それぞれ実家の家族間の結束が強いカップルがいたとして【アンケート】

  • なんでも
  • フロックス(温和)
  • 22/06/30 00:09:19

実家の家族が何よりも大事!ってくらい実家の家族を優先しているカップルが結婚して、新たに家庭を築いたら、うまくいくと思う?
お互いの実家の家族同士が仲良いならうまくいくかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/06/30 16:13:14

    うまくいかなそう

    自分で作った家族より実家の家族を優先してる男たまにいるよね
    何でそうなるのか不思議

    • 1
    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 06:12:56

    うまくいかなそう

    お互いに親兄弟を大事にしてるって言うだけなら上手く行くと思うけど、何よりも親兄弟が大事でそっちを優先って言うなら上手く行かないと思う

    親兄弟も確かに大事だけど、結婚したなら自分の家庭の優先順位が一番にならなきゃ、いずれお互いに不満が出て来て終わる

    • 2
    • 3
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/30 05:57:53

    うまくいかなそう

    そのうち実家同士で対立すると予想

    • 2
    • 2
    • 水仙(自己愛)
    • 22/06/30 05:48:33

    うまくいかなそう

    何となく

    • 1
    • 1
    • フロックス(温和)
    • 22/06/30 05:23:54

    どうなんだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ