ブラはワイヤーあり派?なし派?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/04 22:16:15

    ワイヤーあり

    無しにするぐらいならブラトップ着るわ。

    • 0
    • 22/07/04 22:12:27

    ワイヤーあり

    産後10年くらいブラトップだったけど、バストトップがすごく下がってたからワイヤー入りに戻したよ。
    今は寄せて上げてタイプではなくて、バストをつぶすタイプにしてるけど、張りがないからすっきりしていい感じだわ。
    夜はナイトブラしてる。

    • 0
    • 10
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/04 22:07:54

    ワイヤーあり

    硬めのフルカップ。

    • 0
    • 9
    • 杉(雄大)
    • 22/07/04 22:07:10

    ワイヤーあり

    ナシを着たけど、やっぱりアリじゃないと胸が維持できない。

    • 0
    • 8
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/04 22:06:53

    ワイヤーあり

    ワイヤー無しなんて、怖くてできない
    垂れちゃうよ。
    夜はナイトブラ

    • 0
    • 7
    • 萩(思案)
    • 22/07/04 22:05:31

    ワイヤーあり

    産後、ブラトップが楽すぎてコンプレックスの巨乳も隠せていいじゃんと思ってたけど、垂れた。
    もう手遅れかもしれないけど、ワイヤーありに戻したよ。

    • 0
    • 6
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/04 22:05:30

    ワイヤーあり

    ちょっと乳が大きめなので、下からのホールド感がないと不安。

    • 0
    • 5
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/04 22:04:52

    その他

    仕事のある日はワイヤーあり
    ない日はワイヤーなし

    • 0
    • 4
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/04 22:02:33

    ワイヤーあり

    寝る時はワイヤーなしだけど

    • 0
    • 3
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/04 22:00:09

    ワイヤーなし

    締めつけ感が苦手なので。

    • 1
    • 2
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/04 21:58:51

    ワイヤーあり

    無駄に巨乳なのでないと無理。。
    ブラトップとかホントにめちゃくちゃ憧れるけど絶対無理。。

    • 1
    • 1
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/04 21:57:09

    ワイヤーあり

    なし使ってみたけどダメだ。
    ワイヤー入りに戻りました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ