コスタ エリコ

  • なんでも
  • コスタ エリコ
  • 22/08/01 00:24:57

有名人気取り、生活困難しゃなのに仕事もせずに買い物三昧。
子供立場に台本渡し演技までさせる。
全て自分が正しいみんなわなしあこがれてると勘違い。
リスナーが娘さんに誕生日プレゼントして送ったスパチャは娘に全額渡さず自分で使い込む。
子供がパニック障害を起こしてもパーティー優先などなど!
皆さんはどう思われますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3235件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 13:40:01

    あんなにたくさんプレゼント頂いてたのに本人はミニマリストになりたいって言ってましたよね?

    • 4
    • 24/04/21 14:54:25

    無職の時は動画をせっせと上げて、同僚さんから物貰いたいから必死で返信してたのに、仕事が見つかり、動画を消した理由や詳細も説明せず、DMはもうヤダ返信できないって、、、同僚さんからの贈り物がなくてももう困らないから返信する必要ない、ってことよね。さすがに同僚さん達も今回のことでこの人がどんな人か理解したでしょう。

    • 17
    • 24/04/21 11:43:06

    あの沖縄の人の居酒屋の中で、ハッテン場!!って大声で言っててびっくり。

    • 8
    • 24/04/20 01:32:39

    これかと! @ kona_corgii

    • 5
    • 24/04/19 11:47:01

    >>3557 わんこのアカウントあるの?教えてください!

    • 3
    • 24/04/18 13:58:56

    自分のインスタにはアップしないのに、ワンちゃんのインスタアカウントには、彼女がアップしてるね
    今まで応援していた同僚さんはどう思ってるんだろ?
    それでも、応援はしてるんだろうねー

    • 2
    • 24/04/18 11:46:04

    子供がー、っていう言い訳使いやすいもんね
    市営住宅みたいなとこで犬飼っていいんだー、また在米の方に通報入れてもらいたいのかな?
    はぶやとの共同垢じゃなくて同僚さん達心配してるんだからとっととインスタできちんとポストすりゃいいのに

    • 6
    • 3555

    ぴよぴよ

    • 3554
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 13:24:43

    子供の学校の友達がYouTubeみてもほとんど日本語なんだし内容半分も理解出来ないでしょ?子供をダシに使うなよ。子供達が可哀想だわ

    • 12
    • 3553

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 00:31:28

    マユミさんとの動画で、動画あげなくなった理由や消した理由が子供がティーンになって友達にYouTube の事言われるの嫌がるからって。何ヶ月も掛けて思い付いた言い訳がそれなの?
    住んでる場所もバレたり、って言ってたけど、家バレして嫌だったら引っ越せばいいのにね。それよりそのほかの件がバレたのが原因で、証拠隠滅の為の動画全消しなんでしょ?
    平気な顔して息するように嘘がスラスラ出てくるんだね。濃いメイクと黒い服が余計に魔女感出てて怖い。
    マユミさんも、本気でエリコの言ってる事信じてるのかな?
    さすがに犬飼ってるってエリコが言った時は、引いてるように見えたけど。あのアパートって犬okなの?section 8で激安レントで住まわせて貰えてる家なのに、犬飼う余裕あるなら出て行けばいいのに。犬の鳴き声や足音で、正規のレントで住んでる住人に迷惑かけないでよ。

    • 19
    • 24/04/09 20:12:28

    まゆみさんとやってるチャンネルの動画があがってますね~
    しかし… 今頃になって皆の言ってる事が分かったって、どこに住んでるとか分かるし~とかモザイク全然かけてなかったじゃん?!呆
    ティーンが学校でYouTubeの事言われるのが嫌だって言ってたけど、きっと
    サリーの事だよね、可哀想に。
    犬を飼ったって言ってたけど、あのアパートってペット禁止じゃ無かった❓
    シャネルのマネージャーから前の様に動画撮って?どんどんSNSにあげてって言われてるって言ってたけど、本当かな?

    どちらにしても、エリコってとっても無責任で、都合が悪くなったり追いつめられると逃げるタイプなんだね。根性ないね~

    • 21
    • 24/04/07 10:46:30

    あの、2人でやっているチャンネルのショートが上がってたね。

    • 2
    • 24/04/06 00:17:21

    ペットを飼うのはお金がかかりますよ?!
    これも生活保護でお世話になるつもりですか?
    ホントにさ~犬なんか飼ってる場合じゃなくない?
    ペットの世話すんなら自分達の面倒をみれるようになったら飼えよって話。
    まったく呆れるよね~

    • 11
    • 3548
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/05 13:23:55

    >>3547
    どこ情報ですか?

    • 0
    • 24/04/05 07:01:18

    どうやら犬を飼い始めた模様
    承認欲求が凄いからそのうちカムバックするでしょう

    • 1
    • 24/04/02 07:47:18

    えりこ、仕事のインスタにしらーっと連続投稿!
    いよいよ始動か?

    • 2
    • 24/03/30 20:03:35

    いつの間にか全部消されてたね!

    • 2
    • 3544
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 20:01:34

    何ヶ月も投稿しないで同僚さん達も心配してるだろうにね
    だったらとっとと報告すりゃいいのに

    • 2
    • 24/03/30 15:49:48

    仕事用のインスタに久しぶりに投稿してたねー
    今回もボスと一緒にシャネルの勉強会に参加出来たみたいだし
    私生活はまだまだ州にお世話になってるのかな?

    • 1
    • 24/03/17 19:13:56

    てことはやっぱり住居問題じゃん
    信者が何ここに書き込んでんだか気持ち悪

    • 3
    • 24/03/17 14:56:32

    >>3539
    その人は、誰かしら?

    • 0
    • 24/03/17 09:09:55

    >>3539
    元気そうでしたね。
    仕事も続けてるみたいだし!

    • 2
    • 24/03/16 17:36:50

    みきこさんのストーリーに3人でのってましたよ

    • 4
    • 24/03/15 00:58:30

    >>3537
    ここの人が通報したって書いてあったの?

    • 0
    • 24/03/14 17:35:19

    憶測なしで要約すると
    ある日突然全SNSの投稿が消えた
    原因は不明 販売員は続けている

    この掲示板の住民が
    職場やアパートに通報したことは事実

    それが起因して活動をやめたのかは分からないが、時期的に可能性は高いと言える

    本人の情報発信がないため憶測が飛び交っている
    暇なファンチの集まりママスタ掲示板✌️

    • 1
    • 24/03/14 10:27:12

    >>3535
    どっちかと言ったらアンチだよ。うちの税金にただ乗りしてて嫌気がしてたから。
    あなたがなんでそんな同僚さんに嫌味ったらしいのかも謎。本人ならまだしも応援してる人にそんな強い感情ないわ。おバカちゃんだなあと見てる程度

    • 3
    • 24/03/12 17:21:06

    >>3533
    こいつ同僚さんでしょw
    インスタとか更新ないからここで情報収集ですか?

    • 4
    • 24/03/12 14:22:55

    インスタのメイク垢がノードストロームとのリンク切れてないからまだ働いてると思われる
    仕事がクビになったくらいじゃ全動画非公開、SNSの更新ストップしないよあの女は
    自分のいいように話して同僚に乞食するでしょ

    乞食できないってことはいつものように乞食をしたらまずい何かがあるってこと

    • 5
    • 24/03/12 03:12:48

    要約ありがとう
    今度お店に見に行って来てもいいけど、
    隠してるならこういう所で言われるの嫌だろうなー

    • 1
    • 24/03/12 02:27:59

    彼女の場合は、旦那がどうにかグリーンを取って、そこから市民権を習得するのを待って、で結婚して晴れて合法滞在でしょ。

    職場に行かなくても、電話一本で、まだ働いているかわかると思う。普通のオフィス勤めじゃプライバシー関係で聞けないけど、デパートのカウンター担当なら、今日来てる?って電話で聞くだけで働いているかいないかもわかっちゃうじゃない?きっと返ってくる答えは、彼女は今日は休みか、もう働いていない、だから。

    • 1
    • 24/03/11 21:56:26

    >>3529
    おかしいとは言われたよ。けどここの旦那なんておかしいところだらけじゃん。グリーンカードとかに詳しいならアメリカ在住?近いならノードストローム見てきてよw

    要約?ウォルマートの店員をゲトー呼ばわりして叩かれ謝罪。その頃からここのレス加速&YouTubeのコメント欄にも否定的なコメント(えりこ消しまくりのちにコメント欄閉鎖)
    ノードストロームのバックヤードやらパスワードやら客の顔やら動画で出しまくって報告入ったのか控え出す。
    低所得者の住居にいる割に生活が派手なことをここでも話題になる(おそらく通報された?)
    急に一月にYouTubeの動画全非公開。ストーリーで落ち着いたらポストしますって言ってもう2ヶ月くらいになる。
    本人からのコメントが何もないから憶測でしかないけどあのアパートに住めなくなってるかまたは何かしら注意が入って派手な暮らしをしている証拠を消して鳴りを潜めてるんじゃないかと。

    • 4
    • 24/03/11 13:17:19

    久々、半年ぶりにここ覗いたんだけど、
    今何が起こってるか誰か要約してくれない?

    • 0
    • 24/03/11 13:15:08

    >>3516
    え?そこって解明されてないんだ!
    グリーンと結婚してグリーンって取れないよね?
    じゃあおかしいよね。こんなにも明らかにおかしいことをこれまで誰もこのトピでつっこんで来なかったのかな?

    • 0
    • 24/03/04 01:21:51

    う〜ん、アメリカ、特にカリフォルニア州はローインカムファミリーとか優遇する所だから随分前から問題になっていたのなら別だけど、実際追い出されたとかはまだないと思う。ただ目立つ事は控えているのかもしれない。
    今こちらは移民受け入れに関する住居とかの不足が深刻化しているから、コ家
    みたいな人達にはさっさと出ていって欲しいという現状もあるかもね。
    誰か旦那さん 自分のお国で法律の資格があるとかですが、ショック。
    家族の会話を聞いているといつも幼稚な英語で話しているから。

    • 3
    • 24/03/01 16:02:21

    動画非公開でSNSもこれだけの期間あげられないのはあの女にとってはありえないね
    今まで娘と旦那がパニック障害になろうが、長男が手術しようがネタにしたり動画投稿続けてきたんだから。よっぽどな理由だろうからここの推測通りあの家追い出されそうになってて必死で証拠隠滅してほとぼり冷めるの待ってるか、またはもう追い出されたかだろう。

    • 9
    • 24/03/01 12:29:01

    誰かえりこさんの近くに住んでる人ここにいないの?見てきて~

    • 10
    • 24/02/29 18:12:44

    不正でまさか捕まったとかないよね???

    • 8
    • 24/02/29 16:46:50

    エリコは消息不明???
    仕事はまだしてるのかな?

    • 4
    • 24/02/21 06:39:11

    >>3522
    観てきましょか?

    • 24
    • 3522
    • はたらいてんのかな
    • 24/02/19 21:12:31

    アメリカ在住でお近くにお住まいの方いないの?ちょっくらデパート覗いてきてほしいw

    • 12
    • 24/02/17 21:33:26

    仕事始めたから会わなくなっただけかもしれないけどソフィアさんもあんまり出てなかったよね
    ゆきさんはあんだけべったりしてたのに急にいなくなったし、やっぱり疎遠になったのかな?

    • 10
    • 24/02/17 12:02:23

    >>3519
    抽選に当たったのかな?

    • 3
    • 24/02/17 01:38:02

    そもそもここの旦那がグリーンカード取得できたのが謎

    • 6
    • 24/02/16 18:26:47

    こんなに発信出来ないって相当だね
    同僚の方々も心配してるだろうから何かしらアクション起こせばいいのにー、援助してもらえるかもよっ

    • 8
    • 24/02/16 15:30:14

    >>3366
    私、確実に住めるんだけど。。。

    • 1
    • 24/02/16 15:04:23

    >>3460
    旦那さん、お国では法学部出身って言っていましたね。たしか。。。
    てか、エリコが永住権取れたのなんでだろ?学生ビザで渡米、妊娠してい座ってますもんね。旦那さんが市民権取ったのも個々数年だし、スポンサーになるのにピザ屋はないでしょw
    だから、仕事できなかったのかな。ssnないから。

    • 9
    • 24/02/16 14:52:38

    >>3484
    さっき見に行ったら、更新してなかった。

    • 3
    • 24/02/16 14:46:22

    7年くらい前はよくライブ参加したりしていたけど、だんだん勘違いぶりが露呈して嫌になり登録解除。どこかでディスられているの見てチャンネルを覗きに行ったら消えてたwシャネルで働き出したからあの低所得アパートも追い出し喰らうでしょ。そしたら、どこ行くんだろ。アーバインの家賃高いし。コスタメサまでの通勤もあるから、リバーサイドまで引っ越せないでしょwお店見に行ってこようかねw

    • 6
    • 24/02/15 17:17:26

    スレチになっちゃうからあれだけどココちゃんは旦那がまともに働いてないときフードスタンプもらってる話も動画内でしてたし低所得脱出したいって話してかなり働いてた
    最近は旦那もマシになったのか共働きで所得はわからないけど中古の家に引っ越したりしてるよね
    ココちゃん見ててエリコさんてヤバいのかもって気づいたタイプです

    • 4
1件~50件 (全 3235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ