旦那を自宅で看取るって普通だよね

  • なんでも
    • 41
    • 睡蓮(清純な心)
      22/07/07 01:00:18

    末期がんであと数週間から数日の余命とかで、本人が在宅を希望したら、訪看や訪問医、在宅用の点滴、麻薬、酸素など手配しています。
    コロナ禍で面会できず、残された貴重な時間を家族と過ごしたいのは普通の事だと思うので、本人、家族が希望したら各職種がチームになって全力で調整しています。
    病状が悪化してそのまま看取る方もいるし、ホスピスなどを希望して転院する方もいます。
    自宅で介護するのは大変な事だと思いますが、残される側も後悔の少ない納得いく最期を迎えられるのではと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ