菅田将暉の弟・22歳の菅生新樹が「俳優活動を始めることになりました!」と報告

  • TV・エンタメ
  • ユーカリ(記憶)
  • 22/06/21 05:43:05

俳優・菅田将暉の弟・菅生新樹(すごう・あらき、22)が20日、自身のインスタグラムを開設し、「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!」と報告した。

【写真】菅生新樹、ちょっとお兄さん似の立ち姿!

 菅生は過去にCM出演歴もあるが、本格的な俳優活動の開始を宣言。インスタグラムでは写真4枚を投稿するとともに、「沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

 フォロワーからは「おめでとうございます!」「応援してます!」「お兄さんと共演できたら最高ですね」などのコメントが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fff423c320304c7d36e46470a86ee1d66531c4e0

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/21 05:47:03

    CMブスだった

    • 34
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/21 05:48:46

    菅田将暉って本名じゃなかったんですねー

    • 9
    • 3
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/21 05:52:11

    >>2
    菅生大将だよ
    弟似てるね

    • 3
    • 4
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/21 05:54:11

    イケメン兄弟って感じではないけど、やはり兄の方が印象に残る顔と雰囲気って感じがする

    • 42
    • 5
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/21 05:55:10

    うわぁ、やめとけばいいのに
    お兄さんの七光りを利用して頑張ってね

    • 43
    • 22/06/21 05:56:52

    比べられて大変じゃないのかな、仕事はくるだろうけど。

    • 11
    • 7
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/21 05:59:51

    >>1
    エコリングの?
    ブスだし滑舌悪いし棒読みだし声気持ち悪いし…w
    菅田将暉のバッタもんて感じ

    • 37
    • 8
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/21 06:07:09

    >>7
    ほんとにそれ思って、菅田将暉のそっくりさんとしてCMに起用されたのかと調べてみたら実の弟で驚愕。

    • 17
    • 9
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/21 06:08:27

    >>1
    エコリングと串家物語に出てたけど、そっくりさんに出てくるような微妙な雰囲気で笑ってしまう。

    • 9
    • 10
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/21 06:11:40

    えぇぇ、たかだか数十秒のCMさえかなりの違和感だったのに演技なんて無理でしょ
    なんで俳優が出来ると思っちゃったかね、可哀想に

    • 25
    • 11
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/21 06:28:16

    どんなCMかと見てきた
    演技は練習で上手くなるかもしれないけど
    この滑舌はキツいね
    一度、美味しい思いするともう普通の仕事に戻れなかったのかな
    話題性で初めは大丈夫だろうけど、一年しか持たないだろうね
    後はバライティーで暴露話とかかな

    • 13
    • 12
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/21 06:34:35

    >>11
    私も見てきた。色々と無理だなー。
    演技で魅せてくれればいいけど。

    • 8
    • 13
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/21 06:34:47

    >>11ちょっと(笑)バライティーは笑うわ(笑)

    • 1
    • 14
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/21 06:42:03

    似てるけどなんでこんなに残念なんだろー

    • 28
    • 15
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/06/21 06:43:45

    あんな有名なお兄さんがいるなら尚更違う職業がいいと思うのにな
    そのうち裏方とかに回るかな

    • 17
    • 16
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/21 06:48:04

    二番煎じが上手くいくかは本人次第だね。その内舞台専門になるんじゃない?

    • 12
    • 17
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/21 06:51:14

    後出しきょうだいの芸能界デビューで成功した人って誰かいる??

    • 8
    • 18
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/21 06:52:36

    エコリング以上の代表作この先あるのかな笑

    • 17
    • 19
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/21 06:52:40

    絶対兄と比べられて兄の方が優秀って言われるのに同じ世界に入ろうとしたのすごいな
    家族話でも売りにするのかな?

    • 10
    • 20
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/21 06:53:43

    >>14
    マスクしたら菅田将暉に似てそうだから
    周りからめちゃくちゃ褒められて勘違いしたのかも

    • 4
    • 21
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/21 06:53:57

    >>18
    あのCM初めて見た時なんだこのブサイクは?って思った

    • 16
    • 22
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/21 06:56:20

    >>17
    瑛太の弟の永山絢斗とか?

    • 9
    • 23
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/21 06:56:34

    紛らわしいバッタモンって感じ、、、。
    名前も紛らわしいし。
    22歳か、、、。
    兄よ、止めてやれよ、、、。

    • 25
    • 24
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/06/21 06:56:42

    楽な仕事だな

    • 20
    • 25
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/21 06:57:17

    トラブルの元
    お兄ちゃんに迷惑かけんなよ

    • 16
    • 26
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/21 07:09:24

    ごめんだけど兄弟共にブサ

    • 20
    • 27
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/21 07:10:30

    似てるけど、似てるからなんなんだって感じ
    偉大すぎる兄の存在が気になったりしないのかな
    むしろ利用するのか

    • 5
    • 28
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/21 07:11:09

    この程度で俳優になれんなら、うちの旦那の若い頃に似てるので大したことないから、先が知れてるわ。

    • 10
    • 29
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/21 07:12:58

    >>19
    ゴードンはちゃんと兄とは違った魅力で活躍中だけどね

    • 16
    • 22/06/21 07:15:40

    お兄さんの菅田将暉と比べたら悪いけど、残念な感じするな。
    有村架純姉妹の姉有村藍里みたいな…!

    • 23
    • 31
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/21 07:17:14

    兄弟で俳優してて売れてるところは、父親も俳優してるところ。
    松田兄弟や千葉真一のところとか。

    • 10
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/21 07:23:21

    ジャニーズWESTのセンターの人かと思った。

    • 6
    • 34
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/21 07:24:34

    >>31
    ほんとだ
    松田もゴードン達も柄本さんちもそうだね!

    • 9
    • 35
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/21 07:25:32

    ゴマキの人気に便乗してでてきた弟みたい

    • 13
    • 22/06/21 07:30:38

    この人、なんとかリングのCMが棒読み音痴のチンピラみたいだったけど

    • 9
    • 22/06/21 07:32:16

    兄貴が大きく成功してから出てくるから、叩かれるのかもね。
    あんなに色んな女優と共演出来るなら俺だって。とか思ってそう。
    もう少し早めに出て来たらあまり変に言われなかったのかも?

    • 2
    • 38
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/21 07:32:22

    ちょっとの差なのに全然レベルが違うな

    • 14
    • 39
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/21 07:36:57

    >>31
    高嶋家もね。

    • 0
    • 40
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/21 07:37:24

    菅田将暉って、3人兄弟いるよね。
    この弟は何番目なんだろう。

    • 0
    • 41
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/21 07:39:37

    似てるねー

    • 1
    • 42
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/06/21 07:39:47

    そもそも菅田将暉自体が雰囲気男前ってやつなんよ。よく見て?演技も臭いしブサイクだよ?

    • 16
    • 43
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/21 07:41:26

    菅田将暉と平野紫耀と竹内涼真の弟は少し似ていてブサイクなのに色々と勘違いしていそうでキモイ

    • 15
    • 44
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/21 07:45:22

    エコリングのCM、何か不愉快なんだよなぁ。

    • 8
    • 45
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/21 07:47:03

    もこみちの弟も売れなかったから今どうしてるんだろうね

    • 3
    • 46
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/21 07:47:42

    七光りでデビューして売れりゃいいけどね。
    売れなかったら地獄だな。
    売れっ子の兄と比べられて笑い者にされて惨めになるぞ。

    • 11
    • 47
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/21 07:47:55

    >>35
    便乗デビューは多い
    大抵パッとしないままだよね
    普通に働いて職場で菅田将暉の弟とチヤホヤされてた方がいいのに

    • 13
    • 48
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/21 07:49:27

    なんだろう、下品な顔
    いじめっことか
    卑怯モノの嫌なやつみたいな役が似合いそう
    そっち方面で活躍するのはいいのかもしれない

    • 7
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/21 07:50:26

    申し訳ないけど、兄弟揃って格好いいと思ったことは1度も無い!
    兄の方、なんでそんなもてはやされてるのか謎すぎて。

    • 11
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ