生理の時に貧血でめまいになる人どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/28 21:47:16

    みんな工夫をしてるみたいで勉強になったよ。
    色々と試してみるね!
    ありがとう。

    • 2
    • 17
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/28 21:46:04

    >>12
    2年飲んだけど改善されずだったよ。

    • 0
    • 16
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/06/28 21:39:12

    牛肉食べる

    • 1
    • 15
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/28 21:22:10

    生理前は、食欲マシマシでガパオ挽き肉300㌘一気に食べました!
    もう今月は生理は終わったけど、昨日は夜はおにぎり3個、今朝は食パン2枚食べました(^0_0^)

    • 0
    • 14
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/28 21:21:37

    持病の方で鉄剤を3日に1錠ずつ飲んで貧血にならないようにしてる。
    飲むとウンコ出したいのに出すの大変になるけど、いつも下痢気味だから1回くらい出なくても良いのかな、と気にしないようにしてる。

    • 0
    • 13
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/28 21:17:34

    >>9
    鉄剤も飲み過ぎると副作用が出るから出来れば病院で処方してもらった方がいいよ。鉄剤がダメな場合は点滴もあるみたい。友達は鉄剤がダメで点滴受けてた。

    • 0
    • 12
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/06/28 21:14:52

    私サジー飲んで改善したよ。
    インスタグラマー達がこぞってPRしてるから価値下がってるけど、普通に良い商品だよ。
    身体だる重…っていうのも無くなった。

    • 2
    • 11
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/28 21:13:48

    生理の貧血はめまいの前に、動悸と息切れのはずだけどね。

    • 0
    • 10
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/28 21:11:54

    鉄剤の副作用がダメで断念。
    仕方がないから、食事療法。そんなに劇的に変わる物でもないし、相変わらずフラフラクラクラ、出血量多い。
    検査したらポリープあったわ。取ればこの症状も治るかもしれないと言われて迷ってる。

    • 0
    • 22/06/28 21:10:06

    >>3
    今、市販の鉄剤飲んでるんだけど、これでだるいのかな?
    夜ご飯の後に飲んでみるね。
    鉄、貯めときたいよ。

    • 0
    • 8
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/28 21:09:01

    整理前後は飲んでる。
    私は生理中下痢るからちょうど便秘にならない笑

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/06/28 21:08:13

    >>2
    そんな治療もあるんだね。
    どうしても良くならなかったら考えてみるね。

    • 0
    • 22/06/28 21:07:29

    >>4
    主です

    • 0
    • 4
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/28 21:07:13

    >>1
    なるほど!
    これはいいね。病院の先生に相談してみる。

    • 0
    • 3
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/28 20:37:10

    2日おき3日おきで飲むとかは?
    貯蔵鉄作っておいてあげてー

    私も貧血なりやすいけど鉄剤気持ち悪くなるので、たまに寝る前飲んでる

    • 1
    • 2
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/06/28 20:36:45

    私はとうとう超低量ピルでコントロールする事になったよ。
    貧血と生理の量を減らせるからって言われてる。今日から飲み始めるからどうなるやら。

    • 2
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/06/28 20:33:36

    生理予定日の3日前から終わるまでは飲み続けるように言われてます。
    飲むようになってからは貧血になりませんよ!
    あと、整腸剤もらえますよ!
    私はなぜかお腹が緩くなります。鉄剤飲んでも便秘にはなりません。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ