駐車場の空き待ちの車がいると、わざと遅く出たくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/05 14:18:59

    え、私は逆。さっさとエンジンかけて、さっさと出る。

    • 1
    • 292
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/05 14:15:35

    >>240
    進行方向に居て邪魔だったからとか?

    • 0
    • 291
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/05 06:55:30

    >>290
    慌てる必要はないけど、わざと遅くとか、わざと出ないバカには成り下がらないでね

    • 0
    • 290
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/05 06:47:16

    コストコ行くと毎回待たれる。
    重い荷物を焦って積み込んで急いで出てたけど、そんなに慌てなくてもいいか。

    • 2
    • 289
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/05 06:43:40

    これって相手によるわ
    フードコートの空き待ちでも、まだ食べてる段階から、あそこそろそろ終わるなって目つけられて粘られてるとなんか気分良くないけど
    そろそろ帰るかってタイミングでキョロキョロしてる人いたらここ空きますよーって言ってる

    • 2
    • 288
    • カサブランカ(高貴)
    • 22/07/05 04:54:39

    主、こないね。
    自分がやってることはとても恥じるべき行為だと気づいた?

    • 0
    • 287
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/04 20:34:44

    うん、性格悪いね。

    • 1
    • 286
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/04 20:32:55

    >>279
    昨日行ってきたけど、呑気にピザ食べちゃった…

    • 0
    • 285
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/04 18:17:24

    早くしろよって感じで睨まれたりするなら分かるけど、ただ待ってるだけ?
    何のためにそんなことするんだろ。
    暇人だね。

    • 5
    • 22/07/04 18:15:23

    感じ悪い車だとゆっくりしてしまう。
    基本はすぐ出るけど、私性格悪いな。気をつけよう

    • 2
    • 283
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/04 18:12:23

    >>278
    ぐるぐる回っててタイミング良く空くならいいけど、激混み駐車場だといつまでも停められない事もあるからそれなら出そうな人の目星つけて待ってたほうが停められる可能性高いからね。
    もちろん他の車の邪魔になるようならずっと待つような事はしないし、状況によりけりだけどね。

    • 1
    • 282
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/04 17:38:33

    最近やられました。わざと出ないんだろうな~と。
    そしたら心優しい方がこっち空くよーって合図してくれて止められました。
    意地悪してきたのは若い子だった(多分)。

    • 0
    • 281
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/04 16:43:32

    相手による(ただし相手がクソ過ぎて、よほどの場合)
    あと、停まられた場所が逆に、そこで待たれると出にくいんだけど。どうしよう。となっているのに相手が睨んできて、いやいや、わざとじゃあ( JOJO風に)ないんだよな。てな時もある。

    • 4
    • 22/07/04 16:42:10

    普段自分は人を待たせても平気でなんとも思わないとか?
    なんか主、意地悪だよね

    • 5
    • 279
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/04 16:25:06

    コストコとか激混みだから急いで出る準備しちゃう

    • 0
    • 278
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/04 16:25:05

    >>270 ぐるぐる回ってりゃ良いと思う。

    • 6
    • 277
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/04 16:22:55

    荷物積んでる時とかにずーと待たれるの嫌だな。
    まだ終わらないのにずーと見てるの。
    その気持ちなんとなくわかる。

    • 9
    • 276
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/04 16:22:09

    >>266 荷物置きにたまたま戻ってきただけだったりね。

    • 2
    • 275
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/04 16:20:29

    駐車場はすいてる所しか行かないけど、駐輪場は出る時に電動ママチャリの人で置く所探してる人いたら、私もママチャリで精算してくるんでーあっちらへんですーって声かけるし、出す時後ろで待ってたら早く出たろって思うよ。

    • 0
    • 274
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 16:08:27

    >>270
    立駐とかじゃなくて信号渡った先にも駐車場がある方が田舎じゃない?
    前に住んでた岡山とかそうだったわ。

    • 0
    • 273
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/04 16:05:47

    無駄な時間だね。笑

    • 0
    • 272
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/04 16:03:04

    え。性格悪すぎる。
    急ぐ必要はないけど、わざわざ意地悪なことしなくてもいいのに。

    • 6
    • 271
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/04 16:01:26

    そうしたくなるなにかがあるんだよ

    • 3
    • 270
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/04 16:01:03

    田舎すぎる人とはまた感覚は違うよね
    停める所がないから待つしかないんだもん
    端から端までいっぱい
    信号渡って停めるような遠い駐車場までいっぱいだから、空きそうなら待つしかない

    • 1
    • 22/07/04 15:57:56

    主みたいな性格悪いのがトラブルとか起こすんだよね。迷惑。どうしてそんな事で意地悪しようと思うのよ。

    私は直ぐ出るわ。

    • 3
    • 268
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/04 15:57:33

    もともと性格悪いんでしょ。こんな人間じゃなくて良かった。

    • 6
    • 267
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/04 15:55:44

    >>255
    休日のショッピングモールなんてそうじゃない?
    今ってフロア移動出来ないところ多いし余計に
    少し前もアリオの屋上で5回6回も回ってようやく出る車見つけて停められた感じだよ

    • 0
    • 266
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/04 15:55:02

    普通に出るようにしてるけど、日によっては自分が先に車に乗っててまだ連れが店内にいたりする時あるじゃん
    ああいう時に待たれるとすごい困る

    • 0
    • 265
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/04 15:54:31

    もしかして不死身なの?www

    普通の人って人生有限なんだけどね

    • 0
    • 264
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/04 15:53:39

    駐車場のトラブルって多いような気がするから遠くに止める
    ぽつんがいい
    歩行者も少ないし

    • 1
    • 263
    • アザミ(独立)
    • 22/07/04 15:52:35

    >>260
    わかる。
    全然出そうな気配もないのに入口付近でハザード付けてずーーーっと停まってたりね。
    普通に邪魔。

    • 1
    • 22/07/04 15:51:55

    元々わるいんだと思う

    • 1
    • 261
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/04 15:51:00

    だね、すんごい顔してそう笑

    • 0
    • 260
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/04 15:49:00

    待たれるの嫌だから私は回って探す派。
    出庫待ちで道ふさぐやつ本当自己中だなって思う。

    • 8
    • 259
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 15:16:38

    >>255激混みの店行った事ないの?

    今調べてきたけど、イオンの広さ全国ランキング16位の店だけど休日なんて遠くの駐車場までパンパンだよ。この列どっか空かないかなーと待ってる車もいるし、ひたすらグルグルグルグルして、やっと空きそうな車見つけたら待つでしょ。自分がたまたま通ったところがたまたま誰も待ってなくて停められるなんて奇跡!と思うくらいよ。

    • 5
    • 258
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 15:10:50

    >>109何で行かないのー?とか言うよね。
    気付く子は、待ってる車いるよ!って言うよね。

    待たれるの嫌だからわざと出ないんだよ〜って言うのかな。だからあんたも運転するようになったら出待ちしちゃダメだよーと。そっちの教育はいいかもしれないけど、待つ車には意地悪してやればいいんだよーという事も教えてるよね。

    それとももう分かる年齢の子どもがいる時はやらずに1人の時とか赤ちゃんとの時しかやらないのかな。

    今どくねー!どうぞ!!ってした方が気分いいと思うんだけどな。子ども達にはそういう人になってほしい。私は。

    • 3
    • 257
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/04 15:10:07

    暇人だね
    用事終わったらさっさと帰りたいわ

    • 7
    • 256
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/04 15:07:55

    わかる。車のランクに差があって乗ってる女性がママ世代同士だと意地悪される確率が高い気がする。

    携帯いじりだして出ないんだな~と思って車を通り過ぎたら、すぐ出てくるから、あからさまに「あんたには譲ってやらない」ってされてるんだろうな、と思う。

    • 2
    • 255
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/04 15:01:27

    >>252空いてるところないなんてある?

    • 0
    • 254
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/04 14:59:51

    >>252 探せば良いやん。

    • 1
    • 253
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/04 14:58:58

    駐車場に人の立たせてここダメ!っていう人も嫌

    • 5
    • 252
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 14:57:04

    >>208空いてるとこないからだと思うんだけど。

    • 0
    • 251
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/04 14:54:41

    >>225分かる分かる!どいてやらない!ってどうしたらそういう考えになるんだろうね。

    • 2
    • 250
    • フロックス(温和)
    • 22/07/04 14:50:37

    たぶん元から性格悪いよ。

    • 3
    • 249
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/04 14:25:07

    あんたいじめ気質だね

    • 1
    • 248
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/04 14:06:24

    >>236
    やられたらやり返すのよww

    • 1
    • 247
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/04 14:02:39

    満車とかだと早く出ようって思うけど混んでもないのに少しでも近いところにとめたいのか狭い通路でハザードたいて後続者に迷惑かけてるやつにはまだ当分出ませんよ~ってやりたくなる。やらないけどね。

    • 6
    • 246
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/04 13:58:38

    わざとなら性格悪くなったね。

    • 4
    • 245
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/07/04 13:56:22

    出ないならちょっと待つか。他探すかしかないよね。ずっと待つのは時間の無駄だし。意外とすぐに開いてるとこ見つかるもんだよ。
    待ってるその隣の人が買い物から終わって空くときもあるし。笑

    • 3
    • 244
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/04 13:50:34

    >>240
    通り過ぎるの待ってるのでは。他人からしたら、停めたいのか出る人なのかわからない。

    • 2
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ