんだけど、たまたまその日は母が仕事ご休みだったんだって。
    鍵を開けて玄関を開ける音がしたと思ったらガタガタってすごい音がしたから見に行ったら男に押し倒されてて、母を見た男は逃げたらしいんだけど、警察の話だといつも見てて、この子は鍵っ子で親が帰っていないてわかってた。とのこと
    たまたまほんとに奇跡的にその日にお母さんが家に居たから助かった。
    て話を聞いて子どもが小学生になったら絶対学童入れようと思った。
    男の子だろうが女の子だろうがヤバい奴はどっちも狙うからね。
    主のお家は男の子?女の子?
    どっちでも危ないと思う今の世の中。
    まさかうちの子がまさかこの地域でて思ってたらって、何かあってからじゃ遅いよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ