年の差婚の方に聞きたい。旦那って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/30 15:51:47

    子どもっぽい

    20歳年上だけど、全然子供っぽいよ。喧嘩してもぜっっっっっっったいに謝ってこない。

    • 0
    • 9
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/30 15:43:37

    今日、職場の人が愚痴ってた。年上の旦那さんがいつまでも独身気分が抜けないって。子どもっぽいって。もう結婚して10年以上経ってるらしいんだが…

    • 0
    • 8
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/30 15:41:41

    子どもっぽい

    付き合ってる時は全然分からなかったけど結婚したらでっかい子供の面倒みてるみたいで疲れる。私は包容力を求めて年上と結婚したのに皆無だった

    • 1
    • 7
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/30 15:37:36

    子どもっぽい

    年寄り過ぎる長男 笑

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/25 13:38:22

    子どもっぽい

    若いときは大人っぽいと思った
    結婚したとき23歳、相手32歳

    でも私が(いろんな意味で)大人になるに連れて、
    結局子供っぽいと思うようになった

    • 1
    • 5
    • 杉(雄大)
    • 22/06/25 13:28:04

    子どもっぽい

    ジェネレーションギャップは感じない

    • 1
    • 4
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/25 13:27:05

    子どもっぽい

    男は年の差婚じゃなくてももともとガキだと思ってる

    • 1
    • 3
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/25 13:05:10

    子どもっぽい

    離婚したから元旦那になってしまうけど。

    かなり子供だったよ。
    ぽかったじゃない、大きな子供だった。
    仕事だけは商才あってうまくいってたけど、私生活では常に子供みたいな言動で幼い人だった。

    11歳差。
    23歳と34歳で結婚して、交際期間含めて5年しか一緒に居なかった。

    • 2
    • 2
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/25 13:02:41

    子どもっぽい

    期待外れ。でも経済的に余裕。

    • 1
    • 1
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/06/25 12:58:12

    大人(喧嘩した事ないなど)

    その他あって欲しかった。子どもっぽい時もあるけど落ち着き方が自分より大人だなと感じる時も多いよ。だからどちらも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ