盗まれた事ある?

  • なんでも
    • 84
    • ハナニラ(出会い)
      22/07/05 16:15:24

    子供の自転車。
    近所の運動公園に放置されてる自転車があるけど、そちらの児童のものではないかと学校へ連絡してくれた方がいて、名前も書いてあったからすぐ我が家へ連絡があった。
    持っていたのが同校の6年生だったこともわかって、親と一緒に謝りにきたけど、頭下げて即「もういいですか?」というセリフがお母さんの口から出てきたのには衝撃を受けたわ。
    判明した時も親には全く連絡がとれなくて、先生の話す感じと、最終的に上の高校生のお姉ちゃんが対応したと聞いた時から嫌な予感はしてたけど、その子がなんでそんなことをしてるのかなんとなく理由がわかってしまった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ