中学生女子の気になること。改善方法アドバイスください。

  • なんでも
    • 9
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
      22/07/02 09:07:06

    場面緘黙症の可能性はないの?
    極度の人見知りの子が、家庭教師や塾で知らない先生との相性見極めるのって難しいと思うよ
    決めつけるわけじゃなく、発達検査は視野には入ってない?
    女の子は男の子より目立ちにくいけど、年齢上がる事で生きづらさが出てきたりする
    トピ読むと娘の友達に似ていて、中学校の途中から不登校になってしまったから、無理に勉強をさせるより何か持ってるなら調べてみてもいいかと

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ