28週 転院

  • 妊娠・出産
  • メドウスイート(心の支え)
  • 22/06/22 21:53:11

4人目28週です。
今通院中の病院で予定帝王切開するのですが、色々思うことがあり一番上の子どもを産んだ病院に転院したいと思うようになりました
帝王切開した方で転院された方いますか?手続きとか大変でしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/06/22 22:17:11

    私の場合は25週の時に赤ちゃんに問題が見つかって、個人産院から大学病院に転院となりました。
    一人目が帝王切開だったので今回も帝王切開ですが、元の病院で紹介状書いて貰って、それを持参して病院から指定された日時に初回の検診をしてもらってという流れでした。
    特に大変さはありませんよ。

    • 1
    • 2
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/22 21:59:15

    手続き云々より受け入れてくれるの?

    • 2
    • 1
    • パキラ(幸運)
    • 22/06/22 21:58:14

    病院を変える事自体は、先生に理由説明して紹介状書いて貰えばいいだけだけど、その週数だと受け入れ先から拒否されるかも?
    もう少し早い時期ならよかったけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ