菅田将暉の弟・22歳の菅生新樹が「俳優活動を始めることになりました!」と報告

  • TV・エンタメ
  • ユーカリ(記憶)
  • 22/06/21 05:43:05

俳優・菅田将暉の弟・菅生新樹(すごう・あらき、22)が20日、自身のインスタグラムを開設し、「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」と報告した。

【写真】菅生新樹、ちょっとお兄さん似の立ち姿!

 菅生は過去にCM出演歴もあるが、本格的な俳優活動の開始を宣言。インスタグラムでは写真4枚を投稿するとともに、「沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

 フォロワーからは「おめでとうございます!」「応援してます!」「お兄さんと共演できたら最高ですね」などのコメントが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fff423c320304c7d36e46470a86ee1d66531c4e0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 242
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/06/27 22:42:17

    田舎のコンビニにいそうな顔

    • 5
    • 241
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/27 22:38:48

    ベトナムにいっぱいいそう

    • 7
    • 240
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/27 22:36:47

    ジャニーズの重岡大毅に似てる

    • 3
    • 239
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/27 07:36:55

    仲野太賀入ってる。

    • 0
    • 238
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/06/27 02:25:07

    >>222

    私も。菅田将暉意識してる人かと思って検索しちゃった!それぐらい衝撃的だったよね

    • 0
    • 237
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/06/27 01:29:27

    菅田将暉もスッピンこんなだろうね。

    • 1
    • 236
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/27 01:15:28

    >>234YouTubeで観られるよ。興味あるならエコリングで探せばすぐ出てくると思う。
    観てみたけどすごい棒読みだった。あのCMの時より成長してるのかな?
    話題性でしばらくは出してもらえるかもだけど、結局は実力だと思う。ここは次男も芸能っぽい活動してたよね。

    • 5
    • 235
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/26 23:40:23

    >>229
    私も写真みて、名前知らないけど立ち位置真ん中の人を思い出したわ笑似てる!

    • 0
    • 234
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/25 11:28:28

    地方のCMですか?
    見たことないよ。ネットのCM?地上波?
    エコリング??ってなに?
    会社名??

    • 0
    • 233
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/25 05:59:02

    CM見たドン引いた。
    これでよく芸能界入ろうと思ったなー
    舐めすぎじゃないか…?

    • 10
    • 232
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/25 03:23:20

    ちょっと苦手

    斜視入ってない?

    • 2
    • 22/06/25 01:52:57

    ちょっと忘れかけてる窪塚弟、柏原弟くらいのポジション?

    • 7
    • 230
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/06/25 01:40:15

    一緒に働いてた知的の子に顔がそっくり

    • 3
    • 229
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/25 01:01:59

    ジャニーズウエストにいそう

    • 8
    • 228
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/24 22:35:44

    >>223
    よかった。同じ人がいて。
    すっごい、苦手な顔

    • 5
    • 227
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/24 19:23:10

    おおぉ。。

    • 0
    • 226
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/24 19:04:05

    あのCMみたらとてもじゃないけど俳優としてやっていけるとは思えない。

    • 12
    • 225
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/24 18:56:51

    なんかのCMでみたけどかなりのブサだよね?

    • 9
    • 224
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/22 23:01:01

    ゴリっとー

    • 0
    • 223
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/22 22:59:56

    なんか苦手な顔

    • 11
    • 222
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/22 22:59:05

    えー。私エコリングのCM、社長の息子とかが出演してるのかと思ってたよ

    • 9
    • 221
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/22 19:48:52

    >>217エキストラや脇役でいいって思えるなら芸能界に入ってもいいけど、いつか主役になりたいとか野望があるなら今からでもやめる選択した方がいいわ!

    • 8
    • 220
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/22 19:24:19

    >>203
    ついでに名前のクセがスゴい

    • 3
    • 219
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/22 19:19:53

    菅田将暉はデビュー当時は可愛かったよ
    今個性的な顔になってるけど
    なんであそこまで売れてるのか
    わからないけど トークは面白いし賢いし
    起用されるんだから 何かがあるんだろうね
    弟はイケメンでもないしね
    まっけんの話出てたけど
    あの兄弟はイケメンだと思うよ

    • 11
    • 218
    • フロックス(温和)
    • 22/06/22 17:07:46

    あのcmの子?
    兄の七光で仕事は貰えるだろうけど何枠で行くんだろ
    主演は無理だろうな

    • 5
    • 217
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/22 17:04:54

    • 0
    • 216
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/22 16:56:48

    真ん中の人のインスタ興味本位で覗いたら、フォローしてくださいみたいなの速攻きてた。兄の恩恵使って自分らも売れようとしてる兄弟って印象。

    • 6
    • 215
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/06/22 16:48:37

    >>206
    いや、ごーどんとは元が違いすぎるよー

    • 7
    • 214
    • ほおずき(自然美)
    • 22/06/22 16:43:31

    菅田将暉、弟2人いてこの子は1番下。
    次男もアカペラやっててYouTubeやってんだってね。演技にも興味あるって発言も。
    兄が芸能界で一気に売れたら自分もって思っちゃうもんなのかな。私はむしろ全然違うことしたいと思うタイプだから分からない。

    • 2
    • 22/06/22 15:48:07

    >>210
    兄にも7つも光ないし

    • 4
    • 212
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/22 15:42:04

    >>209YouTube にあるよ!ひどい演技&ブサイクでびっくりするから!

    • 5
    • 211
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/22 15:37:55

    豪華買い取りエコリングのcmだっけ?

    • 0
    • 210
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/22 15:35:48

    兄の七光りで売れると思ってるの?
    甘えるなよ

    • 6
    • 209
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/06/22 15:06:54

    エコリング??のCM見たけど知らなーい。地方のCMですか?

    • 2
    • 208
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/22 12:48:06

    >>206
    あれだって事務所と親の力ありきじゃん
    親の名前出しまくってるしその親が息子の為なら汚い手も使う人

    • 4
    • 207
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/22 12:20:08

    芸能界に入っても仕事がなくなったらサッと退いて事務所の社長とか他の事やった方がいいね。この人見かけたら多分チャンネル変えちゃうわ

    • 6
    • 206
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/22 12:13:17

    まっけんの弟のごーどんが出てきたとき、こんなもっさいの売れるわけないと思ってたけど今のごーどんかっこいいし大好き。
    この子も垢抜けるのかもね。スタイルは良いと思う

    • 0
    • 205
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/22 12:07:08

    まず名前覚えられない系(笑)

    • 5
    • 204
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/22 12:04:31

    トリンドル玲奈の妹とかみたいな微妙な感じに終わりそう。

    • 8
    • 203
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/22 11:56:04

    何か暑苦しい顔だね。

    • 5
    • 202
    • スノードロップ(希望)
    • 22/06/22 11:53:36

    ジャニーズWESTにこんな感じの顔の人いなかったっけ?

    • 5
    • 201
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/22 11:48:33

    菅田将暉は一般にいそうで居ない、あの微妙なバランスが良いんであって弟君は普通に居る。

    • 12
    • 22/06/22 11:38:32

    >>198

    うまい!

    • 3
    • 199
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/22 10:04:17

    子どもの学校の先生に激似
    すごい一般人顔だよね

    • 5
    • 198
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/22 09:42:43

    まちがいさがしの間違いの方に生きてきたって感じだね
    兄弟姉妹で格差あると辛いよね
    自分もそうだから気持ちわかるわ
    残念ながら、兄と同じようにはならないよ

    • 9
    • 197
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/22 09:39:24

    >>190
    知らなかった。

    • 1
    • 196
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/22 07:06:53

    ある程度出てから実は···のほうが良かってのにね

    みんな色眼鏡でしか見ないよ。

    • 4
    • 22/06/22 07:00:18

    誰だコイツ
    不細工過ぎんだろww
    そこらの中学生の方がまだイケメンだろ
    げーのーかいってぬるくていいよねー

    • 5
    • 194
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/22 05:59:02

    >>189
    例えば「兄(菅田さん)は俳優で弟は作家」みたいな全く違うジャンルで尚且つ最初は伏せていたら意外性もあって良かったかも
    「菅田将暉の弟」としての賞味期限はすぐ切れそう…

    • 6
    • 193
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/06/21 23:24:48

    >>191あーぁ…じゃあ2人で仲良いんですよみたいなくだらない話バラエティでするとかそういう感じ?
    特別扱いの七光りに憧れて入ってくる人間なんていなさそうだから数年で全く仕事がなくなって終わりって感じ?

    • 4
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ