高校中退して、授かり婚して、だから働いたこともない

  • なんでも
    • 78
    • セージ(家庭の徳)
      22/06/30 16:09:35

    まずは高卒の資格取ったら?23ならまだ頑張れるよ。みなさんそうおっしゃってる。
    手当については、市役所の役場に行って、具体的に聞いてきて。子連れで行っても大丈夫よ。そこでついでに、高卒資格も取ってしっかり働きたい、って相談してみて。保育園のことも尋ねて。
    養育費はまとまった額を先にもらって、残りを分割で、って交渉して。そして口約束ではなく絶対に公正証書にしておきな。
    忙しいし頭痛くなっちゃうだろうけど、頑張って。まだまだ若くて人生の時間を一杯持ってるから。大丈夫よ。時間が味方をしてくれる。
    子どもは育つから、今の状態がいつまでも続くわけではない。なにより健康でいること、それが一番よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ